『内装クリーニングキットのおすすめを教えてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > レジェンド 2015年モデル

『内装クリーニングキットのおすすめを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レジェンド 2015年モデル絞り込みを解除する


「レジェンド 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
レジェンド 2015年モデルを新規書き込みレジェンド 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > レジェンド 2015年モデル

スレ主 LOVE本田さん
クチコミ投稿数:14件

皆様こんにちは、こんばんは(^O^)
中古でレジェンド購入しました。
白内装で、汚れが多少目立ちます。
皆様のアドバイスを、頂ければと存じます。
【使いたい環境や用途】
レジェンド内装用のクリーニングを実施したいのですが、
市販でオススメありますでしょうか?
【重視するポイント】
ドア付近の汚れとエアコン周りの皮っぽい素材です

書込番号:24527943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10200件Goodアンサー獲得:1428件

2022/01/05 02:06(1年以上前)

>LOVE本田さん

自分でやるんですか?
汚れ具合も、汚れの種類も色々あるので、一筋縄ではいかないと思いますが。
だいたい中古販売店でやってもらえないのでしょうか?

満足度を上げたいとお思いなら、プロに任せたほうが良いと思います。
https://mag.speciale-shop.com/cleaning-syanai/

書込番号:24528013

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16371件Goodアンサー獲得:1336件

2022/01/05 08:12(1年以上前)

先ずは台所の中性洗剤、改善が見られないならガラスクリーナーとか?割と落ちます。
市販で最強ならマジックリンかな?
他にも有るかも。
使うなら無香料がいいです。
強い物は変色とかするかもです、経験は無いですが。

シートは薄めた洗剤を掛け乾湿度両用の掃除機で吸い取り。
それを数回繰り返し、最後は水を掛けてすすぎ吸い取り。

多量にかけると染み込みすぎて乾かないですから手加減しましょう。

アイリス?掛けながら吸い取る掃除機がいいカモですが、使った事無いです、CMでは良さげです。

書込番号:24528137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:373件

2022/01/05 10:41(1年以上前)

ドア付近やエアコンパネル付近なら皮脂汚れでしょうか?
一般的な中性洗剤で落ちますよ。
カー用品店で実車を見せて店員に選んでもらえばいいですよ。

書込番号:24528299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29692件Goodアンサー獲得:1648件

2022/01/05 11:53(1年以上前)

>LOVE本田さん

簡単に出来る程度は中古車屋でも販売前に対応していそうですが


>白内装で、汚れが多少目立ちます。

多少なら諦める(理解して購入)
じゃないですかね


書込番号:24528376

ナイスクチコミ!4


スレ主 LOVE本田さん
クチコミ投稿数:14件

2022/01/05 19:03(1年以上前)

>funaさんさん
返信ありがとうございます。
自分でできる範囲でメンテナンスできればと思います。
今回購入したのはHONDAUSElECTです。
HONDAでは内装クリーニングの業者には頼んでいないとおっしゃっていました。都道府県によって取扱いの有無はあると思います。URL参考にさせて頂きます。

>麻呂犬さん
返信ありがとうございます。
中性洗剤を試してみようと思います(^o^)
皮なのかゴムなのかよく分からない素材です。

>たぬしさん
返信ありがとうございます。
次の日曜日くらいでカー用品店に行って店員さんに
聞いてみることにします(^o^)

>gda_hisashiさん
返信ありがとうございます。
水ふきをやっていただいてる感じはします。
汚れについては諦めています。
長年愛車に乗られているユーザー様が多くいらっしゃいますので、経年使用の汚れ等詳しいかたがいらっしゃれば知恵を授かりたいという気持ちです。

書込番号:24528935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > レジェンド 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レジェンド 6 2024/07/25 9:02:47
暖房の効きが悪く寒い 9 2022/02/01 19:42:24
内装クリーニングキットのおすすめを教えてください 5 2022/01/05 19:03:04
スペアタイヤ 6 2020/09/26 19:36:46
モーターからエンジン切替時の振動 4 2019/08/14 23:06:31
変速時の異音について 9 2020/06/19 11:09:59
スペアタイヤ 1 2019/04/15 12:56:11
Krellオーディオについて 5 2019/04/11 17:25:09
足回りについて 2 2018/12/19 0:04:01
ナビ交換したけれど。 2 2016/11/22 21:05:21

「ホンダ > レジェンド 2015年モデル」のクチコミを見る(全 415件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レジェンド 2015年モデル
ホンダ

レジェンド 2015年モデル

新車価格:680〜724万円

中古車価格:125〜616万円

レジェンド 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レジェンドの中古車 (全3モデル/142物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング