『走行時の振動』のクチコミ掲示板

<
>
ダイハツ ウェイク 2014年モデル 新車画像
  • ウェイク 2014年モデル
  • エクステリア ト二コオレンジメタリック - ウェイク 2014年モデル
  • エクステリア タングステングレーメタリック - ウェイク 2014年モデル
  • エクステリア - ウェイク 2014年モデル
このページの先頭へ

『走行時の振動』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ウェイク 2014年モデル 1633件 新規書き込み 新規書き込み
ウェイク(モデル指定なし) 931件 新規書き込み 新規書き込み

「ウェイク」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ウェイクを新規書き込みウェイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

走行時の振動

2014/12/16 17:09(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ウェイク

クチコミ投稿数:34件

当方、Gの4WDに乗っています。
試乗はせずに展示車を見てひと目ぼれしちゃいまして、購入に至っております。
外観やインパネデザイン、室内の使い勝手などとても気に入っているのですが、ひとつだけ難点があります。
それは走行時に床から伝わってくるエンジンのノッキング時に起きるような感じの振動です。
どんな速度域でも発生し、体に伝わってくるのでとても不快です。
以前試乗したタント(4WDターボ)は軽にしては良好な乗り心地でしたし、家にある他の軽自動車でも
これほど不快な振動はありません。
お店に相談しようと思っておりますが、皆さんのウェイクは床からの振動に関してはどうでしょうか?

書込番号:18276204

ナイスクチコミ!1


返信する
b_dさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:7件

2014/12/16 17:21(1年以上前)

X-SAのFF車ですがまったく感じません、
後輪の駆動系ですかね、心配ですね。

書込番号:18276250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2014/12/16 21:48(1年以上前)

この季節4WD羨ましいです。
それはあり得ないんじゃないですか?
うちには、3年前のエッセとムーヴFFありますが、そういうのは感じません。

書込番号:18277089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2014/12/18 05:21(1年以上前)

おふた方どうもありがとうございます。
停止して空吹かしのときは振動無いので駆動系が原因かもしれません。
ディラーに4WDターボの試乗車があるようなので、乗り比べもしてみたいと思います。

書込番号:18281075

ナイスクチコミ!1


gan1215さん
クチコミ投稿数:17件

2014/12/25 08:25(1年以上前)

うちのGSA4WDはそんなこと無いですよ。
アイドリング中や走行中でも車内は意外と静かです。
不快な振動は無いですよ。
ディーラーでちゃんと調べてもらった方が良いと思います。

書込番号:18303284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


b_dさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:7件

2014/12/26 19:08(1年以上前)

愛ユーマ さんその後いかがですか?

同じ車種乗る身としては気になりますね。

書込番号:18307606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2014/12/28 22:38(1年以上前)

うちも奥さん用に、ウェイク注文しました!
ところで走行中の振動ですが、乗ったことないのでわからないですけど、
エンジンの回転数が低くなってませんか?
最近のCVTは燃費重視で、極限まで回転数を落とします。
マニュアル車でスピードが乗っていないのに、高いギアに入れて
エンジンがエラがってブーンといってるみたいな感じでないですか?
私はアルファードに乗ってますが、一般道走行時は1000rpmぐらいで
ブーンといっています。

書込番号:18314682

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ウェイク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まさかのウェイク 新生?! 1 2022/08/11 11:41:02
アイドリングストップ 5 2022/08/06 9:34:11
クーラーボックス 6 2022/07/21 22:03:01
下取り価格に少々驚きました 13 2021/08/25 9:41:26
ウェイク新古車 26 2021/01/25 23:15:40
スマホホルダーについて 2 2020/12/04 18:15:01
ご教授お願いいたします? 18 2020/11/02 4:05:20
ディスプレイオーディオ接続について 2 2020/10/12 23:49:39
オフビートカーキ色のオーナー様に質問です 2 2020/10/01 0:24:32
ヘッドライト液だれ 13 2020/08/31 9:54:11

「ダイハツ > ウェイク」のクチコミを見る(全 931件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ウェイク
ダイハツ

ウェイク

新車価格:135〜189万円

中古車価格:23〜199万円

ウェイクをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ウェイクの中古車 (2,083物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング