MIRAI (ミライ) 2014年モデル
73
MIRAI (ミライ)の新車
新車価格: 723〜740 万円 2014年12月15日発売〜2020年12月販売終了
中古車価格: 55〜220 万円 (81物件) MIRAI (ミライ) 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:MIRAI (ミライ) 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > MIRAI (ミライ) 2014年モデル
先日、WBSで観たのですが、現在では一日3台しか作れないそうです。
職人芸の塊の様で、フェラーリの作成現場と同じ様でした。
今、注文しても、納期は2年後位に成りそうです。
早く量産体制を整えて、プリウスの様に庶民でも乗れる車になって貰いたいですね。
書込番号:18525201
5点
生産台数が1日3台まで。とスレ主さんのように書かれるとわかりやすいですね。
あるサイトでは、「MIRAI、日産3台」のタイトルの記事があり、MIRAI?日産?3台?・・・確かに、日産車が3台買えてもおかしくない価格だが・・・。と、不思議な感じでした。
書込番号:18525307 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
13人の職人(工員)が作っていると言っていたな・・・・
女性もその中のメンバーにいたな・・・
書込番号:18527682
3点
イーチ、ニーッ、サーン、ダーイ!
書込番号:18529128 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
官公庁や法人需要分が落ち着いて一般ユーザーに回って来るのは何時になるかな。
書込番号:18529179 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
今注文しても3年待ち とのこと・・・・
NHKより
書込番号:18531569
4点
燃料電池関連部品の製造が1日3個くらいなんで、車もそれに合わせてるんでしょう。しかしこの生産台数だと水素ステーションの売り上げは殆ど0かな。
書込番号:18538028
1点
今の法律では、水素ステーションは一日70台分の水素しか供給出来ないそうです。
書込番号:18552411
2点
ゴールデンウィークに旅行に行って思いましたが、東名高速下り線東京インターから厚木まで35キロ渋滞 海老名サービスエリアの水素ステーションで水素ガス入れしてる時間なんかあるんでしょうか?
サラリーマンは通勤は電車通勤、ゴールデンウィーク、お盆休み、お正月の3大連休しか長距離ドライブしません。
東名の渋滞の中で東京都が再生可能エネルギーから水素作るというプロジェクトをNHKテレビで発表していました。
海老名サービスエリアの女性トイレも長蛇の列なのに、本当に水素社会が来るのかな。
東京で予約したら都の補助金、経済産業省の補助金で420万円で買えるのかなら、予約した個人ユーザーの方いませんか?
書込番号:18743048 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
神奈川県海老名市の水素ステーションは東名海老名サービスエリアにあるのではなく海老名市内のガソリンスタンドに併設しております。よって東名高速利用者が海老名市で水素ガス入れは出来ません。
日本全国の高速道路に水素ステーションは1カ所ありません。
書込番号:18743137 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
京葉道路市川インターから市原インターまで31キロ渋滞してます。
燃料電池自動車FCVガス入りどうするのでしょうか?
やはり水素ステーションの整備が急がれます。
書込番号:18744404 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
三大都市圏+北部九州限定販売は当面続けるのかな。
書込番号:18744946 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
まぁ…普通渋滞にハマってもいいように準備しませんか?
私は高速でガソリン心配するような、そんな計画で運転しませんが…。
ミライも同じように、しっかり計画立てて余裕を持って水素入れれば割といけるのでは?
今の水素ステーションの数では、かなり制限されるのは確かでしょうが。
それから、新型アルファード30型さん、サラリーマンは電車通勤、長距離ドライブはGW、盆、正月しかしないって…勝手に全てのサラリーマンがあなたと同じと決めつけないで下さい。
私の仕事の休みは、曜日が定期的にずれていきます。なので、カレンダー通りではなく寧ろGW、盆、正月など渋滞する日は避けますよ。
渋滞は大嫌いなので、とことん避けます。
冬は平日に色んなスキー場行って遠出しますし。平日は空いてて快適です。
そもそも郊外のサラリーマンは車通勤の人も多いでしょう。
スレとは関係なくてすみません。
ミライ、燃料電池車の今後を期待してます。
トヨタ頑張れ。
書込番号:18768614 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
水素ステーションで、燃料いれてる時に去年の11月に予約して、今月納車予定の一般ユーザーの方が、ステーションの営業時間を聞きに来てましたよ。
書込番号:18783818 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > MIRAI (ミライ) 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/09/18 17:05:07 | |
| 5 | 2022/09/30 12:51:11 | |
| 5 | 2022/08/19 18:22:02 | |
| 12 | 2021/09/21 10:31:33 | |
| 12 | 2020/12/12 11:53:34 | |
| 20 | 2020/12/12 11:58:03 | |
| 9 | 2018/12/23 17:09:12 | |
| 13 | 2019/07/27 4:09:39 | |
| 6 | 2019/09/25 21:19:17 | |
| 77 | 2018/02/11 11:31:02 |
MIRAI(ミライ)の中古車 (全2モデル/161物件)
-
- 支払総額
- 294.0万円
- 車両価格
- 279.8万円
- 諸費用
- 14.2万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.1万km
-
- 支払総額
- 295.4万円
- 車両価格
- 280.0万円
- 諸費用
- 15.4万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.3万km
-
- 支払総額
- 200.0万円
- 車両価格
- 195.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 0.8万km
-
- 支払総額
- 260.0万円
- 車両価格
- 250.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 0.8万km
-
MIRAI Z エグゼクティブパッケージ 12.3イインチDA PVM HUD 本革シート シートヒーター&ベンチレーション
- 支払総額
- 275.0万円
- 車両価格
- 270.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
94〜2080万円
-
27〜799万円
-
14〜440万円
-
41〜399万円
-
45〜1400万円
-
107〜348万円
-
194〜313万円
-
66〜89万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














