『ナビどうにかならんか。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > MIRAI (ミライ) 2014年モデル

『ナビどうにかならんか。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MIRAI (ミライ) 2014年モデル絞り込みを解除する


「MIRAI (ミライ) 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
MIRAI (ミライ) 2014年モデルを新規書き込みMIRAI (ミライ) 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

標準

ナビどうにかならんか。

2022/09/29 12:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > MIRAI (ミライ) 2014年モデル

クチコミ投稿数:3件

中古のMIRAIを購入
車両には満足。出来は素晴らしいですが、ナビゲーションシステムに文句言いたい。
T-Connectナビ 3G回線使用できないは分かります。後継回線接続申し込み5/31申し込み受付終了。
以降申し込みは出来ないに納得いかない。
中古車購入者は放置か…安い相場に誘われてデメリット承知でユーザーになったのに…
T-Connectアカウント取得できずスマホアプリも使えない。
いいのかこれでtoyotaさん

書込番号:24944225

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:2524件Goodアンサー獲得:64件

2022/09/29 13:14(1年以上前)

>プラスドライブさん
パイオニアから発売されているインターネット接続機器で対処できないでしょうかね。

書込番号:24944268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2022/09/29 14:28(1年以上前)

>くまごまさん
早速のご返答ありがとうございます。調べて試してみます。

トヨタの方針に疑問なのです。水素社会への先兵だった車両です。2代目も投入されました。
プライド掛けて仕上げた車両であったはずなのに。もう少し乗ってレヴューしたいのですが、良い車だと思います。
エンジン・ハイブリッド・BEV(いずれも他社車両) 自家用車7代目にて初めてのトヨタ車{さすが}だと感嘆していただけに
残念な気持ちにさせられた。ガラパゴス化しても水素社会を実現すべきだと思って行動しようが購入動機だったので
悲しいなぁ・・・中華BEV勢に対抗する前に水素エンジン車投入前に私以外の本当に初期からのユーザーを大切にしないと
トヨタさん

書込番号:24944340

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2022/09/29 18:10(1年以上前)

安い理由がそれだったり?

書込番号:24944569

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10110件Goodアンサー獲得:1418件

2022/09/30 00:30(1年以上前)

>プラスドライブさん

前使用者が対応しないと、交換は22/3/31で終了。同時にT-Connect会員も解約になるようですが。
前所有者は、はがきが来ても対応しなかったのは、T-Connectを使っていなかったのでは?
T-Connectも3G(DUN:シリアル接続)から4G(PAN:パッケット通信接続)に変更されていますし、USB接続ではないので、ナビのドライバーも含めて変更しないと動かないでしょう。
とりあえず、トヨタのサービスセンターやトヨタディーラーに聞いてみては?

https://cstpcsm0101.blob.core.windows.net/pdf/3gteiha/3gteihaMirai.pdf

同じ理由で?カーウイングスも終了しました。

書込番号:24945114

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2022/09/30 12:51(1年以上前)

皆様アドバイスありがとうございました。
残念ですが、これも込みでの価格設定だと諦めます。

ディーラー 問い合わせ窓口どこも答えは一緒でした。
ありがとうございました。

書込番号:24945577

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > MIRAI (ミライ) 2014年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水素容器の検査の期間変更 7 2025/09/18 17:05:07
ナビどうにかならんか。 5 2022/09/30 12:51:11
なにげに増殖中? 5 2022/08/19 18:22:02
東京五輪カー”ミライ” 12 2021/09/21 10:31:33
燃費について 12 2020/12/12 11:53:34
課題はまだまだ多い? 20 2020/12/12 11:58:03
スタッドレスのサイズ 9 2018/12/23 17:09:12
一部改良 13 2019/07/27 4:09:39
満タンで 6 2019/09/25 21:19:17
トヨタ自動車EV出遅れ!ヤバイ! 77 2018/02/11 11:31:02

「トヨタ > MIRAI (ミライ) 2014年モデル」のクチコミを見る(全 473件)

この製品の価格を見る

MIRAI (ミライ) 2014年モデル
トヨタ

MIRAI (ミライ) 2014年モデル

新車価格:723〜740万円

中古車価格:58〜220万円

MIRAI (ミライ) 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MIRAI(ミライ)の中古車 (全2モデル/159物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング