『ピラーガーニッシュとウィンドモールを装着しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ピラーガーニッシュとウィンドモールを装着しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-3 2015年モデル 12985件 新規書き込み 新規書き込み
CX-3(モデル指定なし) 3575件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-3」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-3を新規書き込みCX-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > マツダ > CX-3

クチコミ投稿数:130件

スタイルに惚れ込んで購入したCX‐3ですが
コンパクトな車体なので後半は物足りなさがあります
そこで、セカンドステージのピラーガーニッシュ(ピアノブラック)とウィンドモールパネル(メッキ調)を取り付けてみました

ノーマルピラーは艶消しなのでガラスの艶とのバランスが悪く感じていました(特に後部ドア部分)
全体が艶有になってまとまりました

色が濃いのもあるでしょうが、車体後半のやや腰高に見えていたのがシュっとしたように見えませんか?

洗車機利用なので黒艶有の耐久性が気にはなりますが、現在は満足です。


書込番号:20840414

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:8件

2017/04/24 00:27(1年以上前)

ネギ盛り2さんもドアバイザー装着派ですな!
(σ≧∀≦)σ

最近は見た目の問題で装着すると「おじさん臭い」
と批判されることも多いようですが・・・
実用性は高いと思うのでやっぱ必要アイテムかと。

あと自分も財政に余裕ができたらリアアンダー
ガーニッシュを装着しようかという秘めた思いが
あります。 (奥さんに内緒で汗)

書込番号:20841063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:10件

2017/04/26 07:15(1年以上前)

>考ちゃんさん
ドアエッジモール、やっちまった感がありましたがもう見慣れました(笑)

フロントとリアもちょいちょい手を加え、もうすぐ完成?なのでまた投稿しようかと思っています
プチカスタムを楽しみましょう〜♪

書込番号:20846380

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:8件

2017/04/26 23:48(1年以上前)

フットランプのブルーも相まってとてもキレイです。

ちょっと触発されて前から迷っていた
室内灯とトランク・ナンバープレート灯の
LED化に踏み切りました。

やっぱフォグがLEDでキレイなのに、室内灯
が電球色(オレンジ色)ってちょっとイカさない
なって思っていてね。

早速アマゾンさんにて取り寄せ装着しましたー
(σ≧∀≦)σ

以前の自動格納ドアミラーキット同様、
相変わらずの取り外しの説明書は一切
なしでの商品梱包・・・
簡易注意書きには「LEDには+と-があるので
向きに注意してください」との記載のみを
頼りに作業に取り掛かり!

作業時間15分? ちょっとナンバープレート灯に
手間取ってしまいましてね汗

やっぱLEDは明るくてキレイですねー!

ちと高額ですが、球切れの心配もなくなるので
まぁいいかなって(笑)

書込番号:20848332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:130件

2017/04/27 19:48(1年以上前)

>考ちゃんさん
私も納車後にマップランプ、ルームランプ、ラゲッジルームランプ、ラゲッジランプ(左右追加)、ライセンスフレームランプをLED化しました
明るくて良いですね、でもやる気のない私は全て車屋さん任せ・・・・ ^^;

オーバーヘッドコンソールLEDダウンライトも追加しましたが、光源が目に入ってダメです.
コンソール自体をアテンザ用?のに換えた方が良さそうです

書込番号:20850018

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1244件Goodアンサー獲得:23件

2017/04/30 18:26(1年以上前)

セカンドステージ

純正

純正はAピラーは無いからセカンドステージにしてます。浜松本社まで出向いて買いに行ったのがかれこれ一年以上前。某T社ディーラーでもDOPとして扱ってるから以前からサードパーティーはここと決めてます。ついでにランプもアップしときます。
ユニットごと全交換するから高いのが納得。
無くても困らないオプションだけど格好優先って
事で。

書込番号:20857188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
cx3のセンサーについて教えてください 1 2025/06/29 12:00:47
揺れの対策をしたい 109 2024/06/12 21:08:03
リバース音について 2 2023/12/05 21:24:51
納車され,お仲間に 20 2023/10/31 7:32:52
試乗しての納車をお勧めします 27 2023/06/07 12:32:58
USBで音楽再生はできる? 5 2023/04/11 23:05:42
納車まで 4 2023/04/10 9:12:30
今年3月の年次改変くるかな 8 2023/02/23 14:28:15
18インチタイヤの乗り心地 25 2023/02/13 11:35:39
レザーシートの毛羽立ち 0 2022/02/11 12:33:17

「マツダ > CX-3」のクチコミを見る(全 3575件)

この製品の価格を見る

CX-3
マツダ

CX-3

新車価格:227〜355万円

中古車価格:55〜329万円

CX-3をお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,284物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング