『ヘッドアップデスプレイ調整』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ヘッドアップデスプレイ調整』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-3 2015年モデル 12985件 新規書き込み 新規書き込み
CX-3(モデル指定なし) 3575件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-3」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-3を新規書き込みCX-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

ヘッドアップデスプレイ調整

2018/02/17 07:52(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3

クチコミ投稿数:37件

レビューを投稿して下さったボンゴロデーチモさんへ
 ヘッドアップデスプレイですが、マツコネで位置調整できますよ。いじってみて下さい。
 そそられるという感じ、分かります。特にサイドビューのベルトライン!S字にくねった車はなかなかないですね。たまりません。
 暖かい時期は毎週洗車して磨きあげたくなります。みなさん大事に乗りたくなる、そんな美しさがありますね。

書込番号:21605903

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:5件

2018/02/18 00:27(1年以上前)

これ、私もボンゴロデーチモさんのレビュー見て気になっていました。

最初にデミオを試乗した時全く同じことを思い、ディーラーに確認したのですが、その時の人は
よく分かってない感じで調整無理、と言われてしまいました。が、
その後CX-3の試乗の時には別のディーラーの人から調整出来ますよ、と教えて貰えました。
180cmの自分は、座席を高めにしつつもしっかりとディスプレイを捉えることができますので
大概の人は調整すれば問題ないと思います。

私も明日は洗車して、ピカピカのCX-3でそのままドライブに行こうかな〜♪

書込番号:21608447

ナイスクチコミ!2


ETO'Oさん
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:5件

2018/02/18 13:58(1年以上前)

>マーラさまさん
驚きました。HUDの調整を知らないDなんて居るのですね、、、
その方からは絶対に買ってはいけませんね、、、

書込番号:21609712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2018/02/19 07:44(1年以上前)

 すっと目線を動かしてスピードの確認、オートクルーズの設定などを出来るのでヘッドアップデスプレイは有難い機能ですね。適切な位置に設定できてないと、安全運転に寄与するせっかくの機能がもったいないですもんね。私のは初期型なので単色でシンプルですが、CX5などフロントガラスに投影されるタイプに進化して、より視認性が向上していて羨ましいです。マツコネもナビの性能は置いといて、細かな設定を集約してインテリアデザインをシンプルにすっきりできるので、良い機能だと思います。
 >マーラさまさん
 ピッカピカの相棒で気持ちいいドライブされたんでしょうね。
 ボンゴレデーチモさんがこのスレに気づいてくれたら有難いです。

書込番号:21612094

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2018/03/14 01:13(1年以上前)

ありがとうございます。拝見しました。
調整できるんですね。しかもマツコネでできるとは。。。
私は185センチの身長でディスプレイに目線を合わせるにはシートを極限まで
下げなくてはならず、それでは車高の高さが薄れてしまうため
ディスプレイが見切れた状態で半年も乗っていました。
早速、調整してみます。ちょっとしたコメントを拾い上げていただき皆さまに感謝します。

書込番号:21673890

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2018/03/15 08:22(1年以上前)

>ボンゴロデーチモさん
 私は超胴長短足なので身長177cmですが、シートをほぼ一番下まで下げてます(笑)。
 もうすぐ春ですね♪

書込番号:21676756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
cx3のセンサーについて教えてください 1 2025/06/29 12:00:47
揺れの対策をしたい 109 2024/06/12 21:08:03
リバース音について 2 2023/12/05 21:24:51
納車され,お仲間に 20 2023/10/31 7:32:52
試乗しての納車をお勧めします 27 2023/06/07 12:32:58
USBで音楽再生はできる? 5 2023/04/11 23:05:42
納車まで 4 2023/04/10 9:12:30
今年3月の年次改変くるかな 8 2023/02/23 14:28:15
18インチタイヤの乗り心地 25 2023/02/13 11:35:39
レザーシートの毛羽立ち 0 2022/02/11 12:33:17

「マツダ > CX-3」のクチコミを見る(全 3575件)

この製品の価格を見る

CX-3
マツダ

CX-3

新車価格:227〜343万円

中古車価格:64〜329万円

CX-3をお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,309物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング