『15Sツーリングの納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『15Sツーリングの納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-3 2015年モデル 12985件 新規書き込み 新規書き込み
CX-3(モデル指定なし) 3575件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-3」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-3を新規書き込みCX-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信7

お気に入りに追加

標準

15Sツーリングの納期

2020/10/01 22:17(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3

クチコミ投稿数:17件

ずっと欲しかったCX-3
今回価格が大幅に下がった事と前車との乗り換え時期が重なり9月10日にようやく契約に至りました
ディーラーさんの話では「納期は早ければ1か月弱、遅くても10月中には来ますよ」とテキトーな事を言われましたが
実際購入納車された皆さんは納期はどれくらいでしたでしょうか?
ちなみに注文時のメーカーオプションはCD地デジのみで色はセラミックメタリックです

書込番号:23699502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:697件Goodアンサー獲得:17件

2020/10/01 23:20(1年以上前)

セラミックメタリック良いですよねー
当方のデミオ購入時には設定が無くて
ギリギリまで悩んだのですが
色は諦めてデミオにしました

書込番号:23699676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2020/10/02 01:19(1年以上前)

15S Touring ポリメタルグレーメタリック、8月28日契約、9月28日納車でした。
OPは、地デジ&360°ビュー、防錆アンダーコート、前後マッドフラップ、ドアミラーガーニッシュ(ブラック)、デイライト、パドルシフト、オールウェザーマット、マツコネ用ナビSD
16インチによるマイルドな乗り心地と静粛性、高速で20km/Lの燃費に満足しています。
8月の契約時点だと、どの色も一ヶ月ほどとのことでした。

書込番号:23699867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2020/10/02 13:35(1年以上前)

ロードスターもセラミックメタリックが廃止となり
MAZDA2とCX-3だけになりましたね
この色が無かったらCX-3を選ばなかった
と言うのは言い過ぎですが
とにかく今のマツダはいい色が多いですね

書込番号:23700623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2020/10/02 13:40(1年以上前)

>こいよベネットさん ありがとうございます
ちょうど1か月の納期でしたか
私のもそれくらいならいいな〜

ポリメタも良いですね!
MAZDA3で初めて見た時は驚きでした
マツダのボディカラーのこだわりは凄いと感じました

書込番号:23700629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2020/10/03 15:40(1年以上前)

>ずっと欲しかったCX-3

なんか、凄く感動しました、ずっと欲しかったって・・・
私は来年早々くらいに買い替えしなければならないんですが、できたらこのまままだCX-3に乗り続けたいな〜と漠然と思ってます。

CX-30は機能や性能の面ほぼ全てでCX-3を上回ってますが、そういう事では割り切れない愛着と言うかなんというか今のCX-3には感じています。人馬一体感は確実にCX-3の方が上ですしw

なんかいいんですよCX-3(^^)
かわいがって長く乗って下さいな。

書込番号:23702908

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:17件

2020/10/03 20:42(1年以上前)

>神様仏様バース様さん
ありがとうございます
CX-30も良いですよね〜
特にリアの造形とテールランプの光り方は惚れ惚れしますね
試乗もさせてもらいましたが素晴らしい車でした
ですが夫婦二人には若干サイズオーバーな事と予算的な事で断念しました
CX-3は自動車税割り増し(13年)まで乗るつもりです(笑)

書込番号:23703557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2020/10/24 07:06(1年以上前)

10/7に車台番号が発行されたと連絡が来たきり音沙汰無し
既に納車されていてもおかしくない気が
千葉架装センター混んでるのかな

書込番号:23744632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
cx3のセンサーについて教えてください 1 2025/06/29 12:00:47
揺れの対策をしたい 109 2024/06/12 21:08:03
リバース音について 2 2023/12/05 21:24:51
納車され,お仲間に 20 2023/10/31 7:32:52
試乗しての納車をお勧めします 27 2023/06/07 12:32:58
USBで音楽再生はできる? 5 2023/04/11 23:05:42
納車まで 4 2023/04/10 9:12:30
今年3月の年次改変くるかな 8 2023/02/23 14:28:15
18インチタイヤの乗り心地 25 2023/02/13 11:35:39
レザーシートの毛羽立ち 0 2022/02/11 12:33:17

「マツダ > CX-3」のクチコミを見る(全 3575件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-3
マツダ

CX-3

新車価格:227〜343万円

中古車価格:64〜329万円

CX-3をお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,309物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング