CX-3の新車
新車価格: 227〜343 万円 2015年2月27日発売
中古車価格: 64〜329 万円 (1,309物件) CX-3 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル
サイトにアップされている車内の写真を見ると、
レザーシートのXD Touring L Package 2WD/4WDと、
ファブリック(?)シートのXD Touring 4WDにはシートヒーターが装着されるようですが、
ファブリックシートのXD Touring 2WDにはシートヒーターは装着されるのでしょうか?
契約された方でシートヒーターについての情報をお持ちの方宜しくお願いします。
書込番号:18383013
0点
XD Touring 2WDには装着されません。
また本題とは別件ですがヒーテッドミラーは4WDのみです。
また、XD Touringにはフォグランプとサイドメッキガーニッシュもなく、オプションで約8万かかります。
セーフティPなど、あれこれ必要な方にはLパケがお得になります。
マツダ店で購入するなら、2月登録の枠がもう直ぐ無くなりますので急がれた方がよいと思います。
私は明日最終決定します。
書込番号:18383102 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
うましゃん さん
早速の書き込みありがとうございます。
Lパケのレザーシートは全く必要なし、
シートヒーターは家内の必須アイテム、
なので悩みます。
Lパケからレザーシートを外すオプションがあればいいのですが、
しばし考えます。
書込番号:18383152
0点
レスオプションはありません。
普通、シートヒーターのために、21.5万は出せないですね。
書込番号:18383174 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
札幌在住ですが昨年はシートカバーの下に後付けシートヒーターを設置して愛用していましたが
今年はシートにムートンの毛皮を敷いています。
家の中で愛用しているものを試しに車で使ってみたらシートヒーターがいらないほど快適でした。
お尻と背中に敷いています。
うちの奥さんもシートヒーター使わなくても大丈夫だねって言っています。
特に滑ったり静電気の問題もなく快適ですよ。
書込番号:18383244
![]()
1点
たぬしさん:
ムートンを敷くことでシートヒーターと変わらない暖かさが得られるという情報、ありがとうございます。
後付のシートヒーターも検討しましたが、メーカー保証のない輸入物ばかりで、「使用しているうちに内部配線がショートしてシートが焦げた」と言った書き込みもあり、選択肢としては???です。
秋口に購入予定で時間がありますので、ムートンのシートカバー?を探してみます。
うましゃんさん、たぬしさん:
当面必要は情報は皆様から頂きましたので、「解決済み」にさせて頂きます。
ありがとうございました。
書込番号:18386594
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/08/10 9:29:18 | |
| 1 | 2025/05/27 22:00:08 | |
| 5 | 2025/05/07 7:58:21 | |
| 3 | 2025/03/14 12:25:19 | |
| 5 | 2024/08/09 12:52:01 | |
| 11 | 2024/09/18 14:58:48 | |
| 12 | 2024/05/17 20:23:26 | |
| 6 | 2025/03/09 10:53:25 | |
| 10 | 2024/02/10 9:09:46 | |
| 4 | 2023/12/29 10:54:53 |
CX-3の中古車 (1,309物件)
-
CX−3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ 衝突被害軽減ブレーキ バックカメラ スマー
- 支払総額
- 107.4万円
- 車両価格
- 95.8万円
- 諸費用
- 11.6万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 8.0万km
-
- 支払総額
- 132.0万円
- 車両価格
- 127.1万円
- 諸費用
- 4.9万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 9.8万km
-
CX−3 15S ツーリング 衝突被害軽減システム オートマチックハイビーム バックカメラ オートライト LEDヘッドランプ ETC Bluetooth
- 支払総額
- 187.8万円
- 車両価格
- 179.8万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.8万km
-
CX−3 15S ツーリング 衝突被害軽減システム 全周囲カメラ オートマチックハイビーム バックカメラ オートライト LEDヘッドランプ ETC Bluetooth
- 支払総額
- 210.5万円
- 車両価格
- 199.8万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.6万km
-
CX−3 1.5 XD ツーリング Lパッケージ ディーゼルターボ 4 ナビETC バックモニター シートヒーター
- 支払総額
- 141.1万円
- 車両価格
- 129.9万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 6.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
39〜169万円
-
20〜189万円
-
11〜163万円
-
39〜1028万円
-
45〜461万円
-
34〜278万円
-
64〜529万円
-
114〜383万円
-
144〜452万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















