『暫定カタログ、暫定価格一覧 到着』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『暫定カタログ、暫定価格一覧 到着』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ191

返信24

お気に入りに追加

標準

初心者 暫定カタログ、暫定価格一覧 到着

2015/02/06 19:08(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

クチコミ投稿数:91件

CX-3 暫定カタログ、価格一覧、クリアファイル

ダメ元で、デミオのカタログを申し込みました。住所欄の余った欄に(本命はCX-3 SKYACTIV-D XD TOUR 4WD 希望)と書いた所、翌日にクロネコメール便で以下が届きました。
(1) CX-3 暫定カタログ
(2) CX-3 暫定価格一覧
(3) マツダ クリアファイル

いやー、ラッキーでした!

書込番号:18445651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
senda373さん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/06 21:08(1年以上前)

>ダメ元で、デミオのカタログを申

CX-3のカタログ・・・ですね。

失礼しました。(@_@)

書込番号:18446094

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2015/02/08 12:19(1年以上前)

ウチも先々週そのカタログをもらいましたが
まだ本カタログって出てないんでしょうね?

今から予約すれば3月中に来るとか言われましたが
試乗してみない事には多少不安で・・

でも最近のマツダって凄くデザインいいですよね♪

余談ですがウチの会社の会長がデザインだけで奥さんにアクセラ買ってました。

書込番号:18452469

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:91件

2015/02/08 13:30(1年以上前)

装着イメージ

ただいま、ホイール&サマータイヤ&スタッドレスタイヤを選定中です。
カーポートマルゼンWEB販売部さまに確認中です。
- - - - -
■あなたのお乗りの車
そのほかの車種:
マツダ CX-3 LDA-DK5AW 4WD 1.5L DOHC XD Touring 6EC-AT
◆タイヤ&ホイール(暫定価格表より)
・215/60R16 95V タイヤ / 16x6 1/2J インチアルミホイール
・215/50R18 92V タイヤ / 18x7J インチアルミホイール
■お問合せ
マッチングに関するお問い合わせ

■お問合せ内容
16インチ
(タイヤ&ホイール1台分)
リム幅F:6.5J/R:6.5J-16
タイヤサイズ
F:215/60-16 95Q
R:215/60-16 95Q

◆ホイール
メーカー / ブランド : KOSEI / プラウザー
商品名 : リンクス
インチサイズ : 16
ホイールカラー : ブラックポリッシュ

◆スタッドレスタイヤ
メーカー / ブランド : DUNLOP / ダンロップ
商品名 : ウィンターMAXX
インチサイズ : 16

書込番号:18452738

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件

2015/02/08 14:08(1年以上前)

16インチホイール装着イメージ

すいません、装着イメージを間違えました。
訂正させて下さい。

書込番号:18452870

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:91件

2015/02/08 20:02(1年以上前)

CX-3&KOSEI ブラウザー

ホイール&スタッドレスタイヤ&サマータイヤのOKがでました。
++++++++++++++++++++++++++++++
◆ホイール
メーカー / ブランド : KOSEI / プラウザー
商品名 : リンクス
インチサイズ : 16
ホイールカラー : ブラックポリッシュ
◆スタッドレスタイヤ
メーカー / ブランド : DUNLOP / ダンロップ
商品名 : ウィンターMAXX WM01
インチサイズ :215/60-16 95Q

セット価格 ¥113,800-    
取り付け用ナット メッキ⇒ 20個 ¥2,700-
組込みバランス作業料、梱包料(普通車16〜18インチ)⇒ ¥6,480-
送料 ⇒ サービス中!(一部地域を除く)
その他 チッソガス充填サービス中。

最終合計金額  ¥122,980-(税込み)
++++++++++++++++++++++++++++++
◆サマータイヤ
メーカー / ブランド : DUNLOP / エナセーブ
商品名 : EC203
性能 : コンフォート
インチサイズ : 215/60-16 95H ×4本
価格 ¥42,000-
送料 ¥2,160-

合計金額 ¥44,160-(税込) 
++++++++++++++++++++++++++++++
タイヤ&ホイールセットであれば今月末まで送料サービス中!!

ご検討宜しくお願い致します。
++++++++++++++++++++++++++++++

書込番号:18454303

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件

2015/02/08 20:20(1年以上前)

ネットショップの価格

ちなみに、ネットショップでしたら多少はお安く買えそうですね。

書込番号:18454384

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件

2015/02/09 13:20(1年以上前)

もし許されるなら、マツダ CX-3 の暫定カタログ、暫定価格表をスキャナーに通して全ページカラーで公開したいけどね(笑)

書込番号:18456833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2015/02/09 19:15(1年以上前)

さっき、ニッシン自動車工業東北さまからお電話を頂いた。なんと、ご担当営業さんも車椅子乗りだそうです。マツダのクリーンディーゼル人気の話や故郷話で盛り上がったり。是非ヤラセて欲しいそうで、なんなら本社(埼玉県)でやる勢いでした。商談の進捗があったら連絡する約束をしました。手動アクセル・ブレーキ装置は20万円強。But, TAX FREE.
車両本体、オプションはカーナビ、オーディオ、アルミホイールも含めて全てTAX FREE.手帳最強(笑)

書込番号:18457699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2015/02/09 19:19(1年以上前)

手動アクセル・ブレーキ装置

ニッシン自動車工業のご紹介。
http://www.nissin-apd.co.jp/

書込番号:18457711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件

2015/02/10 23:02(1年以上前)

CX-3 価格表 - FF

CX-3 価格表 - FF

書込番号:18462192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件

2015/02/10 23:04(1年以上前)

CX-3 価格表 - 4WD

CX-3 価格表 - 4WD

書込番号:18462204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/11 09:43(1年以上前)

本来、価格表はまだ非公開…
それを堂々と販社名入りでアップするのは…

書込番号:18463237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:91件

2015/02/11 10:10(1年以上前)

「暫定」と記載があるから、仮に価格に誤記があっても、責める理由には成らないから、大した問題では無いと判断しました。

書込番号:18463312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/11 10:16(1年以上前)

暫定とは言え価格表には変わりないです
誤記うんぬんの問題ではありません
非公開のものを堂々とアップする行為が問題なんです

書込番号:18463336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


Final-Yさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:21件

2015/02/11 10:17(1年以上前)

いや、価格の誤記とかよりも非公開のものだとしたら、スレ主さんが勝手にネットにあげて公開するのがよくないような…?

書込番号:18463339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:91件

2015/02/11 10:21(1年以上前)

判断については、カカク コムにお任せします。CX-3に興味のある方しか、このスレにはいらっしゃらないでしょうから。

書込番号:18463360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件

2015/02/11 10:27(1年以上前)

ちなみに、CX-3の暫定価格表や暫定カタログは、アクセラのカタログ請求時に、余った住所欄に(本命はCX-3 1.5L TOUR SKYACTIV-D パールホワイト です) と書いたら、アクセラとCX-3 の暫定資料をお送り頂きましたから、私の熱意を感じ取って下さった東北マツダさんには感謝感激です。

書込番号:18463382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/11 12:41(1年以上前)

非公開のものを許可も得ず勝手にアップする事が良い事って言いたいの?
泥棒が、泥棒に入られるヤツが悪いって言ってるようなもん

書込番号:18463819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:91件

2015/02/11 12:47(1年以上前)

To みゃ男爵さま
資料には「非公開」の文言は見当たりませんが?

書込番号:18463850

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/11 12:53(1年以上前)

発表前の車の価格表は原則非公開
疑う様なら東北マツダに直接聞いてください
常識的に考えれば、例え書いて無くてもアップなんてしない
万引きしないで下さい、って書いてなかったら万引きしても良いとでも?

書込番号:18463869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:91件

2015/02/11 12:55(1年以上前)

To みゃ男爵さま
盗みは、犯罪ですよ?
私は何も盗んでませんが?

書込番号:18463877

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件

2015/02/11 13:02(1年以上前)

To みゃ男爵さま
既に関係各位と商談が進んでおります。
商談の担当者に、クダラナイことで喧嘩を売っても
私には何のメリットもありませんから。

書込番号:18463900

ナイスクチコミ!2


M45funさん
クチコミ投稿数:911件Goodアンサー獲得:18件

2015/02/12 10:06(1年以上前)

スレ主さん

お疲れさまです。価格情報などありがとうございます。参考になります。
スレ主さんを責める方が多いようですが、そもそも価格リストがユーザに提示された時点で、公開に準ずるものと考えられ、内部情報開示などには当たらないと思いますよ。
メーカのほうも、暫定価格表をユーザに見せた時点で、公開と思っていると思いますよ。

まったくネットでは、揚げ足取りみたいな方ばっかりで参ります。ご愁傷さまです。
皆さん、有益な情報がアップされたのを素直に感謝しましょうよ。

それにしても、CX-3は高いですね。このサイズで 4WDだと実質300万円・・・
新ディーゼルの原価がよっぽど高いのか、メーカが強気なのか。
結構興味を持っていましたが、この価格表を見て萎えました。マツダは強気すぎるのでは。

書込番号:18467410

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:91件

2015/02/12 10:18(1年以上前)

To M45funさん

ご心配お掛けして申し訳ありません。

〉お疲れさまです。価格情報などありがとうございます。参考になります。
〉スレ主さんを責める方が多いようですが、そもそも価格リストがユーザに提示された時点で、公開に準ずるものと考えられ、内部情報開示などに
〉は当たらないと思いますよ。
〉メーカのほうも、暫定価格表をユーザに見せた時点で、公開と思っていると思いますよ。

その点は、【暫定】の記載がある事、カタログとして配布している事、
から全く問題無いと考えます。

〉まったくネットでは、揚げ足取りみたいな方ばっかりで参ります。ご愁傷さまです。
〉皆さん、有益な情報がアップされたのを素直に感謝しましょうよ。

皆さん、ストレス発散されてるんだと思ってサンドバッグの役目を果たしておりますので
ご心配無く(苦笑)

〉それにしても、CX-3は高いですね。このサイズで 4WDだと実質300万円・・・
〉新ディーゼルの原価がよっぽど高いのか、メーカが強気なのか。
〉結構興味を持っていましたが、この価格表を見て萎えました。マツダは強気すぎるのでは。

欧州では、エコカーとしては、クリーンディーゼルが主流ですが、
日本は重たい充電池を運ぶクルマをエコカーと呼ぶみたいですね。
ただ、時間が経てば多少は値引き幅も広がる可能性があると思うので、
お急ぎでなければ、寝て待つのも手かな、と思いますよ。

書込番号:18467439

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜355万円

中古車価格:55〜329万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,276物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング