『cx3見て来ました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『cx3見て来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ120

返信17

お気に入りに追加

標準

cx3見て来ました。

2015/02/20 18:55(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

クチコミ投稿数:9件

今日実車見て来ました。デミオと比べるとcx3はやはり外観も内装も作りが全てにおいて上。デミオが安っぽく見えちゃいます。
値段が高いのだから当たり前と言えばそうなんだけど、実車を見ないで買ってしまったのでちょっと不安になり実車が入ったので見に行き納得いたしました。デザイン、大きさ、燃費全てにおいて納得。
納車が楽しみです。

書込番号:18498877

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2015/02/20 19:36(1年以上前)

お!
そろそろ 基幹店には 展示が始まりましたか!?
いつものディーラーに行って見よっと(^O^)

書込番号:18498993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2015/02/20 19:51(1年以上前)

早く見に行った方がいいですよ。やはりCX3にして良かったと思いました。

書込番号:18499052

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件

2015/02/21 13:38(1年以上前)

私も昨日、東京八重洲でCX−3の展示車を見ました。白っぽいシルバー?でした。

 「今日(2/20)入車しました。」とか言っていました。レッドがその内、入るとか?
 

書込番号:18501603

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:59件

2015/02/21 13:41(1年以上前)

私もCX−5を購入したディーラーに展示してあったので見てきました。

内装の質感はとても良いですね。

グレードは確認しなかったのですが、ブラックベースの内装にポイントでワインレッドの皮革が使われているところや、それに合わせて空気吹き出し口にも同系色が使われていたりと、造形そのものはデミオと同様なのですが、センスがとても良いと感じました。

私のCX−5は限定車なので、CX−5の中でも内装等にはこだわりのあるモデルなのですが、それにも負けてないですね。

ただ、やっぱり少々狭いですね。
夫婦二人で乗る分には問題ないですが、リアシートに常時大人を乗せる必要がある場合には、よく考えたほうが良いかもしれません。

ちなみに、私はラゲッジに中大型犬2頭をケージに入れて運ぶので、これは無理だと思いました。
でも、そんな用途は稀でしょうから、ご夫婦二人で、スポーツを楽しむアクティブな方にはとてもお似合いな相棒になると思います。

今回はショールームでの展示車だけでしたので、次はぜひ試乗してみたいです。

書込番号:18501613

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9件

2015/02/21 15:26(1年以上前)

私の見た展示車はレッドでした。ひと昔前のデミオのレッドを見た時ただ赤いだけ品のない赤でしたが今の赤は深みのある赤でとても気に入りました。
cx3からの 新色セラミックメタリックも気に入りどちらにしようと迷ったのですが今まではホワイト系しか乗っていなかったので60歳を越えて初めての赤にしました。
内装の質感も良く最高です。

書込番号:18501861

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/21 19:15(1年以上前)

本日、私もCX-3の実車を見てきました!
色はセラミックメタリックで、文句無しでカッコイイ!
デミオはどことなく女性的な部分があり、そこが不満でしたが、良い意味で無くなってました。
全体にしっかりと創り込まれており、特に内装は隙がない創りに感じました。
ただ、やはり後部座席が狭い。4人家族にはちょっと厳しいか…。
でも、サイズが絶妙ですごく購入意欲が湧きました。なんとか家族を説得せねば!

書込番号:18502582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/21 19:53(1年以上前)

本日Lパッケージを観れました。
白のシート良かった。
カタログよりも実写の方がいいですね。


納期の連絡はまだです。

早く乗りたい。

書込番号:18502726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sayonaraさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2015/02/21 22:14(1年以上前)

ディーラーをはしごして、XD赤とXDTセラミックをみてきました。

内装は写真でみるよりも厚みがあって、着座すると包まれているような、しっかりとサポートされている感じでした。
運転席をメインにしているため後ろの席は狭いです。二人乗りなら快適です。

外観は思ったよりも背が低い印象でした。身長175cmぐらいですが、脚立なしで洗車できそうです。
背の低いSUVをイメージするよりも、背の高いハッチバックといった感じです。

フロントのノーズが長いのでジャガーXJを彷彿させるようなカッコよさがあります。
試乗したデミオと同じくドアミラーは大きめでとても見やすいです。

セラミックメタリックは青みがかった白で、クリーム色に見えるパールホワイトと対照的で、とても新鮮味のあるな色でした。

書込番号:18503345

ナイスクチコミ!5


raulbakaさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/22 00:11(1年以上前)

いよいよ発売ですね。展示も始まりましたか。

試乗はまだですかね?発売日以降でしょうか?

書込番号:18503844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


furuta777さん
クチコミ投稿数:8件

2015/02/22 00:27(1年以上前)

来週の27日(金)が発売日で、この日から試乗もできるらしいですよ。

書込番号:18503910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2015/02/22 00:28(1年以上前)

私も本日見て参りました。
T-LPackageのセラメタが展示してありましたので、参考までに

白のシート良いですね!私の注文した内容とほぼほぼ同じでしたので、イメージし易かったです。
早く乗りたいです。後1ヶ月弱待てません(笑)

書込番号:18503911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


raulbakaさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/22 08:24(1年以上前)

furuta777さん

今週末から試乗okですか。楽しみですね。
スタイリングだけでなく、走りも楽しい車だとうれしいです。
デミオとの違いとかも気になります。

書込番号:18504557

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:5件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2015/02/22 12:31(1年以上前)

27日から試乗できるとのことで、見て触るだけでお預けでした。
5から3に乗り換えたいくらい、素晴らしいできでジェラシーです!

書込番号:18505488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


GO-CX-3さん
クチコミ投稿数:15件

2015/02/22 12:37(1年以上前)

昨日初めてLパケ見ました。白革シート良かった!
私は予算的にLパケは無理で白のシートも特に興味なかったのですが、実物に座ったら思わず『これいいな〜』とつぶやいてました。

それと初めて気づいたのが、BOSEオプションの有無で荷室の印象がだいぶ違いました(あくまで主観的な印象ですが…)。先日見たときは、フレキシブルボード外してもデミオの荷室より浅いように思えたのですが、その車体はBOSE有りだったのですね。BOSE有無で並べて比べたら深さのちがいがよくわかりました。帰ってからもらったカタログよく見たら 『BOSEサウンドシステム装着車はフレキシブルボードを下段にセットできません』と書いてありました。

書込番号:18505515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2015/02/22 15:31(1年以上前)

Lパケの白革シートカッコいいですよね。シートだけででないですけどね。
最初はTorinngのつもでしたがLパケにしました。予算オーバーの分はフォレスターを2ヶ月早く手放し高値で売った分を充てました。
10年前のマツダなら考えられないくらい変わりましたね。
頑張れマツダも込めて無理してLパケを買っちゃいました。

書込番号:18506113

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/22 16:18(1年以上前)

自分も某DラーでCX-3の展示車を見てきました。
店内にはセラメタXDとプレミアムレッドXD-TLが置いてあり、イメージ通りのサイズでした。
気になっていたセラメタはシャープな落ち着いたホワイトで、大人のカッコ良さを感じました。
室内は包み込まれる用なデザインと未来的な要素が融合してる感じでとても魅力的です。
室内広はボディーサイズより結構コンパクトで、ターゲット通りの造りだな〜と感じました。
試乗が楽しみです。

書込番号:18506298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2015/02/23 10:13(1年以上前)

ファルkomさん、私は5のLパケからから3のLパケに乗り換え決定です。納車は3月下旬です。
実質の持ち出しは30諭吉ですので、古いネタで恐縮ですが、いつ替える?今でしょ!ということであっさり決めました。
Mスピードのエアロなど、オプションをあまりつけなければズル替えでした。5の前期型はいまが売りですね。

書込番号:18509215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜303万円

中古車価格:70〜329万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,454物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング