『本日(3/7)納車されました^^』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『本日(3/7)納車されました^^』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信11

お気に入りに追加

標準

本日(3/7)納車されました^^

2015/03/07 17:57(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

クチコミ投稿数:3件

本日、CX-3納車されました〜

XDT FF ジェットブラックマイカです。
プレマシーからの乗り換えです。
マンションの立駐に入らないので・・・
色はセラミックメタリックと迷ったのですが、
ディーラーに展示してあったCX-5のブラックを見て
気に入ってしまい、ブラックにしました。
ホイールとのコントラストがいかついですね笑
でも、かなり気に入ってます。

ナチュラルサウンドスムーザーをつけてないのですが、
ガソリン車からの乗り換えですが、自分はあまり気になりませんでした。
まだ、数十キロしか走ってませんが、今のところ、快適です^^

書込番号:18552874

ナイスクチコミ!20


返信する
利心さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/07 19:06(1年以上前)

納車おめでとうございます。回転半径ですがデミオが4.7mでCX-3は5.1mと40pの差があります。住宅団地に住む高齢者なので特にカーポートの出入やスーパーの駐停車の切り替えが下手です。取り回しが気になりますがいかがでしょうか。

書込番号:18553084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/03/07 19:26(1年以上前)

利心さん

ありがとうございます。
私も住宅地に住んでいますが、全く問題ありません。
2台並んでいると、とても同じベースとは思えないほど
CX-3の方が大きく見えますが、
運転に関しては、デミオとほとんど差は無いように感じました。
(デミオも試乗しましたが・・)
私の嫁も運転が上手ではありませんが、今日は問題なく
枠の真ん中に駐車できてました。

書込番号:18553151

ナイスクチコミ!1


鹿吉12さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/07 20:01(1年以上前)

納車おめでとうございます。

間違って納車おめでとうございますスレをたてた者ですが、改めて失礼します。
生産から納車までの期間ってどの程度でしたか?
住まいは関西なんですが、契約が発売日翌々日で20日生産の2週間後の予定となりました。
早く入る誤算があるとうれしいのですがね笑

黒の実物見ずに購入決めてしまったのですが、やはり期待したとおりいい感じのいかつさがあるようで楽しみがましました。
担当ディーラーがMTでは燃費がカタログ値の数字を出すと信じてもらっていいですよとの強気な言葉にほだされて、MTで注文してしまいました。
主さんはATでしょうか?

書込番号:18553287

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2015/03/07 20:42(1年以上前)

鹿吉12さん

ありがとうございます。私も関西です^^
私の場合、2月26日生産で3月6日にディーラー着でした。
2月8日に大まかな使用を決めて、生産の予約を入れてもらい、
諸々書類をそろえて、1週間後に契約って感じでした。

私は嫁も運転するのでATです。
MTの方がCX-3の良さがより出るのでは?と思います。羨ましいです^^
適度にいかつい感じを求めているなら、ブラックで間違いないと思いますよ!!

書込番号:18553458

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2015/03/07 21:27(1年以上前)

のっすぃさん

おめでとうございます。
私は、一時CX−3にするか、CX−5にしようか悩んでいました。
CX−5も魅力的なのですが、サイズとデザインでCX−3で折衝中です。

デミオも候補にはあったのですが、CX−3を見ちゃったらもうダメですね!
SUVというジャンルにありながら、スタイリッシュなデザインそして、SUVの弱点と言える
コーナーリング性能、ロール感等の乗り心地も優秀!
それでいて普通自動車よりは、アイポイントや最低地上高で、アウトドアでは優位と思えます。

やっぱり、デザインと走行性能ですね!一番大きな魅力は。
ディーゼルの経済性はあとからついてくる更なるアドバンテージと思います。

早速の納車、羨ましいです。楽しいカーライフをお送りください♪

書込番号:18553667

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/07 21:29(1年以上前)

マニュアルは楽しそうですが、ディーゼルだと市街地では4速までしか入らないですよね (笑)

48でいままでマニュアルでしたが、初めてのオートマにしました。

書込番号:18553676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/07 23:46(1年以上前)

利心さん
CX-3の最小回転半径は5.3mじゃなかったでしたっけ?

書込番号:18554379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/03/08 00:03(1年以上前)

納車おめでとうございます。僕も昨日納車でした(XD-Trg AT セラメタ)。
1月10日予約で本当は3月1日納車だったのに旅行で引き取れず、本当待ちに待ったというかんじです。

スレ立てようかと思ったんですが、そこまででもないので便乗します。
まだ運転慣れないですけど、特に加速してく時とかイイですよね。
多少聞こえてくるディーゼルのガラガラ音は今までと違うエンジンを操っている感覚があって個人的には好きです。
僕も妻のこともありATですが、これMTだとすごい運転楽しいだろうなと感じます。
マニュアルモードで我慢します。

今の悩みは収納です。ダッシュボード収納は小さめで、説明書とか分厚いから他の物があまり入らない。
ドアポケットはすごいイビツな形。ダストボックスどういうのにしようとか細かい話ですが悩んでます。
今のことろ不満があるとすればこれくらいです。

予約特典で、多くの人はナビSDの話があがってましたが、僕の地域は↑でした。
もうワンサイズ大きい同じヤツ持ってるけどまあいいかっていうかんじです。

他に、もう納車されてる人の使用感というか使い勝手がどうかっていう意見も聞いてみたいです。

書込番号:18554455

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/03/08 01:11(1年以上前)

納車おめでとうございます!
私も昨日XDーTLセラメタ納車でした。

エンジンのカラカラ音はDE買った時点でしょうがないと思ってましたが、予測以上に静かで気になりませんでした。また、海外のインプレでロードノイズが…と、ありましたが高速走行でも何ら不快感ないです!
夜間のライトむちゃ綺麗ですね!ただ、ハイビームコントロールは早速パッシングされました(^^)v

書込番号:18554677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


KOREILさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/08 08:18(1年以上前)

私も昨日納車しました。

色もグレードも同じです。

エンジン音、私も気になりませ!

ブラックは引き締まってて他の色より若干コンパクトに見えますね。

書込番号:18555231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ASZ33さん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/17 22:49(1年以上前)

納車おめでとうございます!

高級車ディーラー、ディーゼルをまとった強敵現る!ですね

外見、内装など引けを取らないくらいかっこいいのに

燃費がいい!

しかも安全性能は外車レベル

燃費がよくてかっこいい高級車は少ない!

他社は慌ててるでしょう

Cx-3大切に!

書込番号:18589803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜343万円

中古車価格:64〜329万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,310物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング