『納車まで後2日』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『納車まで後2日』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ131

返信28

お気に入りに追加

標準

初心者 納車まで後2日

2015/03/23 21:22(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

クチコミ投稿数:22件

CX-5からCX-3に乗り替えで納車まであと2日です。XDTのAWDのセラメタ。CX-5のような背中を押されるような加速は有りませんが、トータルで乗り回しの良さでダウンサイジングしました。燃費も良さそうで気に入っております。

書込番号:18608917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:4件

2015/03/23 22:12(1年以上前)

おめでとうございます〜
明日は長い1日になりそうですね〜

書込番号:18609160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/23 22:21(1年以上前)

私もCX-5からの乗り換えです。
まだ納車は1〜2週間ほどかかりますが・・・。

楽しみですね〜。

書込番号:18609218

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2015/03/23 23:34(1年以上前)

本日、納車でした!発売前の予約でしたので、同じカラーのミニカーも貰いました。早速100`ほど走って来ましたけど最新の設備はいいですよ♪待ったかいがありました!

書込番号:18609522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22件

2015/03/24 00:01(1年以上前)

ありがとうございます。明日は5の整理です

書込番号:18609615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2015/03/24 02:07(1年以上前)

こんにちは おめでとうございます。

私もxdt awdを予定しているのですが契約から納車までどれくらいかかりましたか?

書込番号:18609885

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2015/03/24 04:46(1年以上前)

書類提出が3月5日でしたから、ほぼ3週間ですね。サウンドスムーサー装着は時間かかると言われてました。CX-5も発売前に契約しましたが1年経った頃から良く見かけるようになりました。セラメタのCX-3も増えそうですね!

書込番号:18609985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2015/03/24 04:55(1年以上前)

私の場合ですとLpkgナチュラルサウンドスムーサー付きフルオプションで、2月中旬に契約で先週末にはDラーに到着でした!Boseサウンドシステム、USB34ギガを2つ差しましたが、全く問題なく綺麗に歯切れよく聴けて気に入ってます。

書込番号:18609992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11件

2015/03/24 04:59(1年以上前)

USB32ギガでした、すみません。

書込番号:18609996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2015/03/24 06:41(1年以上前)

BOSE楽しみです。CX-5の時は予算の関係で諦めたので。現在使用中のipodを使用する予定です♪

書込番号:18610084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:80件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2015/03/24 06:52(1年以上前)

契約してから納車まで待ちきれなくて
cx-3の画像を毎日見ていたら
cx-3がゲシュタルト崩壊しました
そんな私は納車まであと3日

書込番号:18610103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22件

2015/03/24 07:29(1年以上前)

納車楽しみですね♪しかしCX-5のエンジン音が心なしか寂しそうに聞こえます。

書込番号:18610154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2015/03/24 09:20(1年以上前)

私も明後日の木曜日に納車なので、あと2日になりました。
2月8日に注文したので、他の方に比べると少し待たされた感がありますが、今は仕事帰りに取りに行くのを楽しみにしています。ちなみに、XD-T・セラミックメタリック・イノベーションパッケージで、8年前のMPVからの乗り換えです。USB64ギガも用意して(試乗車にて動作確認済み)、BOSEサウンドも楽しみたいと思っています。
ただ、3月頭にLEDフォグとETCを追加でお願いしたところ、LEDフォグの部品の一部が欠品となっているようで、LEDフォグなしで納車となりました。取り付けは、4月中旬ぐらいにディーラーで行うと聞いています。納車自体が4月にずれ込まなくてよかったのですが、こんなこともあるのですね。

書込番号:18610401

ナイスクチコミ!5


funky-yさん
クチコミ投稿数:16件

2015/03/24 12:24(1年以上前)

私は3/8契約なのに4月中旬納車です。
やっぱり皆さん週末に契約したのですかね。
XDT 4WD ディープクリスタルブルーマイカ
GWは新しい足で北陸旅行するのが楽しみです

書込番号:18610851

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件

2015/03/24 13:24(1年以上前)

返信ありがとうございます。地域によってばらばらなんですねー

書込番号:18610996

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2015/03/24 21:34(1年以上前)

金曜に納車です ディープブルーのXDTです!
サイドスカートの赤をつけようかとかリアルーフスポイラー替えようかとかいろいろ考えてると 楽しみです!

書込番号:18612410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2015/03/24 22:15(1年以上前)

ハイアーゲームさん

ワクワク感たまんないでしょ。気持ちわかります。私は7日に納車しました。毎週どこかしらドライブしてます。400キロほど走りました。クルマから伝わる運転感覚の一体感たまんないです。はじめての感覚ですね。マツダ、いいクルマづくりしてる。

ところで、スレ名ですが、私大好きな馬でした。サウスポーの。
失礼しました。

書込番号:18612592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2015/03/24 22:21(1年以上前)

do the bestさん

そうでしたか 馬好きな人いるんですね。
ダービーで単勝一万買いましたよー。

初代アクセラからの買い換えなので 特に楽しみです!
スピーカーも ちょっとたったらいじりたいし。。

書込番号:18612619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2015/03/25 00:51(1年以上前)

納車日待ち遠しいですね!
私も先日契約して、納車日がまだ確定してはおりませんが4月初旬ということで楽しみにしてます!
スレ主さんと同じXDt AWDのセラメタです!
Lパケではありませんが、助手席の前のとこだけ白のパーツつけてもらいました!笑
楽しいCX-3ライフを送れますように!

書込番号:18613190

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2015/03/25 08:41(1年以上前)

私も本日納車予定です、昨日届いたという事で無理を言って本日間に合うようにしていただきました。

営業の方も昨日届くと思ってなかったらしく『週末だと思っていたのが急遽届いたので驚きました』とおっしゃっていました。

そういう事もあるんですね(笑)

ちなみにLパッケージAWDのセラメタで3月3日契約です。

書込番号:18613691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LAY-K-CXさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2015/03/25 19:07(1年以上前)

先日契約しました(XDT−4WD)

納車はGW開け予定との事です。

残念ながらGWは、燃費の悪いハイオク車で移動することになりそうです。

書込番号:18615105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/25 20:50(1年以上前)

今は日本でしかまだ売ってないから納車までかなり早いんですね。
これが世界で販売を始めたら今より時間かかるんですかね?
世界でどれぐらい売れるかまだわかりませんけど。

書込番号:18615469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/03/25 22:34(1年以上前)

納車前夜となりました。
いい歳して、遠足前の小学生の気分です。
今夜は長い夜になりそうです…
昼間は仕事ありますが…

書込番号:18615943

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/25 22:49(1年以上前)

古民家をバックに

私の場合、3月7日が納車でした。それ以来、休みの日は早起きをして(興奮して寝られなくなる)、近くの峠まで一人のドライブを楽しんでいます。ディーゼル車の加速感、最高です。Be a driver.

書込番号:18616020

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6件

2015/03/25 23:37(1年以上前)

NoFunNoLifeさん
私もそんな週末を送ることになりそうです。
Be a driver.
CX-3 Life 楽しんでいきましょう!!

書込番号:18616215

ナイスクチコミ!7


ASZ33さん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/26 22:16(1年以上前)

どの色もかっこいいなー、、、

やっぱり形がいいからどの色でもかっこよく見える

デミオとの燃費もさほど変わらないし

やっぱりcx-3いい!

他の車屋さんもマツダを見習わないといかん!

CMにしてもクオリティー高い!

レクサスのCM、電飾人間!あれだけは意味わからん

SONYとコラボするんかとおもた

とりあえず今は、右肩上がりのマツダを見ていて楽しい!

書込番号:18619068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22件

2015/03/26 22:40(1年以上前)

昨日無事納車しました。試乗とは違う走りで満足しております。加速も5に比べてスムーズな感じで不満無し!BOSEも合格点。これから桜前線を追いかけてドライブしようと計画中です♪但しサウンドスムーサーの効果については正直分かりません。期待し過ぎかも知れませんが…。

書込番号:18619158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ASZ33さん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/27 12:15(1年以上前)

納車おめでとうございます!

Cx-3人気車なので街乗りで視線すごく集まりそうですね

昨日スタンドでディーゼル95円の表示がありました

私がいれたハイオクは135円で40円もの開きが、、

改めてクリーンディーゼル、いいなー、、

書込番号:18620501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2015/03/27 23:30(1年以上前)

今日納車でした!軽快にスピード出すぎて ちょっとぶつかりそうになりました!
気を付けます iPodもすぐ認識してくれて とりあえず音も不満はないので 満足してます!

書込番号:18622431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜355万円

中古車価格:55〜329万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,238物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング