『燃費』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『燃費』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信9

お気に入りに追加

標準

燃費

2015/05/03 07:13(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

クチコミ投稿数:97件

燃費どうですか?

書込番号:18741452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/05/03 08:01(1年以上前)

参考 http://s.kakaku.com/bbs/K0000718690/SortID=18574454/

書込番号:18741535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


MINEMINAさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:6件

2015/05/03 08:08(1年以上前)

高速ならクルコン使って18ぐらいですかね。速度を抑えればもっと伸びるかと。
街中では渋滞具合によりますが、そんなに燃費を気にしなくてもガソリンの1.5lのコンパクトカーと同等ぐらいという感覚です。
車重を考えたら優秀だと思います。ハイブリッドと比べると街中では燃費は負けますが、特に高速の登坂などではギアを下げることも無く悠々と加速できて気分が良いです。

書込番号:18741549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MINEMINAさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:6件

2015/05/03 08:09(1年以上前)

ごめんなさい、cx-5の板と間違えました。もっといいと思います。

書込番号:18741551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2015/05/03 10:31(1年以上前)

XDTouringに乗っていますが、
通勤に使用しています。
納車後2日間ほど使用です。カタログ値位
平均燃費のセグメント表示で約21キロほど出ています。

1日に距離を結構乗っているので
比較できるかわかりませんが
なかなか満足していますよ

書込番号:18741812

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2015/05/03 11:28(1年以上前)

1回の走行距離、市街地・郊外・高速利用率、信号有無、平均車速など人それぞれ条件が違うので
漠然と「燃費どうですか?」の質問に意味があるの?

書込番号:18741932

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:33件

2015/05/03 12:55(1年以上前)

またあかなやさん

片道平坦2車線流れ時速75キロのみの、30キロの通勤で20キロ表示です。
帰りに渋滞するので、19位と言えます。
信号待ちは少ないですけど、高速なら余裕で22に伸ばせます。エコ走行無しで

書込番号:18742067

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2015/05/04 16:41(1年以上前)

納車されて1150q走行しました。
第1回目給油時 メーター内表示18.3km/ℓ、満タン法18.6km/ℓ
第2回目給油時 メーター内表示16.6km/ℓ、満タン法16.3km/ℓ
以降、本日まで約350q走行してメーター内表示21.3km/ℓ
です。ご参考になれば。

書込番号:18745181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/04 23:40(1年以上前)

みんカラの燃費記録を御覧ください。何十倍ものデータが得られます。

書込番号:18746462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2015/05/06 08:40(1年以上前)

MPVからの乗り換えです。通勤メインで平均6〜7km程度でしたが、現在は16km程度になっています。
(会社が山の上の方にあるので行き14〜15km、帰り18〜20km程度)
先日高速を利用して500km程走ってきました。パドルシフトに慣れてなかったのでDレンジメインで走行しましたが
メーター読みで22.1kmでした。

書込番号:18750051

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜343万円

中古車価格:39〜322万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,311物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング