『値引き情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『値引き情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信25

お気に入りに追加

標準

値引き情報

2015/07/13 18:50(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

スレ主 @akkunnさん
クチコミ投稿数:38件

近くのディーラーで見積りを出してもらいました。

店はオートザムです。

買うことを決めてないと(契約の判子を押さないと)値引き交渉もしてくれなく、値引き額を教えてくれないとのことでした。

どこのディーラーもこんなもんなんでしょうか?

以前にも値引きのスレあったかと思いますが、最近でも値引きは渋いのでしょうか?

オプション等でも変わってくるとは思いますが、最近契約された方の情報を知りたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:18962875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/13 19:08(1年以上前)

私はデミオ乗りですが、オートザムで契約しました。
ハンコ押さないと交渉しないとか、あまり考えにくいですが、オートザムザムはマツダ資本のディーラーじゃないので、地域によって色々あるのかもしれませんね。
ただ、一般的にマツダ資本のディーラーより値引き率は良いと思います。
近くにマツダ資本のディーラーがあれば、そちらとも交渉してみてはいかがでしょう。
その結果のオートザムなのかもしれませんが。

書込番号:18962939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/07/13 19:09(1年以上前)

CX3は売れてるから値引き渋いでしょうね。

書込番号:18962942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


okamさん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:36件

2015/07/13 20:28(1年以上前)

>(契約の判子を押さないと)値引き交渉もしてくれなく、

こんな商取引のイロハも判らないDの営業は、契約後のフォローも期待できませんので、
他のDに行った方がいいですよ。
(契約にハンコを押す=契約成立=値引き交渉の余地なしは世の常識です)

書込番号:18963219

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:10件 CX-3 2015年モデルのオーナーCX-3 2015年モデルの満足度5

2015/07/13 20:54(1年以上前)

価格合意あっての契約成立なので、そのディーラーの対応は問題有りですね。
他のディーラーをあたったほうがよいと思います。

書込番号:18963315

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件

2015/07/13 21:06(1年以上前)

販社本社とマツダ本社に店舗名とそれを言った営業の名前を通報しましょう。

書込番号:18963366

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/13 21:22(1年以上前)

最終的な詰めの段階なら今契約してくれたらもう少し値引きするとか言うかも知れませんが、最初でも多少の値引きのある見積りはもらえるはずです。買う気有るんだよと匂わせてだけど予算もって交渉頑張って下さい。

書込番号:18963435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:41件

2015/07/13 23:18(1年以上前)

貴殿:ハンコ押した
セールスマン「仕方ないですね。値引き一万円で売ってあげましょう」
貴殿:( ; ゜Д゜)
セールスマン「もうハンコは押してありますからね( ̄ー ̄)ニヤリ」

ちなみに新車の契約の場合、クーリングオフは効きません。
ハンコを押してしまえば契約成立です。辞めたい場合は解約となります。極端な話、解約金が発生しても文句は言えません。

そんなわけで詐欺まがいともとれる商談をするようなセールスマンからは決して買うべきではありません。何百万もする買い物です。納得して気持ちよく購入した方がいいですよ。

書込番号:18963927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:41件

2015/07/13 23:28(1年以上前)

内容によっては法律違反かもしれません。

書込番号:18963974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tukubaneさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/14 00:13(1年以上前)

私は3月にオートザムで契約しました。マツダの値引きは3万円のみ。初めて行ったオートザムに聞いたらオプションから10万円と返事がきました。最終的にはマットガートを付けて約11.2万円の値引きでした。現在はもっとでるのでは?
オートザムは独自にメンテデパックのようなものをやっており36ケ月で約5万円でした。オイル交換は5,000km毎に何回でも無料交換。但し、マツダのパックデメンテとの違いはワイパーは2年後に交換。

書込番号:18964103

ナイスクチコミ!1


pomuoさん
クチコミ投稿数:1件

2015/07/14 13:49(1年以上前)

6月下旬に登録です。
FF LパケでDVDなし
バイザー ピラーガーニッシュ リアスカート アームレスト マット ETC ナビ付けて300切るくらいでした。
300万以上ならない様調整してもらった感じでした(^^)値引き額は気にしてませんm(_ _)m
来週納車です。wktk

書込番号:18965375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


9149さん
クチコミ投稿数:5件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2015/07/15 10:54(1年以上前)

あまり気持ちの良い取引ではないですが、
他店との関係もあって、(大きく値引きした見積書を持って販売店巡りされたら他店の目が・・・)
言えないんだと思います。きっと大幅値引きしてくれるのでは??
そうであったらいいですけど、やはり怖いですね。
商談を詰めていくと、口頭では教えてくれるかも・・・
私はマツダ店でオプションから−5万のみw

書込番号:18967884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:18件

2015/07/15 22:56(1年以上前)

私はアクセラでしたが、とあるオートザムで商談した時、口頭では凄い値引きをして貰いましたが、見積り書は他の販売店の手前も有るからと言われ、なかなかくれませんでした。
結局、きちんとした見積りを出した他のオートザムで契約しました。

書込番号:18969802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 @akkunnさん
クチコミ投稿数:38件

2015/07/30 18:52(1年以上前)

>ハチミツおぢさんさん

やはりオートザムの方が値引率は良いんですね!

買うと決めないと教えてもらえないと言われ、最初の見積もりは値引きゼロでした(*_*)

他のマツダも回りたいと思います!

書込番号:19011813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 @akkunnさん
クチコミ投稿数:38件

2015/07/30 18:52(1年以上前)

>暇潰しドットコムさん

やはり売れているうちは値引き渋そうですね(;O;)

書込番号:19011817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 @akkunnさん
クチコミ投稿数:38件

2015/07/30 18:55(1年以上前)

>okamさん

やはりそうですよね!

決めないと教えられない。。。と言われた時はおかしな話だと思い、そこのディーラーへは頼む気が無くなりました!

ただその人曰く、他のマツダでも同じだと言っていたので、この辺りのマツダは、このようなやり方で統一されてるのでしょうか。。。( ゚д゚)

書込番号:19011827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 @akkunnさん
クチコミ投稿数:38件

2015/07/30 18:57(1年以上前)

>kirakozukenosukeさん

はやりそうですよね!

価格がわからないのに買うなんて決めれないと思いました!

ただそこのオートザムの営業の方は他のマツダでも同じだと言っていたのが気がかりです。。(*_*)

書込番号:19011830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 @akkunnさん
クチコミ投稿数:38件

2015/07/30 18:59(1年以上前)

>AS−Pさん

自分も会社的に問題あるんじゃないかと思ってましたが、やはり客相などに言ったほうがいいのですかね。。

書込番号:19011838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 @akkunnさん
クチコミ投稿数:38件

2015/07/30 19:00(1年以上前)

>ウリボーライダーさん

自分もそのようなイメージを持っていたので拍子抜けしました。

買う気漂わせて、予算持って頑張ってみます!

書込番号:19011840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 @akkunnさん
クチコミ投稿数:38件

2015/07/30 19:02(1年以上前)

>しっぽ@レヴォーグさん

新車はクーリングオフ出来ないんですね!

知りませんでした。。

納得して買えるように頑張ってみます!

書込番号:19011845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 @akkunnさん
クチコミ投稿数:38件

2015/07/30 19:04(1年以上前)

>tukubaneさん

やはりオートザムとマツダだと値引きがかなり違うのですね!

パックでメンテの内容もよく確認してみたいと思います!

書込番号:19011849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 @akkunnさん
クチコミ投稿数:38件

2015/07/30 19:06(1年以上前)

>pomuoさん


もう納車されてる頃でしょうか。。。

羨ましいです!

価格参考にさせて頂きます!

書込番号:19011855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 @akkunnさん
クチコミ投稿数:38件

2015/07/30 19:10(1年以上前)

>9149さん

値引きが大きいから教えられない。。。だったら嬉しいですが、やはり分からないまま決めるのは怖いですね(*_*)

マツダ店オプションから5万だけとは、あまり期待しない方が良さそうですねΣ(´∀`;)

書込番号:19011865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 @akkunnさん
クチコミ投稿数:38件

2015/07/30 19:11(1年以上前)

同じオートザムでも資本が違えば対応も変わるんですね!

気持ちよく買うためにも見積りしっかり出してもらえる所で買いたいと思います!

書込番号:19011876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/08/02 08:50(1年以上前)

自分はこの先マツダの車を購入することはない!と思っていましたが、CX-3にやられました・・・
7/中旬の契約で8月お盆明けのCX-3納車待ちです。

色々な所で言われている情報で値引が渋いこともわかって交渉に臨みましたが、
当初、他の営業所でオプションを付けるだけ付け約250.000分=0円・車両値引は数千円で見積もってもらいました。

見積に妥当性があるのか、念のためこの見積書を値引数千円の所だけ伏せて他営業所でも見積もってもらいました。
他営業所との競合を前面に、同じオプション内容にフルに助成金を貰える限度で値引を検討して欲しいと交渉。
出てきた見積は、他店数千円だった値引が約▲65.000円。
オプションの内容に若干の変更はありましたが、オプション品約250.000=0円、値引65.000円で契約できました。

すべて必要な物でのオプションの減額でしたので、値引と同等に考え合計約300.000円は納得できました。
「なんだ行けるんじゃん」て言う感じでした。

書込番号:19018924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/03 10:02(1年以上前)

以下中部圏ぐらいの話とぼかしますが..

オートザム系はキャンペーンの類等が少ない分?値引き出来るのは間違い無いようですがマツダ店に対する気遣いはハンパ無いモノを感じます。公取的にはグレーがかった白的な感じ。

私の場合、殆どスクラッチの XDツーリング/FFで実質値引 15万以上の契約書で契約。

今後はクリーンディーゼル補助金の終了、延長等の絡みが販売方針に多大な影響を与えるだろうとは思いますがかなり渋そうな気配を感じました。

オプション主体とはいえ、
>オプション品約250.000=0円、値引65.000円で契約できました。
今の時期にこれは凄いですね。

書込番号:19021821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜343万円

中古車価格:69〜322万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,309物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング