『エアコンが切り替え出来ない!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『エアコンが切り替え出来ない!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

エアコンが切り替え出来ない!

2015/07/22 20:33(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

本日エアコンを操作してたらウインドウにしてるのにフロントから風が出てウインドウから全然風が出てない…
試しに他のにも変えみ見ましたが何処に変えてもフロントのみ…
温度、風量は問題なく調節出来るのですが
(ー ー;)
今週末点検なので診てもらおうと思います。
同じ症状の方おられたらお聞かせ下さい(-。-;

書込番号:18989810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:17件

2015/07/22 22:22(1年以上前)

ウインドウとはなんの事を言っているのかが解りませんが

風を出すモードを変えるダイアル(一番右)のデフォッガースイッチが入ってませんか?

取り敢えずモードをAUTOにして、ダイアルボタンを押してダイアル内のランプを消灯してみて下さい。





書込番号:18990251

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2015/07/22 23:04(1年以上前)

MS−ズゴック さん

ウインドウはモードを変えるエアコンの一番右のスイッチのダイヤルを1番右にした状態です
(分かりづらくて申し訳ないです。)

デフォッガーとはリアウインドウの曇をとる物のことですかね。OFFにしてたと思います。

仰られた方法試しましたが改善されませんでしたので、明日説明書よく読んでみます。

返信有難うございましたm(_ _)m

書込番号:18990387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/23 07:30(1年以上前)

外気にしてたら多少は風がでますよ?
どれくらいの風量がででます?

書込番号:18990995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2015/07/23 08:10(1年以上前)

早く100切りしたい さん

外気吸入にはしてませんでした。
どのモードに変えてもフロントからしか風が出ません…
調べてみたらどうやら制御系の故障みたいですね。
新車なので保証効くので無料修理だと思いますが、納車4ヶ月そこそこでいきなりトラブルとはショックです(-。-;

書込番号:18991083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2015/07/23 08:12(1年以上前)

補足です

出てる風量は真ん中のダイヤルで調整した風量がでますね。

書込番号:18991088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:15件

2015/07/24 09:55(1年以上前)

DJデミオで同じ症状が出ました。私の場合はウィンドウのところから動かなくなりました。
風向のダイヤルを風が出ているところに合わせてしばらく走っていたら自然に直りましたが。
ディーラーに持ち込んだ時にはすでに直っていたので詳しい原因は不明ですが、風向を変えるアクチュエーターの不良が疑わしいということで、次回の定期点検時に交換してもらうことになりました。

書込番号:18994321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2015/07/24 17:19(1年以上前)

エコdeスポーツwithDJ5FS さん

ベース車であるデミオでも同じ症状があるんですね。
自分も今朝エアコン操作したら、何故か正常に作動してました(~_~;)
後々同じ症状が起きて有償交換だと結構料金掛かるようなので、早めに対応して貰おうと思います。

報告有難うございましたm(_ _)m


書込番号:18995117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜343万円

中古車価格:69〜322万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,309物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング