CX-3の新車
新車価格: 227〜303 万円 2015年2月27日発売
中古車価格: 70〜329 万円 (1,454物件) CX-3 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル
マツダ CX-3 がスポーツSUV路線で再起!? 次期モデルの噂
https://response.jp/article/2019/12/25/330143.html
『CX-30をさらにクーペ化したような超攻撃的スタイリングを採用
スポーツSUVとして生まれ変わるというものだ。』
黒の樹脂モールがCX-30みたいにならないといいですね。
書込番号:23131394
15点
止めといた方が良いと思うけどなあ。
マツダの悪い癖で一度ウケたら伸びきるまで
やる。
飽きられた時の受け皿が無い。
そこら辺は、ホンダが上手い。
あんだけF1に金突っ込んでても、変にプレミアム路線に突っ走らず、普通車が売れなくなったら軽で挽回つう絶妙なバランス感覚が有る。
書込番号:23131512 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
どーもヾ(´・ω・`)ノ
うちの横ボンがわけ分からん事を言って・・・(´・ω・`)b
書込番号:23131683
39点
ここ10年で世界SUV市場は4倍になったそうです.アウディは販売の50%がSUVになると見ているそうです.
#私はハッチバック・スライドドアと背の高い車が苦手なのでミニバン・SUVは眼中にないおっさんですが,CX-30は実車を見てアリカモと思いました.
ブランドイメージでは,以下のURLの調査結果が面白いですよ.
https://jacri.jp/column/686
スバルとマツダは60代の「手に届きやすい」(軽自動車メーカーの方向)から20代の「かっこいい・スポーティ」に大変化しています.
私はホンダ党だったのですが,今はチャートの真ん中あたりをうろうろしているホンダの調査結果に納得しています.(特定のイメージが弱く日産と似てしまっている)
書込番号:23131813
10点
マツダが25日発表した、11月グローバル販売実績(速報値)だとCX-3は11,230台(前年同月比△18.5%)だそうです。
日本では散々ですが、海外だと毎月10,000台程度は売れているようなので、CX-3オーナーとしては何とか生き残って欲しいものです。
CX-30はフロントガラスの傾斜が強めだし、CX-5は一人で乗るにはサイズを持て余すので。
書込番号:23132390
13点
もし次期モデルが出るのならCX-30より小さいのだから
最小回転半径もCX-30より小さくして欲しい。
MAZDA2(デミオ)までとは言わないけどCX-30が5.3mだから
5.0mくらいにして欲しい。
書込番号:23210670
0点
https://kblognext.com/archives/3379.html
ポーランドでは2019 BセグSUVの年間ベストセラーです。個人的にはマツダSUVで一番カッコいいスタイリング、ミニのようにスタイル重視でこのまま売って欲しいものです。
書込番号:23211799 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
ジェットのタービンをモチーフしたエアコン吹き出し口とか
現行CX-3のインテリアはシンプルですごくいいと思うので
次期モデルのインテリアもこの路線でいって欲しい。
書込番号:23231661
3点
ついにモデル存続決定!マツダ CX-3 新エンジン追加で復調なるか
https://bestcarweb.jp/news/160266
『次期型に引き継ぐのはマツダ2が2021年秋、CX-3は2022年中盤が予想される。』
書込番号:23510167
0点
この動画の予想通りダウンサイジングするといいな。
新型 CX-3、FMC。ライズ・ヤリスクロスのライバルに
https://www.youtube.com/watch?v=M3xP7T9CByc
【CX-3 新型情報】新型CX-3の外装も予想してみた!
https://www.youtube.com/watch?v=lqsADlWrlpU
書込番号:23582192
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/08/10 9:29:18 | |
| 1 | 2025/05/27 22:00:08 | |
| 5 | 2025/05/07 7:58:21 | |
| 3 | 2025/03/14 12:25:19 | |
| 5 | 2024/08/09 12:52:01 | |
| 11 | 2024/09/18 14:58:48 | |
| 12 | 2024/05/17 20:23:26 | |
| 6 | 2025/03/09 10:53:25 | |
| 10 | 2024/02/10 9:09:46 | |
| 4 | 2023/12/29 10:54:53 |
CX-3の中古車 (1,454物件)
-
- 支払総額
- 160.1万円
- 車両価格
- 149.6万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 6.4万km
-
- 支払総額
- 145.8万円
- 車両価格
- 135.3万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 6.9万km
-
- 支払総額
- 140.3万円
- 車両価格
- 129.8万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 7.5万km
-
- 支払総額
- 160.1万円
- 車両価格
- 149.6万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 6.6万km
-
- 支払総額
- 164.5万円
- 車両価格
- 154.0万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
39〜168万円
-
20〜194万円
-
14〜593万円
-
39〜1028万円
-
44〜461万円
-
39〜278万円
-
64〜489万円
-
99〜383万円
-
136〜452万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















