『米国では終了』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『米国では終了』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信12

お気に入りに追加

標準

米国では終了

2021/05/25 05:51(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

マツダ6 と CX-3、米国導入を終了へ
https://response.jp/article/2021/05/24/346079.html

顧客の嗜好の変化に対応・・・とのこと。

書込番号:24153920

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:12749件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/05/25 07:34(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 日本では買えますよ
⊂)
|/
|

書込番号:24153986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


正卍さん
クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:131件

2021/05/25 09:37(1年以上前)

米国でカムリは1〜3月で7.8万台。月2.6万台も売れる市場でしかも前年比から増加してます。

これをメーカー側が趣向の変化で諦める姿勢が…消費者はどう思うか考えると分かると思うけどね。

書込番号:24154113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2021/05/25 21:32(1年以上前)

>犬も猫も好き♪さん
CX-3はいいとして、マツダ6がアメリカ終了は痛いですね。

日本でも売れて無いのに、アメリカでも終了。欧州市場も苦戦と厳しいですね。

書込番号:24155027

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:166件

2021/05/25 22:31(1年以上前)

CX-3はCX-30もあるし米国人ではCX-3は小さすぎて廃止は分かるけど
MAZDA6が廃止とは意外・・・・

日本ではセダンは売れないけど海外ではまだまだセダンが主役。
タイなどでは乗用車はトヨタ、ホンダに肉薄するくらい人気があるけどね・・・
(ピックアップ、タクシーなど入れるとトヨタが圧勝)

しかし中国でも苦戦している
販売力の差か・・・組んだ相手に力がないのか・・・
EUでも燃費規制でEV化しなきゃならないし先行きは厳しいなぁ・・・

書込番号:24155145

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2021/05/25 23:53(1年以上前)

>これをメーカー側が趣向の変化で諦める姿勢が…

それを言うなら「嗜好の変化」ね
全然意味の違う言葉なのにカメラ板でも誤用する人が多い。

書込番号:24155286

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/26 05:03(1年以上前)

マツダ6に関しては、これから開発する、
ラージ群の新規品の関係ではないですかね?
此のクラスで、何もないってのはね?

書込番号:24155426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1865件

2021/05/27 08:35(1年以上前)

こんな記事も

人気車販売終了の突然の発表なぜ? 「CX-3」「マツダ6」が米市場で販売されない理由とは
https://kuruma-news.jp/post/380482

書込番号:24157075

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1865件

2021/06/02 07:40(1年以上前)

米国で終売のCX-3に新情報!! マツダが日本での販売継続を明言!! 注目の新型はどうなる?
https://bestcarweb.jp/news/287675

スペシャリティ路線を継続してほしい。

書込番号:24167807

ナイスクチコミ!2


aiyumaさん
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:2件

2021/06/05 06:21(1年以上前)

ベストカーのCGデザインですが、個人的にはいい感じだと思います。
CX-30とMX-30を融合させた感じですが、フロントグリルの大きさも両車の中間サイズで端正な顔つきになっています。
全体のデザインはHB車のクロスオーバータイプという感じでしょうかね。
サイドもクリーンなデザインで好感が持てます。
人気爆走中のヤリスクロス、ライズ、ヴェゼルなどのどれにも似てないデザインですね。

https://bestcarweb.jp/images/287675/19

書込番号:24172684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1865件

2021/06/06 19:56(1年以上前)

>aiyumaさん

デザインの方向性は難しいですよね。
同じ顔は飽きたって人もいれば、魂動デザインだからって人もいる。

MX-30があまり売れてないところを見ると
これまでの精悍な顔をやめるのはかなりギャンブルな気がします。

ちなみに私もそうなったら買わないかな。

書込番号:24175613

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件 CX-3 2015年モデルの満足度4

2021/06/13 13:27(1年以上前)

ちょっと前から街中でCX-3をよく見るようになったなと感じてます。
感覚としてはほぼ女性。5年落ち中古車が安く流通してきたからかな〜(理論的にはおかしい?)

ディーゼルLパケで乗り出し150万くらいだったら本当に満足度MAXの良いモノをお買いになったな、お目が高い!とリスペクトな気持ちになります。癖のあるディーゼルのキャラクターも気に入っていただけるといいな〜とも。

見かけるたびに目で追ってしまいます、そして「うむ〜美しい」と口に出して言ってしまいますね(^^)ジュリエッタとかイボーグとかS660なんかも見かけると「うむ〜」って言ってしまう口ですが、それらに負けないくらいの「うむ〜」ですCX-3やっぱり。

静かに終わりの時がせまるという潮流ではありますが、それほど売れなかった微希少車、マツダ得意のちょっとカルトカー的な存在として後世に名の残る名(迷?)車になる可能性があると思います。わかる人にはわかる、私はわかる人であったのだ、、そんな極ささやかな自己満足の世界ってあるじゃないですか(^^;;;)?

売れる車がいいクルマ、売れない車はダメ車。
くるまについてそんな感覚でものを言う恥ずかしい人は、ね〜。

ちょっと主の趣旨とは違うかも、しかも長文ですいません。

書込番号:24186285

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1865件

2021/06/14 08:13(1年以上前)

>神様仏様バース様さん

CX-3と女性って合いますよね!
だから女性にも扱いやすいように次のモデルでは
タイヤをそんな大径にしなくていいんで
最小回転半径を5.0mくらいにしてほしい。

書込番号:24187599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜343万円

中古車価格:69〜322万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,313物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング