『カワサキワールドにて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンジャ H2」のクチコミ掲示板に
ニンジャ H2を新規書き込みニンジャ H2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信14

お気に入りに追加

標準

カワサキワールドにて・・・

2015/02/14 20:40(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > ニンジャ H2

H2

H2R

H2R 斜め前から・・・

実物を見てきました。
なんと言うか凄みのあるオーラがありました。
H2の方は近くで見れましたが、H2Rの方は少し離れた台の上にあり近くに寄れません。

同じ200馬力でも下からトルクがあるスーパーチャージャーを体験してみたいですね。
あと、ドラッグレース用のH2Rが8.213秒を叩き出してる動画がありました。

Rickey Gadson’s Custom Ninja H2 Hybrid: The Only One Of Its Kind
https://www.youtube.com/watch?v=SBP37Sk1mgU

書込番号:18476438

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7036件Goodアンサー獲得:541件

2015/02/14 21:15(1年以上前)

これは是非チバットマンさんに乗ってもらいたいですね


ニンジャは控えめなデザインイメージでしたけど、これ外車のデザインよりも奇抜さが突き抜けて('A`)イイヨネ


書込番号:18476601

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/10 17:17(1年以上前)

270万円かあ。乗りたいなあ〜、でも乗り出し300万円かあ〜。H2Rは540万円かあ〜。お金が無いから250SLで行こうかなあ。
YAMAHAのマジェスティー25万円にしようかなあ〜。近くの川崎重工の社宅にカワサキの販売店を出して下さい!明石は遠いし、竹芝の東京本社は入りづらいので。

書込番号:18667690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:5件

2015/08/10 02:28(1年以上前)

比較するバイクが無いからなぁ。今年の夏に走ってる姿を生で見てみたいっす!

書込番号:19039411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16730件

2015/08/10 10:18(1年以上前)

おいらもまだ見た事がないですね。
おっきなイベントがある所に行けば見れるかもです。

10月に淡路島バイクフェスタがあるのでそこで見れるかもと期待してます。

書込番号:19039861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2015/08/10 22:50(1年以上前)

モーターサイクルショーとかのイベントで見たのと
実物が走ってるのは和歌山の竜神から南に行った所で
ツーリング途中の方と一度すれ違いましたね

書込番号:19041562

ナイスクチコミ!2


Fu〜Sanさん
クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:9件

2015/08/11 21:30(1年以上前)

こんばんは。

単身赴任で山口県に来て約1年。
先日やまなみハイウエーに会社の方とツーリングに行ったら走っていました。
同じ日に2回見ましたが、たぶん同じ方が走られていたと思います。

ちなみに今日発見しましたが、近所のKawasakiに試乗車が置いてありました。
平日限定で予約が必要との事。
10月には東京へ転勤が決まりそうなので、それまでに会社休んで試乗しようかな。

書込番号:19043828

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:5件

2015/09/05 01:56(1年以上前)

若い頃(20代)、CBR1100XXを乗り回してたけど、
(今は事情があり250cc所有)

試乗したいが正直、怖いかな。
安全な敷地内の試乗会とかないかなー。

買えないけど、乗ってはみたいな。

書込番号:19111643

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2015/09/10 00:14(1年以上前)

神戸のレンタル819がH2を貸出開始!

との広告見て、借りてみようとHP見ると
「車両保証加入不可」と・・・。

乗ってみたいが、200馬力の300万円のバイクを車両保険なし
でレンタルする勇気が出ない。

乗り手の馬力不足
あぁ(;一_一)

書込番号:19126316

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16730件

2015/09/10 07:37(1年以上前)

これですね。
レンタル代金もなかなかの物ですね。
4時間で21500円。
24時間で29900円。

車両補償の値段が記載されてますが、未対応って事ですかね?

書込番号:19126778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2017/02/03 15:12(1年以上前)

でも こっちのが速いんでないかしら https://youtu.be/F9v3jKGhmCI?t=59

書込番号:20626302

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件

2017/02/03 19:16(1年以上前)

自動車の魔改造にはとてもじゃないが敵いません。
ただ、200万円以下のノーマルでこのパフォーマンスだと優れると思います。
https://www.youtube.com/watch?v=DwT5SkJepzk&list=PLUbAN_PsLb86YtokK1QJPYz7iHbQbO45t&index=7

書込番号:20626792

ナイスクチコミ!2


ktasksさん
クチコミ投稿数:10178件Goodアンサー獲得:157件 青春の一曲 

2017/02/05 22:10(1年以上前)

短距離の直線ならバイクの方が早いよ

書込番号:20633626

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件

2017/03/04 08:22(1年以上前)

ただ、差は少ないですけどね。 https://www.youtube.com/watch?v=SbpM0fnW0vg

書込番号:20708168

ナイスクチコミ!2


ktasksさん
クチコミ投稿数:10178件Goodアンサー獲得:157件 青春の一曲 

2017/03/04 14:25(1年以上前)

なんでもあり?
0ー300km/hなら
https://www.youtube.com/watch?v=Hkq4gJcytJU

書込番号:20709051

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > ニンジャ H2」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

ニンジャ H2
カワサキ

ニンジャ H2

新車価格帯:

ニンジャ H2をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング