『850EVOへ換装後Magician』のクチコミ掲示板

2014年12月12日 登録

850 EVO MZ-75E500B/IT

3D V-NANDとターボライトテクノロジーを搭載した2.5インチSSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D V-NAND 読込速度:540MB/s 書込速度:520MB/s 850 EVO MZ-75E500B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 850 EVO MZ-75E500B/ITの価格比較
  • 850 EVO MZ-75E500B/ITのスペック・仕様
  • 850 EVO MZ-75E500B/ITのレビュー
  • 850 EVO MZ-75E500B/ITのクチコミ
  • 850 EVO MZ-75E500B/ITの画像・動画
  • 850 EVO MZ-75E500B/ITのピックアップリスト
  • 850 EVO MZ-75E500B/ITのオークション

850 EVO MZ-75E500B/ITサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年12月12日

  • 850 EVO MZ-75E500B/ITの価格比較
  • 850 EVO MZ-75E500B/ITのスペック・仕様
  • 850 EVO MZ-75E500B/ITのレビュー
  • 850 EVO MZ-75E500B/ITのクチコミ
  • 850 EVO MZ-75E500B/ITの画像・動画
  • 850 EVO MZ-75E500B/ITのピックアップリスト
  • 850 EVO MZ-75E500B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > 850 EVO MZ-75E500B/IT

『850EVOへ換装後Magician』 のクチコミ掲示板

RSS


「850 EVO MZ-75E500B/IT」のクチコミ掲示板に
850 EVO MZ-75E500B/ITを新規書き込み850 EVO MZ-75E500B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

850EVOへ換装後Magician

2016/01/08 14:18(1年以上前)


SSD > サムスン > 850 EVO MZ-75E500B/IT

スレ主 somenosukeさん
クチコミ投稿数:8件

ADATAのSSDから850EVOへ換装、システム、データ移行後 Samsung Magician Software をインストールと順調にきたので、再起動後にUEFI画面を確認したところ、起動ドライブの表示が ?? となっていました。
いろいろ確認してもう一度再起動したところ、Windows7の起動に失敗し再起動を繰り返しています。
やむなく再システム移行をしましたが、今後のトラブルや他SSDの移行を考えると Samsung Magician Software をインストールしないほうがいいんでしょうか?

書込番号:19471422

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:60件

2016/01/09 16:51(1年以上前)

こんにちは。どのような手順で移行されたのでしょうか?

クローンなのか、記載された方が、回答を得やすいと思います。

書込番号:19474988

ナイスクチコミ!1


スレ主 somenosukeさん
クチコミ投稿数:8件

2016/01/10 21:16(1年以上前)

はい、OSはWindows7Pro64bit、Acronis True Image 11でバックアップ後850EVOへ換装、Disk起動してバックアップデータを書込み後に再起動しました。そのあとにMagicianインストールし再起動、ソフトからちゃんと認識されていました。CDブートになっていたのでUEFIからHDD起動にしようとしたところ前述のように再起動を繰り返すようになりました。いけなかったのはSSD付属のソフトを使用していないこととUEFIでブート順序を変えたところでしょうか?

書込番号:19479052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:60件

2016/01/11 00:30(1年以上前)

こんばんは。私の読解力不足なのか、
「クローン」ではなく、PCに Windows7を クリーンインストールしたのち
バックアップデータを復元した
という解釈でよろしいでしょうか?
上記なのだとすれば「セキュアブート」が「オン」になっているとか。
クローンでしたら、ブータブルディスクから、スタートアップ修復を試みる位でしょうか。

書込番号:19479739

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:60件

2016/01/11 00:59(1年以上前)

Acronis True Image 11って 私は使った事はないですが、
Windows7に対応していない物もあるようです(←初期の物、情報は不正確です)
私はフリーの「easeus todo backup」を普段は使っています。
使用されているパソコンのスペック、構成なども書かれた方がいいかと思います。

書込番号:19479820

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 somenosukeさん
クチコミ投稿数:8件

2016/01/12 10:22(1年以上前)

PCスペックです。
Processor:Intel Core i7 4770S,Socket 1150 LGA,Intel Haswell rev. 06
Mother:MSI Z87I (MS-7851),American Megatrends Inc V1.8
Memory:DDR3 16384 MBytes
HDD0:Samsung SSD 850EVO 500GB
HDD1:ST1000LM024 HN-M101MBB 1000GB

バックアップ/リストアソフト 
Acronis TrueImage 11 home
(説明書にはSSDに対する説明がないので、SSD対応でないかもしれません)

なので、850EVOに付属しているソフトでバックアップ/リストア後Magicianをインストールし、
UEFIから確認する実験をやってみるしかないですね。
時間が取れ次第やってみたいと思います。

書込番号:19484185

ナイスクチコミ!1


スレ主 somenosukeさん
クチコミ投稿数:8件

2016/01/30 13:49(1年以上前)

その後・・・850EVOに付属しているソフトではPC本体から外部接続した850EVOへ移行しかできず、今のところMagicianを入れなければ安定しているのでそのまま使います、事後報告でした。

書込番号:19538815

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > 850 EVO MZ-75E500B/IT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
14,480円(税別) 2 2018/02/02 21:01:34
androidで使える? 5 2018/01/09 23:50:57
初SSD化での不安 20 2018/01/18 21:47:49
ssdの値下がりについて。 4 2018/01/10 23:06:13
Amazonで14,980円 3 2017/12/15 4:20:03
SSD換装後 Checking media presence...が出る 22 2017/12/06 0:59:00
FMV AH53/A3換装 2 2017/11/11 10:08:38
こんなものですかね? 5 2017/09/09 15:11:31
Over Provisioning 8 2017/09/06 12:26:41
amazon で 850evo/500GB が、17,980 円。(型番は/ECO) 3 2017/12/02 12:28:19

「サムスン > 850 EVO MZ-75E500B/IT」のクチコミを見る(全 365件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

850 EVO MZ-75E500B/IT
サムスン

850 EVO MZ-75E500B/IT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年12月12日

850 EVO MZ-75E500B/ITをお気に入り製品に追加する <373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング