850 EVO MZ-75E250B/IT
- 容量250GBのSerial ATA 6Gb/sインターフェイスに対応した2.5インチSSD。
- 未使用のPCメモリをキャッシュストレージとして利用し、システムのデータ処理速度を最大2倍(※メーカー測定)に高速化させる「RAPIDモード」搭載。
- 「V-NANDテクノロジー」が耐久性を、「ターボライトテクノロジー」が書き込み・読み出しの速度を向上させている。
SSD > サムスン > 850 EVO MZ-75E250B/IT
SAMSUNGが公式で提供しているデータコピーソフトは、データコピーの際に自動でリカバリ領域を作ってくれるのでしょうか?
書込番号:18790835 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「Samsung Data Migration」では、[コピー元HDDの使用容量] < [コピー先のSSD容量] の場合、一工夫必要です。
>Samsung SSD 840 EVO最新ユーティリティ大全 - 「Samsung Data Migration」「Samsung Magician」徹底解説
http://news.mynavi.jp/kikaku/2013/12/27/009/001.html
書込番号:18790967
0点
ssdに換装するのに、リカバリは必要ですか...
必要最低限にして、なるべく空き容量を多くしたほうが
メリットが大きいと思います。
書込番号:18791113
2点
SSDにしたら、リカバリする機会がなくなるほど壊れることがなくなるのですか?
書込番号:18791471 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>壊れることがなくなるのですか?
換装されたら元のHDDはどのようにされるのですか...
換装したHDDを他に利用されることはしないで、そのまま
保管してください。
SSDは残容量が30パーセントを切ると遅くなるようです、
それとSSDの故障はHDDと違い突然きて読み取りが不能に
なるのでリカバリーを作っておいても...
たとえば定期的にリカバリーで初期状態にしたいのでしたら、
それもありですが。
書込番号:18791592
1点
SSDのメリットは故障しなければ大きいのですが、故障したときの
デメリットはHDDと違いますのでクローンを定期的に作るのか゜
良いです。
書込番号:18791716
0点
では、SSDにはリカバリ領域は設定しないでもともとあったHDDをリカバリ専用の機器にすればいい、ということで合ってますでしょうか?
書込番号:18792974 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Ririric さんは、このSSDを、どのようにセットしたいのですか...
リカバリー領域を気にされているようなので、クローンの作成を
が良いと思います。
書込番号:18793004
0点
ノートパソコンのHDDをSSDに交換しようと思っています。
書込番号:18793745 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
それは、判っていますが要はSSDに新規でメーカー出荷時と同じにするのか
現在の状態と同じにする(クローン)のかです、
クローンを作成するときは容量が同じか元より大きい事が条件ですが、
その辺も大丈夫ですか...
書込番号:18793992
0点
新しいパソコンで換装を考えています。
クローンでも、出荷時の状態に戻す方法でも、データは入ってないのでどちらでも大丈夫です。
でも、取り替え前のHDDの容量が500GBなのでクローンは無理でしょうか?
あと、usbメモリにリカバリのデータコピーできるらしいのですが、その場合は、残ったHDDは外付けハードディスクとして使えますでしょうか?
書込番号:18794384 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
下記が参考になると思います
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=17144144/
http://www.pc-master.jp/blog/freesoft/3887.html
他にもありますの探してみてください。
書込番号:18794686
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > 850 EVO MZ-75E250B/IT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/09/09 1:56:35 | |
| 0 | 2018/07/16 13:50:39 | |
| 3 | 2018/05/06 20:14:57 | |
| 2 | 2018/03/02 20:01:00 | |
| 3 | 2018/02/04 16:40:04 | |
| 35 | 2018/02/15 21:46:02 | |
| 4 | 2018/01/21 11:38:53 | |
| 45 | 2018/01/22 16:46:51 | |
| 8 | 2018/01/21 12:52:00 | |
| 0 | 2017/11/17 21:13:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
SSD
(最近1年以内の発売・登録)






