『燃費&静粛性』のクチコミ掲示板

エナセーブ RV504 205/55R16 91V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:632mm 総幅:214mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ エナセーブ RV504 205/55R16 91Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エナセーブ RV504 205/55R16 91Vの価格比較
  • エナセーブ RV504 205/55R16 91Vのスペック・仕様
  • エナセーブ RV504 205/55R16 91Vのレビュー
  • エナセーブ RV504 205/55R16 91Vのクチコミ
  • エナセーブ RV504 205/55R16 91Vの画像・動画
  • エナセーブ RV504 205/55R16 91Vのピックアップリスト
  • エナセーブ RV504 205/55R16 91Vのオークション

エナセーブ RV504 205/55R16 91Vダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月

  • エナセーブ RV504 205/55R16 91Vの価格比較
  • エナセーブ RV504 205/55R16 91Vのスペック・仕様
  • エナセーブ RV504 205/55R16 91Vのレビュー
  • エナセーブ RV504 205/55R16 91Vのクチコミ
  • エナセーブ RV504 205/55R16 91Vの画像・動画
  • エナセーブ RV504 205/55R16 91Vのピックアップリスト
  • エナセーブ RV504 205/55R16 91Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > エナセーブ RV504 205/55R16 91V

『燃費&静粛性』 のクチコミ掲示板

RSS


「エナセーブ RV504 205/55R16 91V」のクチコミ掲示板に
エナセーブ RV504 205/55R16 91Vを新規書き込みエナセーブ RV504 205/55R16 91Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

燃費&静粛性

2015/11/23 20:49(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > エナセーブ RV504 205/55R16 91V

クチコミ投稿数:10件

エナセーブに交換して早や二週間が経過しました。高速道路の走行も経験しました。愛車18年式アイシス走行9万キロも喜んでいるようです?!肝心の燃費ですが山間部の通勤と街乗りのトータルで11キロから13キロに改善されました。さらに静粛性がかなり改善されました。ラジオのボリュームが15から12へと小さい音で聴けるようになりました。また乗り心地もソフトになり道路の継ぎ目が気にならないようになりました。ミニバン特有のふらつきもありません。タイヤでこれだけ変わるのかと技術の向上に感謝している今日この頃です。

書込番号:19345541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2016/04/05 21:09(1年以上前)

拝啓 >快適運転さん
新品タイヤ交換おめでとうございます。
やはり新品タイヤは良いですよね。
ただし、3年経過すると徐々に性能は落ちてきます。
劣化の進行や、タイヤパターン摩耗の進行で、カーカスが薄くなるため
静粛性や乗り心地も落ちて来る事は避けられません。
でも、ここ数年でタイヤの性能は、格段に進歩している事は間違いなく
次回交換時には、別メーカーのタイヤも試してみて下さいませ。

敬具

書込番号:19761911

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2016/04/06 08:20(1年以上前)

>さんばーくんさん
有り難うございます。今後色々と試してみたいと思います。ミニバン用のタイヤは種類が限定されますが、今までのBSよりは、遥かに満足です。タイヤサイドのデザインもアクセントになっていてオシャレです。

書込番号:19763247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2016/04/06 18:39(1年以上前)

>快適運転さん ありがとうございます。

RV504ですか。いいですね。小生も視野に入れたタイヤです。
燃費性能AAは魅力的ですよね。
小生車両も燃費には厳しいこともありまして、購入検討をしました。
しかし、行きつけのタイヤ屋さんで、値段的に少々予算オーバー
でしたので、断念しました。小生スレで燃費の改善ものせましたが
RV504だったらもう少し改善されていたのかもしれません。
今後もまた何かありましたら、一緒に考えさせてくださいませ。
ありがとうございました。

書込番号:19764385

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > エナセーブ RV504 205/55R16 91V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
225/40R18のエナセーブ RV505の設定がないなんて… 4 2019/11/11 21:05:47
値段 4 2019/11/11 18:00:24
値段について 3 2019/04/05 18:37:08
アコードハイブリッドに使えますか? 4 2019/03/19 18:34:01
C26セレナに検討中ですが 10 2019/02/06 23:29:36
どちらにしようか迷ってます 5 2018/10/31 22:40:45
200系ハイエース 5 2018/10/22 16:43:12
タントカスタムにこのタイヤは? 6 2018/06/21 18:39:03
購入相談 5 2018/06/14 6:11:17
RV504をメインに検討中です 6 2018/05/12 5:04:51

「ダンロップ > エナセーブ RV504 205/55R16 91V」のクチコミを見る(全 220件)

この製品の最安価格を見る

エナセーブ RV504 205/55R16 91V
ダンロップ

エナセーブ RV504 205/55R16 91V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月

エナセーブ RV504 205/55R16 91Vをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング