『REGNO XIかADVAN db V552か』のクチコミ掲示板

2015年 2月20日 発売

REGNO GR-XI 225/45R18 91W

  • 静粛性、乗り心地、運動性能など、タイヤに求められる性能を高次元でバランスよく兼ね備えた乗用車用タイヤ。
  • 滑らかな路面から荒れた路面まで、路面ごとに異なる、気になりやすいノイズを低減する新技術を搭載。従来品と比べ騒音を低減し、すぐれた静粛性を実現。
  • タイヤ接地面に発生するコーナリング時の力を計測し、センター部の接地性を向上。静粛性を犠牲にすることなく、車両のふらつきを最小限に抑えている。
REGNO GR-XI 225/45R18 91W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥42,600

ホイールサイズ:18インチ 外径:661mm 総幅:229mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ REGNO GR-XI 225/45R18 91Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GR-XI 225/45R18 91Wの価格比較
  • REGNO GR-XI 225/45R18 91Wのスペック・仕様
  • REGNO GR-XI 225/45R18 91Wのレビュー
  • REGNO GR-XI 225/45R18 91Wのクチコミ
  • REGNO GR-XI 225/45R18 91Wの画像・動画
  • REGNO GR-XI 225/45R18 91Wのピックアップリスト
  • REGNO GR-XI 225/45R18 91Wのオークション

REGNO GR-XI 225/45R18 91Wブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月20日

  • REGNO GR-XI 225/45R18 91Wの価格比較
  • REGNO GR-XI 225/45R18 91Wのスペック・仕様
  • REGNO GR-XI 225/45R18 91Wのレビュー
  • REGNO GR-XI 225/45R18 91Wのクチコミ
  • REGNO GR-XI 225/45R18 91Wの画像・動画
  • REGNO GR-XI 225/45R18 91Wのピックアップリスト
  • REGNO GR-XI 225/45R18 91Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XI 225/45R18 91W

『REGNO XIかADVAN db V552か』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GR-XI 225/45R18 91W」のクチコミ掲示板に
REGNO GR-XI 225/45R18 91Wを新規書き込みREGNO GR-XI 225/45R18 91Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ96

返信9

お気に入りに追加

標準

REGNO XIかADVAN db V552か

2017/12/20 17:25(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XI 225/45R18 91W

クチコミ投稿数:522件

はじめまして。
現在21クラウンHVのノーマルタイヤを交換したいと考えておりますが、新車装着タイヤはPOTENZAであり、ロードノイズが気になります。
ここでサイドがツルツルになりましたので、REGNO XIとADVAN dbを候補に悩み出しました。

複数のサイトやこちらの書込を見ながら、自分なりにまとめ、勝手な思いこみも含めて以下のように考えています。
サイズは225/45R18になります。

REGNO XI
・総合的に見ると勝るタイヤは無い
・発売から少し時間が経っている
・硬いという書込がたまに見られる

ADVAN db V552
・発売から間もない為設計が新しい
・ウエットグリップ性能が高い
・コンフォートタイヤだが、走行性能も高い

・静粛性
REGNO > db
・乗り心地
REGNO >db
・ドライ
REGNO =db
・ウエット
REGNO <db
・対磨耗
REGNO = db
・ネームバリュー
REGNO >> db

価格差はコミコミで3万円ほど(REGNOが高い)です。

REGNOは憧れであり、3万の出費で憧れを買うか
実際性能差は3万かけるほどでもないだろう、と考えてdbを買うか迷っております。

個人の考え方なので、自分で判断するしかないのはわかっていますが、詳しい方に助言いただければと思い、質問させていただきました。

客観的に見た二つのタイヤの差や、オススメポイント、上記の優劣の間違い等、何でもご教授ください。

尚、PROXES C1S spec-aやPrimacy3等他のタイヤも色々悩みましたが現在はこの二つに絞った次第です。
この二つでアドバイス戴けると助かります。

よろしくお願いします。

書込番号:21447153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2017/12/20 18:14(1年以上前)

>syn-おかゆさん

候補の2つなら横浜のdBをオススメします。

昔から、

デシベルVSレグノ

ですが個人的に、
BSのレグノは悪いタイヤでは有りませんが値段や評価されてる程のタイヤでは無いと思います。理由は、コンフォートスポット(乗り心地や走行性能が発揮される快適な領域)が狭いと思います。どっしりゴツイ感じを出して路面のインフォメーションを分かりづらく誤魔化した感じです。

BSは、車両専用開発タイヤは優れてますが、一般向けは利益最優先主義な感じで微妙だと思います。

個人的には、ミシュランのプライマシー3がイチオシです。プレミアムコンフォートタイヤのベンチマーク的存在だと思います。

書込番号:21447251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/12/20 22:14(1年以上前)

憧れなら買ってみるに1票。

書込番号:21447808

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件 REGNO GR-XI 225/45R18 91Wの満足度4

2017/12/20 22:14(1年以上前)

私ならDBを選びます。

個人の好みですが、走って楽しいというのは重要です。



書込番号:21447809

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:522件

2017/12/21 22:18(1年以上前)

コメントありがとうございます。
やはりdbですか!
REGNOは良い意見と悪い意見が極端で、すごくわかりにくいので参考になりました!
Primacy3も評価は非常に高いので、興味はあるのですが、購入予定の店舗ではdbと全く同価格なのでせっかくなら新しいdbをと考えています。
ありがとうございました!

書込番号:21450489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:522件

2017/12/21 22:19(1年以上前)

>トランスマニアさん
上記書込はトランスマニアさんに向けてです。
書き忘れてしまいました。

書込番号:21450494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:522件

2017/12/21 22:20(1年以上前)

>北に住んでいますさん
書き込みありがとうございます。
そこなんです!!
一度は試しに履いてみたい。
その気持ちが3万で満たされるのなら…と。。
ありがとうございました!

書込番号:21450501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:522件

2017/12/21 22:23(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
書き込みありがとうございます。
走りではADVANのつくdbですよね!
ただ、BMWやインプレッサであれば走りは最重要事項ですが、クラウンはアスリートとは言っても所詮はクラウン。
走りの楽しさはそこまであるとは言えません。
であれば、快適性や静粛性に振ってみようと考えた次第です。
ただ、dbはその点においてもレベルが高いようなので、選んで後悔はしなさそうですね!
ありがとうございました!

書込番号:21450514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2017/12/22 12:10(1年以上前)

>syn-おかゆさん

http://japan.jdpower.com/ja/press-releases/2015%20Japan%20Replacement%20Tire%20Customer%20Satisfaction%20Study

参考までに

書込番号:21451454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


legadaiさん
クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:5件

2017/12/27 22:28(1年以上前)

dBに一票です。
ADVAN dB V552装着しました。
下のurlを参考にして下さい。
http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=21231282/

書込番号:21464896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GR-XI 225/45R18 91W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGNO GR-XI 225/45R18 91W
ブリヂストン

REGNO GR-XI 225/45R18 91W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月20日

REGNO GR-XI 225/45R18 91Wをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング