『日産ノートに履き変えました』のクチコミ掲示板

REGNO GR-XI 185/70R14 88H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥12,240

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,240¥12,240 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥14,900

ホイールサイズ:14インチ 外径:620mm 総幅:192mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ REGNO GR-XI 185/70R14 88Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GR-XI 185/70R14 88Hの価格比較
  • REGNO GR-XI 185/70R14 88Hのスペック・仕様
  • REGNO GR-XI 185/70R14 88Hのレビュー
  • REGNO GR-XI 185/70R14 88Hのクチコミ
  • REGNO GR-XI 185/70R14 88Hの画像・動画
  • REGNO GR-XI 185/70R14 88Hのピックアップリスト
  • REGNO GR-XI 185/70R14 88Hのオークション

REGNO GR-XI 185/70R14 88Hブリヂストン

最安価格(税込):¥12,240 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 2月20日

  • REGNO GR-XI 185/70R14 88Hの価格比較
  • REGNO GR-XI 185/70R14 88Hのスペック・仕様
  • REGNO GR-XI 185/70R14 88Hのレビュー
  • REGNO GR-XI 185/70R14 88Hのクチコミ
  • REGNO GR-XI 185/70R14 88Hの画像・動画
  • REGNO GR-XI 185/70R14 88Hのピックアップリスト
  • REGNO GR-XI 185/70R14 88Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XI 185/70R14 88H

『日産ノートに履き変えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GR-XI 185/70R14 88H」のクチコミ掲示板に
REGNO GR-XI 185/70R14 88Hを新規書き込みREGNO GR-XI 185/70R14 88Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

日産ノートに履き変えました

2016/06/22 17:24(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XI 185/70R14 88H

クチコミ投稿数:84件

昨日、こちらのタイヤに履き替えました。
REGNO GR-XI 185/70R14 88H

車は日産ノート2012年型、新車購入後3年4か月経過し、今までは新車装着時のタイヤのままで5万キロほど走っていました。
溝はまだありましたが片減りが見られたこと、1か月前、釘を踏んでパンクさせてしまったことから、もう少し引っ張ってもよかったかもしれませんが、このたび交換しました。

他に候補としていたのは、ミシュランのエナジーセーバープラス。
価格とのバランスを考えるとそちらが妥当だったんでしょうが、思い切りました。
ノートには過剰なタイヤかもしれませんが、ノートの乗り心地の悪さに辟易しており、せめてもの改善を期待して、こちらを選択しました。

価格は1本9800円、工賃6480円の合計45680円。
近所のGS2店で値段を出してもらったところ、1店目も安くしてくれましたが、2店目がそれに合わせる形で安くてくれて、価格comの最安店より少し高いですが十分に検討できる値段にしてくれたのでそのま交換しました。
持込みの手間が省けることや、製造が今年の20週と確認取れた安心感などが背中を押しました。

乗り心地、静粛性、期待通りの性能で満足しています。
特に静粛性は驚くほどでした。
燃費については今はまだ慎重に運転してしまっているからかもしれませんが、若干良くもなっているような気もするくらい、変わっていません。
(現在は空気圧が2.5と高めに設定されているため、そのあたりの影響もあるかもしれません)

車はあまり詳しくなく、新車装着時のタイヤから中間を飛ばして、こちらのタイヤに一気に飛んだので、比較する基準を持ち合わせていないのですが、感覚としてはとても満足のいくタイヤ交換となりました。

書込番号:19977298

ナイスクチコミ!10


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/06/22 17:36(1年以上前)

>やちゃ☆さん

こんにちは、REGNOへの取り換えによってご満足のいく結果が得られて何よりです、REGNOは直前の車で使って
ましたが、静粛性がよく、ハンドリングもよかったと思います。
ただ、気になるのが空気圧2.5です、乗り心地とハンドリングにも影響してるのではないでしょうか。

書込番号:19977320

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:84件

2016/06/22 18:03(1年以上前)

空気圧については、敢えて高めに入れてると説明がありました。
ホイールがスチールだからと言ってましたが、新タイヤ装着後すぐは空気が漏れることがあるから高めにしてあると。

しばらく履いたあと、空気圧をチェックし、変わらず高いままだったら適正空気圧で設定し、下がってるようならまた少し高めにしておくとかなんとか…
そんな風に言ってました。
曖昧な回答ですみません(^^;)>

書込番号:19977357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/06/22 18:18(1年以上前)

なるほど

書込番号:19977395

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GR-XI 185/70R14 88H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGNO GR-XI 185/70R14 88H
ブリヂストン

REGNO GR-XI 185/70R14 88H

最安価格(税込):¥12,240発売日:2015年 2月20日 価格.comの安さの理由は?

REGNO GR-XI 185/70R14 88Hをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング