『シートカバー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『シートカバー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信16

お気に入りに追加

標準

シートカバー

2015/02/10 21:26(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:7件

皆さん、新型アルファードにシートカバーをしますか?
SRCパッケージは運転席背面に手すりとポケットもついていて、少し背面が丸みがかかったような作りになっているのですが、純正のシートカバーはつけれるのでしょうか?

書込番号:18461746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
spupuroさん
クチコミ投稿数:64件

2015/02/10 22:17(1年以上前)

はじめまして!
2.5Gの納期が待ち遠しいです(笑)
フクラセンのシートですがジーンズの青がシートに色移りしたりするのでしょうか?
色移り等汚れたことがある方、またはクリーニングでキレイにする方法(値段は高そうですね(^_^;))等教えてください!
あまりにも汚れるならシートカバーも考えないと駄目ですか?

書込番号:18461970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/02/10 23:52(1年以上前)

エグゼクティブラウンジ、GF、HV SR-C、HV G-Fサイドリフト、本革シート付車はダメみたいです。
あと、SRSサイドエアバック対応純正カバー以外使用しないでくださいとのことです。SRSサイドエアバックが正常に作動しなくなり重大な傷害を受ける恐れがあります。と書いてありますね
自己責任で社外着けるしかなさそうです。
私もそうします。

書込番号:18462401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/11 01:22(1年以上前)

ジーンズの青、必ずフラクセンシートに色移りします!!!
現車(2009年モデル)で経験済です(泣)

書込番号:18462646

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/11 09:43(1年以上前)

ダイヤカットが好きなのでアルティナのシートカバーが発売せるまでビニール取らずに頑張ります

書込番号:18463234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/15 18:30(1年以上前)

こんばんは。今回はディーラーオプションの革調シートカバー(ギャザータイプ)が無かったので残念です。10系アルの時のお気に入りだったので。社外品で似たようなオススメ品はありませんか❓

書込番号:18480282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/02/15 22:01(1年以上前)

optionの革調シートありますよ
DOPカタログ?のP22にのってます。
ですが、値段高いです…

書込番号:18481209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/02/20 12:50(1年以上前)

グレイスとゆうメーカーから出たみたいです。
グレイス シートカバーでググって、オーダーの所の車種限定に30アルヴェルありますから
残念ながら、SR-Cは対応してませんでした。

書込番号:18497996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/21 15:20(1年以上前)

DOPのシートカバーを注文しました。
税込103680円 工賃払いたくないので取り付けは自分でやります。
質感、フィット感、シート背面の素材など細かなところまで配慮された作りで高いなりに物は良いと感じました。

書込番号:18501844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


音雨さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/21 15:57(1年以上前)

わたしはしません。
正直、わたしはされる方の気持ちがわかりません
人それぞれですね。

書込番号:18501945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/21 16:52(1年以上前)

本革かアルカンターラならシートカバーなんて付けないのですが純正のモケットがあまりにも安っぽいので今回はシートカバーを付けてみようかなと思い購入しました。
シートカバーは初です。
DOPの物を2割引にして貰いました。
カバーに10万…高いですね…
自分で言うのもなんですがこんな物に10万も出す人の気が知れません

書込番号:18502078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:9件

2015/02/24 19:24(1年以上前)

純正オプションのシートカバーが届きましたので写真をアップします。
高いだけあって質感はかなり良いです。
レザーとアルカンターラの組み合わせが、かなり良いです。

書込番号:18513991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/24 19:38(1年以上前)

シートカバーに10万て‥( ̄◇ ̄;)汚すの勿体無くてその上に更にシートカバーしたくなりそうですねf^_^;)

書込番号:18514051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


雅律さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/24 21:18(1年以上前)

ガッツ仮面さんに座布団1枚(^-^)/

書込番号:18514473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/02/25 18:03(1年以上前)

S-Cパッケージだと運転席裏の手すりや、少し曲線に、なってる部分は全ておおいかぶさる形になるのでしょうか?

書込番号:18517342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:9件

2015/02/25 18:06(1年以上前)

そうです。元々のシートのモケットと合皮の部分は全てシートカバーで覆われます。

書込番号:18517348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/02/25 19:20(1年以上前)

手すり外せれば、シート加工して手すり後付けって感じにはいけないですか?

書込番号:18517611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:96〜4954万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,831物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング