『フロアマット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『フロアマット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ153

返信57

お気に入りに追加

標準

フロアマット

2015/02/12 23:31(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 雅律さん
クチコミ投稿数:109件

価格ドットコム見てたらOGフロアマットの広告を見つけた。
30系アルヴェル用が発売されたみたい。
Dで頼むと10万するものがOGプレミアムマットは3万ちょっと…
気になるんだけどどう思う?
過去に購入したことがある方いますか?
http://www.og-dream.com/smartphone/

書込番号:18469959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:32件

2015/02/13 00:08(1年以上前)

20系で装着してます。

毛先が長くていい感じですよ

30系もいつかは購入予定ですが私はこのマットを指名買いします。

書込番号:18470110

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件

2015/02/13 07:00(1年以上前)

こんにちは、20系でも利用してましたが、30系でもこのショップを利用してます。
楽天やヤフーの通販でアルティジャーノというショップを検索してみてください。個人的には品質とカラーラインアップともに満足しています。

書込番号:18470596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2015/02/13 07:25(1年以上前)

こちらのショップも品質惹かれますね!
次回検討してみます。

書込番号:18470628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/13 13:44(1年以上前)

こんな素晴らしそーなマット見つけましたよ♪
ってか、買っちゃいました!

業界初の文字にヤられましたw

種類豊富で迷いましたが…

http://item.rakuten.co.jp/eaudesacre/105030102/?force-site=pc&l2-id=shop_sp_pcview_icon

書込番号:18471600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 雅律さん
クチコミ投稿数:109件

2015/02/13 16:02(1年以上前)

みなさん情報ありがとうございます。
やはり純正品は高いですね。
品質よくて安いんなら社外品にしよかなーって思えてきました。

書込番号:18471838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2015/02/13 21:36(1年以上前)

私は車歴で3回目になりますが、
今回の30系にも購入しまして、本日届きました。

私が気に入って使ってる理由として、
毛並みは、非常にしっかりしてます。

純正と言われてもわかりません。

また、マット裏の滑り止め機構は通常の
イボイボでは無く、フェルト状の面で
滑らなくするような素材で、全くズレません。

フェルト状なので吸音効果もありそうで
私はお気に入りです。
この滑り止めは、ホンダ車の純正マットは
全てこの仕様です。

書込番号:18472844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


donapapaさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:15件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2015/02/13 23:54(1年以上前)

私も2,3社サンプル取り寄せて、悩んでます。
YMT FINOあたりがレビューよさそうなんですが、色をどうしようかと。。。
思い切って、ベージュにしようかとも思ったけど、30系の場合、レールが黒に近いんですよね。。。
グレーあたりにしようか悩み中です。

書込番号:18473423

ナイスクチコミ!5


スレ主 雅律さん
クチコミ投稿数:109件

2015/02/14 00:03(1年以上前)

はるたけ ぱぱさん購入されたんですね!
あとは納車待つのみ?いいなぁ〜
色はやっぱりブラックなんですネ
ダークグレーと悩みます。笑
ちなみに、ステップ部分の固定はマジックテープなんでしょうか?

書込番号:18473449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2015/02/14 00:35(1年以上前)

雅律さん。
ステップマットはマジックテープです。
20型の時もコレで十分でした。

書込番号:18473545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 雅律さん
クチコミ投稿数:109件

2015/02/14 00:39(1年以上前)

はるたけ ぱぱさん情報ありがとうございました。
他社製品で、ネジ込んでボタン止めするメーカーがあったので…新車にネジは入れたくないのでマジックテープでよかったです。

書込番号:18473557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/14 02:36(1年以上前)

はるたけ ぱぱさん、メーカーとか金額とかおしえてください。自分も購入予定なので。S Cパッケージです。よろしくお願いします

書込番号:18473729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 雅律さん
クチコミ投稿数:109件

2015/02/14 08:47(1年以上前)

なーせーりーさん
ここの一番上に出てる広告のOGドリーム、プレミアムフロアマットですよ。
税込32000円ぐらいだったと思います。

書込番号:18474218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/14 17:01(1年以上前)

ありがとうございます。なかなかいいですね。納車日がまだ確定していないので(3月下旬〜4月上旬)なので検討してみます。

書込番号:18475680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/14 17:47(1年以上前)

場違いですいません。シートカバーでオススメはありますか?純正の革調シートカバー(ギャザータイプ)にしようと検討してましたが今回はカタログになかったもので。よろしくお願いします。

書込番号:18475817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件

2015/02/15 10:22(1年以上前)

このマットは匂いはないですか。
以前、購入した違うメーカーのマットが箱を開けた瞬間からすごい何とも言えない匂いがして、すぐに消えるだろうと思い使ったんですが、2か月たっても消えなかったので、あきらめた経験があるのですが、大丈夫ですか。気になりませんか

書込番号:18478593

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2015/02/15 12:23(1年以上前)

きまぐれかずさん。

全くありません。今回で3台立て続けに購入しますが
そのような事は全く思いません

書込番号:18479058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


うーいさん
クチコミ投稿数:41件

2015/02/15 17:35(1年以上前)

ステップ部分のマジックテープなんですが、ステップ部分側に貼り付けるには両面テープとおもわれますが、粘着がずれたりしてベタベタになったりはしませんでしょうか?

当方、DOPか社外か迷ってまして…

書込番号:18480080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2015/02/15 18:31(1年以上前)

純正で10万円払うなら、3万円社外にして、余った7万円で何かつけようという発想に私はなりますが

書込番号:18480285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:9件

2015/02/15 19:00(1年以上前)

うーいさん。
私はY・MTのフロアマットボタン式を購入しましたが全くズレません。
マジックテープでもそうそうズレることはないと思いますが、心配でしたらボタン式をオススメします。

書込番号:18480381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/15 19:06(1年以上前)

純正はラゲージルームもステップもボタンをネジ留めしていますね。
ズレなくていいと思います。
社外マットは色々見ましたがやはりそれなりでした。
純正にしてもロイヤルタイプはいいですがラグジュアリーは安っぽいですね。
ちょっと足してロイヤルタイプがお勧めです

書込番号:18480410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


うーいさん
クチコミ投稿数:41件

2015/02/15 19:24(1年以上前)

マジックテープ式ですと、雨などの水分や砂埃がネックになるなぁと思いますし、マットを洗う度に外すわけですから、ステップ側についてるマジックテープの粘着力もずれたりして悪くなると思いまして…

社外もイロイロあるみたいですし、純正のロイヤルと比べて検討してみようと思いますの。




書込番号:18480487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/02/15 19:38(1年以上前)

GFにエグゼクティブラウンジ用のマットは合うのでしょうか?
カタログには専用とありますがレールなどは同じように見えるため、はまるような。
どなたか純正品にお詳しい方はいらっしゃいますか。

書込番号:18480535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


うーいさん
クチコミ投稿数:41件

2015/02/15 20:06(1年以上前)

あっちむきさん
形状は同じと言われましたが、エグゼクティブラウンジ以外は販売できないと言われました。
色も質感も良かっただけに残念だったので、私は社外も検討中です。

担当者にもよるのかとおもいますが、エグゼクティブ用も販売可能ならそれにするのですが…

書込番号:18480661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件

2015/02/15 20:31(1年以上前)

エグゼクティブじゃないと販売出来ないと言うのはおかしな話ですね。付かなくても返品できないけどそれでもいいならどうぞって言うならまだしも。

書込番号:18480770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/02/15 21:17(1年以上前)

パーツ単品で手に入ればイケるんですね。
色味が気に入ったので、できたらラウンジ用のマットにしてみようと思います。
私の納車もまだ数ヶ月あるので実際につけられる方がいらっしゃったらフィット感に問題がないか教えてください。

書込番号:18480993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:26件

2015/02/15 21:30(1年以上前)

今までDOPのフロアマットしか使用した事が無かったのですが、今回予算の関係もあり社外品の購入を考えています。
この口コミを見ている限り社外品でのクオリティの高さは十二分に理解させて頂きました。
そこで質問何ですが、取り付けは簡単ですか?
ポン付け出来るのでしょうか?

書込番号:18481054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 雅律さん
クチコミ投稿数:109件

2015/02/15 22:17(1年以上前)

同じくDOPのフロアマットしか頼んだことなかったので参考にしてみました。
はるたけ ぱぱさんと同じ考えになりました。
浮いた7万をコーティングの足しに回そうかな〜と思ってます。
納車待ちが長いといろいろ構想が出てきますね!笑

あっ!取付けは超簡単だと思いますよー

書込番号:18481287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:26件

2015/02/15 22:37(1年以上前)

雅律さん

こんばんは。
早々の返信ありがとうございます。
簡単に取り付けできますね。
車買う時って少しお金の感覚がおかしくなりますよね。
ディーラーで購入するとフロアマットってMOPのサンルームの値段とそんなに変わらないぐらい高価なものになってしまいますね。
家のリビングマットですら8万円もする高価ものを購入してないんですから。
ありがとうございました。

書込番号:18481385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/17 15:12(1年以上前)

家電技師21号さん
素晴らしいショップ情報ありがとうございます
ディーラーで工賃込で14万円もするフロアマットが純正同等で半額以下なんて!
自分で取付けしても苦にならないくらい安価ですね。
ちょっと心配でショップに純正と全く変わらない品物か質問してしまいました(笑)

書込番号:18487316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/17 21:16(1年以上前)

私も純正という言葉に踊らされてオードサクレさんのフロアマットを何も考えずポチってしまいました。オードサクレさんのトヨタESロイヤルのグレー色が届きましたがそれについての意見を申し上げさせていただきます。
グレーですが白よりはだいぶ黒に近めのグレーで満足です。
お台場のMEGAWEBに行って純正のマットもいろいろ見てきましたが、オードサクレのロイヤルタイプは純正のロイヤルタイプと同等かというとやはり微妙なところです。ですが純正のラグジュアリータイプよりはモノがいいと思います。
純正のラグジュアリータイプ選ぶなら社外品の安物でも大差はないと思いました。純正のエグゼグティブタイプはさすが高いだけのことはあり見るからに上質そうでした。フロアマットにこだわりがある方は純正のエグゼクティブが一番です。
純正にこだわりがなければ純正のラグジュアリー選ぶぐらいなら費用も少し節約できますしオードサクレさんのふかふかフロアマットもありかなと思いました。フカフカ感は減りますがロイヤルではなくてラグジュアリーのブラックで十分だと思います。
取付は私はディーラーにお願いしてしまいましたが、オードサクレさんのステップマット等は両面マジックテープでつけてしまうみたいなので素人でもなんとかつけられそうです。無料でやってもらえるならお願いしちゃって、工賃とられるなら自分でやってもいいかもしれません。
来週納車予定なのでオードサクレさんのフロアマットの写真がアップできそうです。
もう一つ感じたのはオードサクレさんはたしかに純正よりフカフカマットなのですが、デザインはやはり純正の方が内装にマッチングすると思います。デザイン重視なら純正の方がいいと思います。純正と社外品は同等といっても同じではありません。
オードサクレさんのロイヤルマットは3月以降だとブラックが追加になるのでフラクセンならグレーでも構いませんが、エアロボディの方はブラックを購入した方が良いと思います。以上長々と失礼いたしました。

書込番号:18488491

ナイスクチコミ!4


スレ主 雅律さん
クチコミ投稿数:109件

2015/02/19 21:34(1年以上前)

今日、OGプレミアムフロアマットの生地サンプルが届きました。
たぶんこれに決めると思います。

書込番号:18495889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:26件

2015/02/20 13:09(1年以上前)

雅津さん

こんにちは。
私も先日YMTとオードサクレのサンプルを頼みました。
でもこの書き込みを見てるとOG良さそうですね。
決め手は何でした??

書込番号:18498055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 雅律さん
クチコミ投稿数:109件

2015/02/20 13:35(1年以上前)

おっ!サンプル2社も…
決め手ってゆーか、自分はOGしか見てないからですf^_^;)
ホームページ見やすかったのと、サンプルの毛並みもよくて見た目が悪くないかなぁ〜と…
納車までまだまだ時間があるから他社のも見たほうがいいかなぁ〜?
ファンタさんのサンプルはどうですか〜?

書込番号:18498130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


moss0805さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/20 13:59(1年以上前)

スレ主様、

こんにちは、確認されたかも知れませんが、ヴェルのスレにもフロアマットの情報がありました。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000737343/SortID=18496010/

OGの評価が高い様ですね。

わたくしはオートサクレのサンプルを取り寄せて見ましたが、ヴェルのスレにある様に臭いは気になりませんでした。

YMTとOGのサンプルも取り寄せ自分でも確認してみたいと思います。

書込番号:18498182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:26件

2015/02/20 14:29(1年以上前)

雅津さん

まだサンプル届いてないんですよ。
一昨日に頼んだばかりで、、、
OGもサンプル頼んだ方が良さそうですね。
サンプル見て何が良かったか書き込みします。

そもそもディーラーでフロアマットを購入予定でしたが予算が厳しくなり社外品を探していると色んな情報があり、社外品の良さがわかり購入しようと思いました。
ディーラーで買うとナビ買えてしまいますもんね。

書込番号:18498239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 雅律さん
クチコミ投稿数:109件

2015/02/20 22:59(1年以上前)

mossさん情報提供ありがとうございます。
ファンタさんの新たな情報も楽しみです!
半分以下の値段で純正並みのマット買えるなら、他のオプションに回せますもんね〜

書込番号:18499832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fun-w140さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/21 17:11(1年以上前)

予約無し、1月16日福岡でアルハイGを契約。
納車日未定ですが、マットが届いた(^_^;)

YMTのASTERISMをチョイス。

匂い多少あるかなって、とこで気にならない範囲。1週間すれば取れそうな感じ。
毛足の長さはフォトで判断してくださいね。100円玉の半分くらい隠れる感じ。

土禁にしたくなるほど(笑)

内装フラクセンですが黒をチョイス。

しかしなかなか重く邪魔だな〜・・・

書込番号:18502135

ナイスクチコミ!2


rioworldさん
クチコミ投稿数:22件

2015/02/21 17:43(1年以上前)

fun-w140さん
家もYMTのASTERISM着ましたよ!
家はヴェルファイヤのVなので内装は同じですね。
私はダークグレイにしました。
毛の厚み、量ともにいいですね!

書込番号:18502242

ナイスクチコミ!3


fun-w140さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/21 21:08(1年以上前)

rioworldさん

なかなか良い品質ですよね。装着早くしたいな〜♪

黒はカーテンも黒にしたので合わせようと思いました。

装着画像アップできる日が待ち遠しい(^^)

書込番号:18503040

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/23 11:29(1年以上前)

オードサクレ製

本日オードサクレさんのAFVEラグジュアリータイプのフロアマットが到着しました。

ここを見てついついポチってしまいましたが、悪くは無さそうです。
注文後生産、4日後で発送なので先週にポチってもう届いてしまいました。車はフェリーの中なので到着も装着も楽しみです!

書込番号:18509398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 雅律さん
クチコミ投稿数:109件

2015/02/23 12:28(1年以上前)

みなさんそれぞれの画像ありがとうございます。
どこのメーカーも毛並みは同じような感じっぽいですね。
そこで気になる以下の仕様?をまとめてみたいです。
メーカー名、商品グレード名
@マットの柄の有無
Aステップマットの固定(テープかボタンか)
B裏地がゴムスパイクかフエルト状か
Cその他
購入された方、サンプル取寄せた方など情報提供をよろしくお願いします。

書込番号:18509527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:26件

2015/02/23 23:00(1年以上前)

雅津さん

こんばんは。
前回お話しておりました3社のサンプルが届きましたので感想をお伝えします。
あくまでも私の意見ですから参考程度にお願いします。
今回サンプルをお願いしたのは、YMT、オードサクレ、OGドリームの3社です。
結論から言いますとOGドリームさんのフロアマットが一番良いと感じました。
YMTさんは少し薄いかなと、、、
ただ、縫製は一番しっかり出来ていると感じました。
オードサクレさんは毛並はしっかりあるのでボリューム感は抜群です。
ただ毛が抜けやすい感じがありました。
OGドリームさんはちょうどその間。
ある程度ボリュームもあり縫製もしっかりしている。
値段もある程度お手頃である。
私はこれに決める予定です。
雅津さん情報ありがとうございました。

ただ今回サンプルを頼んだ事で思った事は、ちゃんと自分の目で確かめる事は必要だと。
どのメーカーも一長一短ありますし、人それぞれ好みも違いますから。
フロアマット一つ選ぶのも楽しいですね。

書込番号:18511483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 雅律さん
クチコミ投稿数:109件

2015/02/23 23:12(1年以上前)

わぁ〜ファンタさんご親切丁寧にありがとうございます。
そうですね〜3社それぞれの特徴があるから、自分好みは自分の目で確かめたほうが間違いないっすね!
納車まで待ち遠しいから、マット選びだけでもなんだか楽しいですね〜笑
個人的にはBIG Xの開発も待ち遠しい(ー ー;)

書込番号:18511538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/23 23:14(1年以上前)

OGですが、現在数量限定とかで通常品より価格も多少安いマットが発売されてますがサンプルと同じ品質では無いのでしょうか?

書込番号:18511546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 雅律さん
クチコミ投稿数:109件

2015/02/23 23:29(1年以上前)

ガッツ仮面さん。
やっぱり気になりました?
実は自分も気になって見比べてました。
OGさんに聞いたわけじゃないので推測ですが、限定品には柄があるように見えます。
で、限定じゃないほうの写真は無地で500円玉が刺さってる画像もあったので毛が長いのかな〜?と…
しかも限定品のほうが安いってことは品質が落ちるんじゃないかと…
これはあくまでも推測ってことでm(_ _)m

書込番号:18511623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2015/02/24 00:12(1年以上前)

YMT 左asterism右Fino

オードサクレ左エグゼクティブ右ラグジュアリー

OG 左プレミアム右プレミアムタイプ2

OGドリームのブラックかダークグレーで悩んでいます。
見にくい画像で申し分けありません。

書込番号:18511780

ナイスクチコミ!2


スレ主 雅律さん
クチコミ投稿数:109件

2015/02/24 00:51(1年以上前)

ラウンドスクリーンさん
比較しやすい画像ありがとうございます。
毛並みはオードサクレかOGが長そうですね。
自分もサンプル見てブラックかダークグレーか悩みましたが、実際に敷設した画像を見るとブラックのほうが高級感ありそうです。ってことで、自分の中ではブラックが優勢です。笑

書込番号:18511877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


dark1984さん
クチコミ投稿数:32件

2015/02/24 06:18(1年以上前)

OG良さそうですね。私は2.5Sなのですが対応してないらしく諦めざるえないです。なのでオードサクレかYMTの2つで悩み中です。

書込番号:18512160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/24 12:20(1年以上前)

スレ主様、やはりそうですか‥(; ̄O ̄)数量限定ってのと安かったもので思わずポチッちゃいました(´Д` )改めて見たら今乗ってる現車のの純正マットはコインが縦に埋まりません
ペラペラですw

書込番号:18512922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 雅律さん
クチコミ投稿数:109件

2015/02/24 15:54(1年以上前)

dark1984さん 2.5Sってスーパースライドシートですよね?だとしたら対応してるのもありますよ。
ガッツ仮面さん もうポチッとしちゃったんだ〜笑 届いたらまた感想お聞かせ願います。

書込番号:18513443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dark1984さん
クチコミ投稿数:32件

2015/02/24 16:32(1年以上前)

スレ主さん
本当ですかぁ?対応グレードの方にSがなかったもんで、情報ありがとうございます。

書込番号:18513529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 雅律さん
クチコミ投稿数:109件

2015/02/24 18:14(1年以上前)

dark1984 さん ホームページ見たらシート形状の2種類ありますよ〜

書込番号:18513789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/24 20:56(1年以上前)

2.5Sはスライドしないシートですよ!

書込番号:18514370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 雅律さん
クチコミ投稿数:109件

2015/02/24 20:59(1年以上前)

Gたっちゃんさん マヂっすか(ー ー;)
失礼しましたm(_ _)m
あとでカタログ見てみます。

書込番号:18514389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:26件

2015/02/24 22:49(1年以上前)

こんばんは。
今日OGドリームに質問しました。
現在数量限定で販売している商品(楽天市場)と通常のプレミアムマット(商品番号 PMAT1514)の違いは何ですか?と、、、
色・柄の違いだけで、製品の仕様などは同じで御座います。
限定品のため、在庫無くなり次第終了となりますのでその点につきましては、ご了承下さいませ。
という回答が返ってきました。
その為、3万円以下で購入できる事もあり、今月内は送料無料(楽天市場)だったので購入しちゃいました。
迷ってる人の背中を押したい思いもあり情報共有致します。

書込番号:18514971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/24 22:54(1年以上前)

煌さん、素晴らしい情報ありがとうございます(^人^)
数量限定とは名ばかりで品質悪いの掴まされた
気になっていました 笑

書込番号:18515002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 雅律さん
クチコミ投稿数:109件

2015/02/24 23:29(1年以上前)

ファンタさん マヂっすか!
でも自分の納車は秋?ってウワサがあるので、まだ注文するには気が早いかな〜と思って…もう少し様子見してみます。
ガッツ仮面さん 間違った情報すみませんでした(ー ー;)あくまでも推測でしたので…
おふたりとも着々と…羨ましいデス(^^)

書込番号:18515153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,430物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング