『CM最悪』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『CM最悪』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ219

返信19

お気に入りに追加

標準

CM最悪

2015/02/17 01:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:160件

軽自動車ユーザーを馬鹿にしてます
低所得なんで夫婦揃って13年落ちの軽に乗ってます
トヨタの本性を見た思いです

書込番号:18485844

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:29件

2015/02/17 02:15(1年以上前)

私も現在、軽自動車のユーザーですが馬鹿にされたとは思ってませんけど。
アルファードのCM観ただけでトヨタの本性を見抜くなんて凄いですね。私には出来ないことです。ご苦労様です。

書込番号:18485908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!55


クチコミ投稿数:12件

2015/02/17 02:15(1年以上前)

書込番号:18485909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:35件

2015/02/17 02:38(1年以上前)

被害妄想…?考え過ぎでは?

書込番号:18485937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2015/02/17 06:46(1年以上前)

http://toyota.jp/alphard/gallery/

このドバイDAY篇?


私には買える車ではありませんが、この手の車が欲しいと思った事が無いので何も感じません(400万出せるならS1が欲しい)

欲しいけど買えない僻みなのでは? 。

書込番号:18486106

ナイスクチコミ!12


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2015/02/17 07:06(1年以上前)

アベノミクスで独り勝ちしている企業ですから!

書込番号:18486142

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/17 08:21(1年以上前)

おはようございます。

今時の軽自動車も十二分くらい高級車だと思いますよ?
昔に比べたら、普通車に匹敵するもしくわ、それ以上の機能がついてますからね。
是非、お近くのディーラーへ行ってください。
軽自動車が見違えるほどの高級車にみえるのでわ(・_・?)
アルヴェルは高いので…。
私はHV買いましたけどね!

書込番号:18486285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/02/17 08:25(1年以上前)

たまたまですよ

想像してみてください!
もっくんと北川けいこさんが高級な場所へ行ってみたくなった、と

タントに載ってる姿を、

わるくないですよね

書込番号:18486295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:18件

2015/02/17 09:57(1年以上前)

CMひとつで、そこまで感じられるのは、CM作成者からしたら、嬉しい事でしょう!スレ主さん、お体をお大事に!

書込番号:18486492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:160件

2015/02/17 21:29(1年以上前)

アルファードの販売マニュアルが客を馬鹿にしてると話題になっていますね
マイルドヤンキー・ヤンジーに売り込め等
トヨタの本質を見た思いです
CMの件は皆さんのおっしやる通り考え過ぎかと思います
いろいろご迷惑をおかけしました
申し訳ございません

家の軽2台の軽自動車税ですが来年から車齢13年以上にひっかかり
20%増しの12960円になってしまいます
みなさんご存知でしたか?

書込番号:18488557

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/17 21:45(1年以上前)

知ってますがそれが何か?

書込番号:18488632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


孝丸さん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/17 22:46(1年以上前)

もういろんなスレでヤンジーやマイルドヤンキーなどあげあしとりのような発言をする方をよく見かけます。と言いますかウンザリです。
ほとんどが買えない人の妬みだと思います。
購入した方検討されてる方は馬鹿にされてるなんてこれっぽっちも思ってませんよ。

第一購入を考えてるわけではないのですよね?気分を害される必要はないと思います。

書込番号:18488980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:80件

2015/02/17 23:17(1年以上前)

孝丸さん、ヴェルのZGを発注してますけど。

人の持ち物でその人を貧乏人と、こういう掲示板で臆面もなく書き込む人間と同じ人種におもわれたくないもので。

書込番号:18489138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件

2015/02/17 23:23(1年以上前)

なんかこのスレが荒れてる感じがするのでクチコミしちゃいました。@ハートビート@さんと同じ意見ですが、乗ってる車で優劣はつけないほうが・・・・いいかな。東京でも軽自動車に農機具を積んでて走ってる車を見ると(近くの畑に行くんだろうな。土地持ってるね。)って思います。また知り合いでも軽自動車が置いてありますが、その御宅は庭の手入れや門構えが素晴らしく「粋」だなと思います。要はお金があっても質素に生活している人がたくさんいますよ。ちなみに自分は2.4Sですがこれで十分です。

書込番号:18489160

ナイスクチコミ!5


孝丸さん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/17 23:24(1年以上前)

ハートビートさんこんばんは
私貧乏人って言いましたっけ?
ハートビートさんにあててコメントはしておりませんが。
スレ主様に 対してコメントしたんですが・・・・

書込番号:18489165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2015/02/17 23:31(1年以上前)

怒っている人達はトヨタの言うアルファードの購買層では無さそう。

うちの近所の土地持ちのおじいさん、軽のワンボックスに釣り道具を積み込んで天気の良い日は近場の海で釣り三昧。

書込番号:18489197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


孝丸さん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/17 23:49(1年以上前)

油 ギル男さんこんばんは

怒ってる方はほとんどいらっしゃらないと思いますよ。
みなさんやれやれ・・・と思ってらっしゃる方がほとんどだと思いますよ。
アルファードのスレで議論するような内容でないのでは?と思ってしまいます。
乗ってる車で人の価値は決まりません。
持ってる土地の広さで決まるものでもありません。

書込番号:18489280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/18 18:42(1年以上前)

ちなみになんですが、アルファードのターゲットにヤンジーやらマイルドヤンキーとは書かれてないですよ。
ヴェルファイアの方には書かれてましたが・・・

書込番号:18491616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


tomocopさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/19 00:50(1年以上前)

そうですよ。アルファードの方にはマイルドヤンキーがどうのこうのは、無かったかと。
うちは、昨年末にアル、ヴェルのスタッフマニュアル見比べてアルにしましたが、嫁がヴェルのその部分が気になってました。

因みに、私はアルもヴェルも今回のCM気に入ってます。

書込番号:18493152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/20 00:59(1年以上前)

庶民が買える車ですから高級車ではないでしょう。高級を押し出す路線は企業戦略なのは明らかですね。なので妬む必要もないでしょ。かくいう私も庶民の一人ですが笑。

書込番号:18496771

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:96〜4954万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,846物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング