『サムライプロデュース、製品クオリティ良いです。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『サムライプロデュース、製品クオリティ良いです。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信23

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:650件

どんなもんか、、製品のクオリティがわかりませんでしたので試しにエアコン吹き出し口とフロントバンパーグリルガーニッシュのみ装着してみました。
ピッタリ合いますしステンレスの磨きもピカピカで良い感じです。ステンレスのまげ加工レベルも素晴らしいものでした。不安が解消されましたので、サイドリップガーニッシュとリアリフレクターガーニッシュ、ドアミラーガーニッシュも追加注文しました。コスパに優れた良い製品だと思います。

書込番号:18802277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:650件

2015/05/23 13:32(1年以上前)

画像忘れてました。

書込番号:18802284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


和...さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/23 13:46(1年以上前)

レポありがとうございます。
ぼくもSAMURAI製品気になっていたのですが、値段の安さにちょっとクオリティ心配していました。
参考にさせていただきます。

書込番号:18802327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:650件

2015/05/23 14:01(1年以上前)

はい、火曜日に残りが揃いますので、また画像をアップいたします。経年によるステンレスのクスミはこの先わかりませんが、磨けば問題ないかと。製品の保護のための緩衝材や梱包も、ちょっとビックリするくらいキッチリしていました。おすすめです。

書込番号:18802365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/23 14:53(1年以上前)

スレ主様

はじめまして。
SR納車待ちの者です。
サムライかなり、品質良いみたいですね。
フロントバンパーガーニッシュを購入考えております。
反とか有りませんでしたか?
取り付けは容易でしたか?

参考にさせてください(^^)

書込番号:18802482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/23 15:12(1年以上前)

梱包もバッチリ
寸法もバッチリソリもなしです

書込番号:18802525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:650件

2015/05/23 15:14(1年以上前)

としぞ〜! さん
はい、反りですとか、サイズにおいてもまったくモンダイなしです。あまりにピタッとおさまり過ぎて、先入観のせいかひとりで笑っちゃいました。追加でフロントのフォグ周りのガーニッシュも買っていましたので、まとめてアップしますね。

書込番号:18802532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/23 16:12(1年以上前)

スレ主様

ありがとうございます。
そうですか、安心しました。
購入したいと思います(*^^*)
写真アップ楽しみにしてますね♪

書込番号:18802648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


和...さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/23 20:14(1年以上前)

スレ主様
フロントフォグ周り、自分も予定しているので画像是非!!!お願いします(^^)

書込番号:18803341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/23 21:29(1年以上前)

自分はこれを付けましたが、クオリティは良かったですよ(^_^)v

書込番号:18803608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2015/05/23 21:42(1年以上前)

侍さんのはちょっと心配でしたが、みなさんのインプレを参考に
注文してみました。

クオリティ良いですね!
それに対応も良くて安心しました。

メーカーオプションで数点メッキパーツを注文していましたが
全てキャンセルし侍さんのに変更しました^^

書込番号:18803658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/24 09:47(1年以上前)

当方、フロント フォグカバー メッキガーニッシュを先日取り付けました。下記URLで写真が見れます。参考になさって下さい。品質、フィッティング共に問題ありませんでした。発送も早く、梱包も丁寧でした。
http://minkara.carview.co.jp/userid/2415804/blog/

書込番号:18804856

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/24 10:38(1年以上前)

レス主  YujikunDOTcom 様
図々しくおじゃまし、YujikunDOTcom の手柄を取ってしまったような格好になってしまい申し訳ありません。投稿した返信は変更、削除できないようなのでここにお詫び申し上げます。すいませんでした。

書込番号:18804975

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:650件

2015/05/24 10:54(1年以上前)

え〜〜! そんなコトはまったくモンダイありません!
気にせずヨロシクお願いします。もともと共有スペースみたいなもんですー。どんどん情報共有しましょう!

書込番号:18805005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:650件

2015/05/26 22:58(1年以上前)

取り付けましたが、、夜はやっぱりよく見えませんねー
朝にでも、時間があれば撮りなおします。
フロントはアンダーグリルガーニッシュとフォグガーニッシュ、
サイドはミラーとサイドリップガーニッシュ、
リアはリフレクターガーニッシュ。
材質は、アンダーグリルガーニッシュとミラー部分、サイドリップガーニッシュの3点がステンレス、フォグガーニッシュとリアリフレクターガーニッシュはABS樹脂にメッキがかかっているものでした。すべて気持ち良いくらい、ピッタリ合います。
サイドリップガーニッシュは、思ったよりもだいぶ、目立ちません。。最下部につけるからでしょう、これは純正のほうがカッコ良いような気もします。

書込番号:18813155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:650件

2015/05/26 23:22(1年以上前)

この後すぐに、、サイドリップガーニッシュが気に入らなかったので、取っちゃいましたー。
朝まで放置すると両面テープが固着して塗装を痛めそうだったので。。
取り付けて15分の、短い一生でした。
やっぱりサイドは純正、もしくはTRDのサイドスカートが良いと再認識しました、、週末一カ月点検なので、注文してきます。。

書込番号:18813252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:650件

2015/05/27 05:48(1年以上前)

再度追加です。
各パーツともボディカラーが白のためか、あまり目立ちませんね。クロ系であれば、映えるかもしれません。

書込番号:18813724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:7件

2015/05/27 06:52(1年以上前)

スレ主様

初めまして

おはようございます

白アルファードにメッキパーツ、メチャメチャ渋いです!

自分は黒ヴェルファイアですが、参考にさせていただきます!

書込番号:18813798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


和...さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/27 06:54(1年以上前)

画像を見ありがとうございます(^^)
自分もラグジュアリーホワイトなので同じ白系で大変参考になりました!

書込番号:18813800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:650件

2015/05/27 07:52(1年以上前)

グランヴェル さん

おはようございます。
正直、30系アルヴェルの第一印象は「アクが強い、おしだし感がハンパないなぁ」でした。それが日ごとに好印象になり、このアクの強いのがたまらない!となりましたw こうなると、そのアクの強さや押し出し感がメッキパーツで強調されるとより一層カッコヨイ! ヴェルスレで、サムライさんを装着しておられる方がいらっしゃいますよね。とてもとてもすごくかっこいい。アルよりも造形が複雑なヴェルがメッキパーツを多用するとこんなにかっこいいのか!って素直に思いました。サイドガーニッシュだけは、、買い直します。。

書込番号:18813894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:650件

2015/05/27 08:06(1年以上前)

和... さん

おはようございます。

今回もすごくピッタリでしたw
このメーカーさんの製品、それ自体も良いものですが、ユーザー側の立場になったサービスがより、素晴らしいです。もちろん下請でどこかが製造しているのでしょうが、決して高価ではない製品、イニシャルコストや人件費、梱包資材や配送費など考えるとどこかにしわ寄せがきそうなもんですが、、ま、思う以上に原価率が低いだけかもですねw
安心してリピーターになれますww

書込番号:18813922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2015/05/27 18:53(1年以上前)

スレ主様

ホワイトにメッキが良い感じですね。
品質的にも大丈夫な様で参考になります。
ありがとうございます。

私はフォグガーニッシュを付けたいと思うのですが
フロントにモデリングエアロが付いてます。
取付け出来るか不安で購入してませんがどうなんでしょうか?

書込番号:18815252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:7件

2015/05/27 21:11(1年以上前)

YujikunDOTcomさん

返信ありがとうございます。

本当にアルヴェル共に押し出し感がハンパなく、威圧感アリアリですね。

今回は本当にアルヴェル迷いましたが、結局ヴェルになりました。

今後これからもお互いに、アルヴェルライフを楽しんで行きましょうね!


それでは失礼します。

書込番号:18815708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:650件

2015/05/27 22:55(1年以上前)

まさきらいふ さん

こんばんは。

モデリスタのエアロ良いですね〜、羨ましいです。
私は外観の大きな変更がヨメNGとなりサムライさん頼みです。。
その、サムライさんのフォグガーニッシュですが、純正形状以外はムリッぽいですね、、とくにモデリスタエアロ下部のアールのついた造形部分、かたちが全然違いますよね。。

サムライさんから、エアロボディ用のフォグガーニッシュの新しいタイプがリリースされました、これなら取り付けられるのではないかと思います。所謂、枠ではなく中のダクト部分に被せるタイプのようです。
これはこれでアリな感じですよw
http://item.rakuten.co.jp/samuraiproduce/ab020-1298/

書込番号:18816116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:102〜1913万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,926物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング