『群馬県納期情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『群馬県納期情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信33

お気に入りに追加

標準

初心者 群馬県納期情報

2015/06/03 00:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:31件 アルファード 2015年モデルの満足度4

群馬県の納期情報が無いみたいなので、情報交換しませんか~?
自分は2.5SCパでMOPは本皮、4WD、プリクラ、レーダークルーズ、パノラミックで
3月22日契約で11月頃納車予定と言われてます。
同じ日にちに2.5SAを契約した知人は来週納車になるみたいです。
群馬県の他の方は納期どんな感じですかー?

書込番号:18834498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2015/06/03 12:29(1年以上前)

レッドクリアーさん

初めまして!私は福岡県なのですが、5月中旬にSC革無し契約しまして最遅9月納車と言われています。

それにしても納車まで8ヶ月は長過ぎますね( .. )
私もあと3ヶ月なのですが、この掲示板とカタログを見て悶々とした日々過ごしています。。
ウェブ画像やらカタログを見過ぎてアルファードお腹いっぱいになってきてしまい、納車する頃には外見飽きてるんじゃないかと変な心配が出てきます。。笑

かなり待ち遠しいですがアルオーナーとしてこの掲示板で有益な情報交換したり、励まし合い納車を心から楽しみにし待ちましょう!
他県情報で申し訳ないです。

書込番号:18835356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/06/03 12:29(1年以上前)

スレ主様

スレ立てありがとうございます。
小生 SC 2/14契約 6月末です。
予定では、秋頃だったので、前倒しになりました。

書込番号:18835359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2015/06/03 12:30(1年以上前)

自分も群馬です!2.5G 1月10日契約でMOPはプリクラのみ明日納車になります!長かった5ヶ月ですが明日が楽しみです。

書込番号:18835360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/06/03 12:31(1年以上前)

漏れました。
前橋です

書込番号:18835361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 アルファード 2015年モデルの満足度4

2015/06/03 13:32(1年以上前)

ハルリアンさん、情報ありがとうございます
後3ヶ月の辛抱ですねーヽ(・∀・)ノ

書込番号:18835520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件 アルファード 2015年モデルの満足度4

2015/06/03 13:41(1年以上前)

ナントカナルサアさん、情報ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
納期前倒しになったんですねー自分も前倒しになるのを期待しちゃうかな~(⌒‐⌒)
納車楽しみですねー(^_^)

書込番号:18835540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 アルファード 2015年モデルの満足度4

2015/06/03 13:45(1年以上前)

if six was nineさん、納車おめでとうございます(⌒‐⌒)
5ヶ月待ちでしたかー自分もその位で納車になれば、嬉しいなーヽ(・∀・)ノ

書込番号:18835552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/06/03 15:19(1年以上前)

私は広島です。1/15にS-C(本革ではないです)契約し、先週Dから連絡があり6/14頃納車予定です。

書込番号:18835732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/06/03 17:08(1年以上前)

当方3月下旬に2.5SA契約しました!明日配送予定で明後日納車です!愛知です。2ヶ月ちょっと待ちましたけど長く感じました

書込番号:18835957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2015/06/03 18:24(1年以上前)

私も群馬です。2.5HV,ELを3月28日契約で納車は早くて11月末か12月中旬頃と言われてます。毎日、パンフに画像&動画を観ては溜め息を付いてます。納車され既に乗っている人が羨ましいです。とにかく、気長に待つしか有りませんね。

書込番号:18836140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2015/06/03 19:09(1年以上前)

本当に5ヶ月は長かったです!発表前契約だったのでもう少し早いかと思ったのですがここまでとは。納車されたら写真アップします!

書込番号:18836271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/03 20:37(1年以上前)

私も群馬です。

1月10日頃にHVSRを契約したのですが、やっぱり今回はスポーツタイプじゃなくて標準タイプがいいよなと妻と意見が合い1月20頃にHVGに並び直しをしたのですが、GにするならGFの方がいいでしょと、結局また並び直しして、1月24日にHVGFを契約しました。

担当から連絡があり、6月14日に仕上がり高崎の新車工場へ。そのあとDOP等を取り付け6月22日前後に納車になります。(DOPナビをキャンセルしたので、もう少し早く納車されそうです。)


それにしても随分と待たされました。

先日、ナビの事でDに行き担当と話したのですが、担当曰く、メーカーが言うから間違いないと思いますが本革は、新幹線のシートを優先して作ってるから職人さんが足りなくて車までまわってこないらしいです。

ちょうどDに、納車するSグレードのアルファードが置いてありましたが、あれは1〜2ヶ月ぐらいで来たんだよなぁと担当が言ってました。



書込番号:18836569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/06/03 21:35(1年以上前)

私も広島です。HVのGFパッケージを2月8日に契約しましたが、8月になるかもといわれてます。

長い待ち時間だけど、我慢して待ちます。

書込番号:18836819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 アルファード 2015年モデルの満足度4

2015/06/03 22:40(1年以上前)

miyuitocooさん、もう少しで納車おめでとうございます(⌒‐⌒)
SC(本皮無し)で大体4~5ヶ月待ち位なんですかねーヽ(・∀・)ノ

書込番号:18837062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 アルファード 2015年モデルの満足度4

2015/06/03 22:43(1年以上前)

ay19920926さん、納車おめでとうございますヽ(・∀・)ノ
SAは他県でも大体納期2ヶ月位なんですねー(⌒‐⌒)

書込番号:18837080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 アルファード 2015年モデルの満足度4

2015/06/03 22:47(1年以上前)

沼田のジョーさん、情報ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
大体同じ位の納期ですねーお互い、納期短縮されれば嬉しいですねー(⌒‐⌒)
余り期待せずに、気長に待ちましょー(^_^)

書込番号:18837096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 アルファード 2015年モデルの満足度4

2015/06/03 22:48(1年以上前)

if six was nineさん、写真待ってますよー(⌒‐⌒)

書込番号:18837101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 アルファード 2015年モデルの満足度4

2015/06/03 22:54(1年以上前)

elegance-wagonさん、納車までもう少しですねーおめでとうございます(⌒‐⌒)
やっぱり、本皮シートは納期遅いのですねー(*_*)

書込番号:18837131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 アルファード 2015年モデルの満足度4

2015/06/03 22:57(1年以上前)

30アルファードさんも納期長いですねー(*_*)
お互い、気長に楽しみに待ちましょー(⌒‐⌒)

書込番号:18837142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


純坊主さん
クチコミ投稿数:39件

2015/06/04 18:38(1年以上前)

自分埼玉で4月注文S-C
本革無しで9月予定です

書込番号:18839204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 アルファード 2015年モデルの満足度4

2015/06/04 22:06(1年以上前)

純坊主さん、情報ありがとうございます(⌒‐⌒)
SC(本皮無し)だと、やはり納期4~5ヶ月なんですねーヽ(・∀・)ノ

書込番号:18839948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2015/06/07 19:32(1年以上前)

木曜日無事納車なり今日自分でコーティングしてきました。かなり大仕事です(-""-;)

書込番号:18849201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件 アルファード 2015年モデルの満足度4

2015/06/07 20:13(1年以上前)

写真待ってましたよー納車おめでとうございます(⌒‐⌒)
自分でコーティングしたんですか、お疲れ様でした~ヽ(・∀・)ノ半日以上かかったのでは?

書込番号:18849315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2015/06/07 20:17(1年以上前)

遅くなり申し訳ありません。内装が全く撮れなかったです(-""-;)
朝9時に洗車から始まり18時にコーティングが終わりました(°Д°)疲労どっぷりです、

書込番号:18849326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 アルファード 2015年モデルの満足度4

2015/06/07 20:21(1年以上前)

if six was nineさん、丸1日かかったんですねーお疲れ様でした(*^^*)

書込番号:18849340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/06/14 00:16(1年以上前)

群馬ってアルの納期長いですよねえ。2/22時点で、2.5SCパが9月間に合わないかもと言われ、車検切れになってしまうのでヴェルに気持ちが傾き、5末にヴェル納車。ちなみにアルのエグゼクティブラウンジは来年という話です。
アルかヴェルかの選択を納期!で決めてしまいました。
新型アルとすれ違うと、このオーナーはいつ契約したんだろう?と思ってしまう今日この頃です。
早く納車されるといいですね。

書込番号:18868984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 アルファード 2015年モデルの満足度4

2015/06/14 08:00(1年以上前)

ヴェルともくんさん、群馬の納期長いですよねー(*_*)
トヨペットが1社しかないからなのか?
ネッツは2社ありますよねーヽ(・∀・)ノ

書込番号:18869529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2015/06/14 15:30(1年以上前)

他のスレでも出てましたがセカンドシートのテーブルが寂しかったので少しいじってみました!カーブがあるのでなかなか難しいですがなんとか。
ついでにルーフイルミネーションの所がエグゼクティブラウンジみたいな加飾してあればいいのですがプラ感満載なのでここも、あとカーテシもアルファード感出しました!

書込番号:18870797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件 アルファード 2015年モデルの満足度4

2015/06/14 15:36(1年以上前)

if six was nineさん、自分もルーフイルミはなんだかなー?って、思ってました(^_^)
高級感が出ましたねーヽ(・∀・)ノ

書込番号:18870817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2015/06/14 15:48(1年以上前)

レッドクリアーさん
せっかく15色に光るんですからプラ感まるだしだと雰囲気downですもんね。
自分は4mmのモールでやりましたがちょうどよかったです!

書込番号:18870841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件 アルファード 2015年モデルの満足度4

2015/06/14 16:06(1年以上前)

if six was nineさん、自分も納車されたら挑戦してみます、まだ4月ヶ月後ですがー(*_*)

書込番号:18870897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2015/06/14 16:24(1年以上前)

少しでも増産体制整って納車が早くなればいいですね(^_^)v
本当に今回は忍耐力が必要ですw

書込番号:18870939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 アルファード 2015年モデルの満足度4

2015/08/22 12:20(1年以上前)

納車日9月5日に決まりました~ヽ(・∀・)ノ
SCパケ本革有りで5ヶ月と10日待ちました。

書込番号:19072896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:100〜1913万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,658物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング