『Sグレード同色ヘッドライトカバー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『Sグレード同色ヘッドライトカバー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ107

返信40

お気に入りに追加

標準

Sグレード同色ヘッドライトカバー

2015/06/19 15:26(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:34件

変更前

変更後

Sグレードの目つきについては、発売前のイラストでは標準仕様より良いかもと思っていましたが、納車後馴染めず、寝不足でクマが出来てるように見えてきていました。
今回標準仕様のようにライトカバーを同色にしたら少し印象が変わりました。
既にやられている方もいらっしゃると思いますが一応画像添付します。

書込番号:18887001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/19 15:50(1年以上前)

純正感は、まったく壊されていなくて、自然でとてもいいですね。参考になりました。

書込番号:18887045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2015/06/19 16:56(1年以上前)

スレ主さん

自分もイイと思います!下の画像のが好みです。
(少し20系に戻った感はありますが・・・。)
どっちが弄ってあるやつかわからないぐらい馴染んでいます。センスありますネ!

書込番号:18887168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件

2015/06/19 17:31(1年以上前)

ふくしゅんさん

初めまして。自分も考えていました。ディーラーでやってもらえるのでしょうか?
また、費用も教えて頂ければ幸いです。
宜しくお願いします。

書込番号:18887241

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2015/06/20 13:54(1年以上前)

>アルファードハイブリッド2030さん
ちょっとした部品ですが、影響大きいです。

>コウ吉ちゃんさん
外装はいまだに20の方が好きです。なので20のイメージに近づけたかったのかなぁ。

書込番号:18890261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2015/06/20 14:12(1年以上前)

>ぱっくん☆ミさん
当初自分で塗装を考えましたが、ヤフオクで、とある自動車整備工場が塗装済みを出品されていたので、そちらを使用しています。送料込み9500円で費用対効果ありです。30アルファード同色などで検索すればヒットするかと思います。

書込番号:18890306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2015/06/20 14:33(1年以上前)

ふくしゅんさん

小さな変更で大きな効果を出している良い事例だと思います。
今度はサイド・リアのドレスアップというところでしょうか?また何かテコ入れしましたらUPお願いします。

書込番号:18890359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tomorituさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/20 16:15(1年以上前)

ふくしゅんさんはじめまして カッコイイですね取り付けはどうですか難しいですか? よろしければ教えて下さい。

書込番号:18890584

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件

2015/06/20 16:25(1年以上前)

ふくしゅんさん

返信ありがとうございました。早速落札致しました^^
まだ車は納期未定ですが、ディーラーで取り付けてもらいたいと思います。
また、tomorituさんが仰っていらっしゃるように自分で出来るのであればやってみたいと思っております。

書込番号:18890607

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/06/20 17:20(1年以上前)

ディーラーで注文したら、左右で4000円出せばお釣りが戻ってくるくらいの値段で買えるので、これから検討中の方、ディーラーに問い合わせてみて下さい!

書込番号:18890746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


tomorituさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/20 18:02(1年以上前)

エメラルダス70さんこんにちは それは塗装済みが4000円位ですか 純正の色ではないですか。

書込番号:18890867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/06/20 18:19(1年以上前)

tomorituさん、こんにちは
もちろん塗装済です。
自分はラグジュアリーホワイトパールです。
もっと細かいこと言えば、左右で3600円でお釣りが戻ってきましたよ!

書込番号:18890915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2015/06/20 18:23(1年以上前)

>tomorituさん、ぱっくん☆ミさん

ツメでひっかかってるだけのパーツですので、折れても良い覚悟であればグリグリ手前に引っ張れば外せると思います。
私は壊したくなかったので、以下の手順を追加し対応をしました。

@エンジンルーム手前の黒いカバーを外す
Aグリルを固定している上部4箇所のネジを外す
B内側からひっかかってるツメを押しながら、外側へ引っ張る

上部と2番目のツメ(写真手前と2番目)が抜ければスポッと外れると思います。
装着はハメるだけですので「カチッ」と着けた時は気持ち良いです。

書込番号:18890927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2015/06/20 18:47(1年以上前)

>エメラルダス70さん

基の部品代はそのくらいでしょうが、Sグレードは純正色のガンメタしかないと思います。標準仕様なら純正部品で塗装済みあるでしょうが、形状違うのでSグレードには装置出来ないと認識しています。
エメラルダス70さんは標準仕様でないですか?それかディーラー側で塗装対応してくれたのかな?
何れにせよ部品代は安いから、自信あるなら自分で塗装すれば安く仕上がるでしょうね。

書込番号:18890997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2015/06/20 19:01(1年以上前)

主さん、自分もSグレードですがディーラーの方に調べてもらいGグレードのが装着可能とのことで装着してもらいました。それが3600円でお釣り。
ちなみにグリルもSグレードとG グレードは同じ物、バンパーだけが違うとのことです。

書込番号:18891049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:32件

2015/06/20 21:22(1年以上前)

エメラルダス70 さん

出来れば型番号教えてください。
とても興味あります。

書込番号:18891534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/06/20 21:48(1年以上前)

スマフォ4649さん、ディーラーにヘッドランプカバー左右と伝えたらわかると思います。

書込番号:18891643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2015/06/20 21:57(1年以上前)

ディーラーに聞いてみます(⌒-⌒; )

書込番号:18891676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2015/06/21 13:05(1年以上前)

SグレードとGグレードは詳細を比較しましたが、取り付けは可能でしょうが、形が微妙に違うようですよ。

書込番号:18893607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2015/06/21 14:16(1年以上前)

>ぱっくん☆ミさん

ライト側の形状違いますよね。
標準ボディ用のをSに装着しようとしたら、形状違いましたという人がいたので、今回S用を塗装したものをご紹介しました。着くことは着くんでしょうね。

書込番号:18893775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2015/06/22 19:23(1年以上前)

ふくしゅんさん

SA来週納車予定の者です。貴重な情報ありがとうございます。
挙げられた写真、とてもすっきりしていて格好いいですね!
本当はノーマル顔が好きだったんだけど、エンジンとシートアレンジでSグレードしかなかったんです。でもこの製品をつけると、自分にとっていいとこどりのような理想の顔になりそうです。

質問ですが、Yオクでみてみたら同じ製品が存在しましたが、16,000円になっています。人気があって値上げしたんですかね?それとも別のところで購入されたのでしょうか? また商品の質には問題なかったでしょうか?(色合いなど、当方も070ホワイトパールクリスタルシャインです)


エメラルダス70さん

ノーマル系とS系の部品、全く共通で、無加工で取り付けられたのでしょうか?微妙にラインがずれるなど、なければその値段で純正品が装着できるのは非常にお得と思います。
ですが、他の方は微妙に形態が違うともおっしゃっているし…全く同じなら上記のような商品がオクにでるとは思えないのですが…

もしよければ装着写真アップして頂ければ助かります。よろしくお願いします。

書込番号:18897816

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件

2015/06/22 20:46(1年以上前)

たけやん161さん
下記の語句で検索して見てください。9500円でありますよ。
(30アルファード Sグレード 同色済 ヘッドランプサイドカバー)

書込番号:18898115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2015/06/22 21:11(1年以上前)

>たけやん161さん

変更後の顔はスッキリして少しアルファードっぽくなった気がしてます(笑)

ぱっくん☆ミさんも仰る通り、9500円であると思います。16000円はボンネットのモールかと思います。ボンネットやガーニッシュまで変更するとエルグラみたいな顔になりそうなので、私はライトカバーだけにします。

ぜひご検討を!

書込番号:18898221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2015/06/22 21:34(1年以上前)

製品の質は自動車工場ということでバッチリな仕上がりでしたよ。在庫ないので納期かかりますといわれましたが、結局1週間以内に届き、対応も良かったです。
基の部品は安いでしょうが、塗装代&送料込みだったので、私的には満足してます!

書込番号:18898325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2015/06/23 00:21(1年以上前)

ぱっくん☆ミ さん

ありがとうございます。私の勘違いです。見つけました。9,500円ですね。


ふくしゅんさん

そうですね、ボンネットモールですね。これは過剰?なんか逆につけるとフロントグリルが逆に大きく見える気がします(実車がないので比較難しいですが…)
仕上げについて、現品で問題ないと思われるならいいようですね…(自動車工場っていってもひどい商品を見てきましたので)。
改めて穴が開くまで見たはずのカタログを見直してみて、ノーマル顔よりもS顔+同色ヘッドカバーの方が自分の理想に近いように思いました。
ポチッとさせていただきます。大変有効な情報をいただきありがとうございました。

追記 ドアミラー下部の黒が気になり、サムライプロデュースのドアミラーガーニッシュもポチッとしました。便利な世の中ですが、納車前は懐の紐が緩んでしまいますね…ちょっと反省

書込番号:18898990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/24 19:42(1年以上前)

皆さんこんばんは

スレ主様,横から申し訳ありません。

このスレを読ませていただき,G用のヘッドランプサイドカバーがつくとの書き込みを信じてディーラーで取り寄せました。
結論から言うと,取り付け不可です。
爪の位置は同じですが,パーツの長さが違います。
G用はS用に比べて約1.5cmほど短いです。

人柱になりました。

書込番号:18904114

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件

2015/06/24 21:58(1年以上前)

>hisashi0909さん

やっぱり違いますよね。。
装着しようとしたけどダメでしたという人が中古で売っていたのを見ていたので、そうかなぁとは思っていたのですが…。
何れにせよ、私のスレで人柱にさせてしまい申し訳ござません。
S用部品で同じ顔になりますよう願っています!

書込番号:18904660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2015/06/29 23:41(1年以上前)

昨日用事ありディーラーでカタログ眺めていたら、ウェルキャブシリーズでサイドリフトアップシート車のSタイプが、ライトカバーが同色になってました。
ってことは、純正部品として在庫されてるのかも?っと気になりました。
どなたか共販へ問い合わせを(笑)

書込番号:18922094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2015/06/30 13:02(1年以上前)

それはおそらくボンネットフードモールの価格(16000円)ではないでしょうか?
その出品者の方はヘッドランプカバー(9500円)とバンパーガーニッシュ(16500円)と三点出品していてフロントの全体画像を共通に使用しているので注意が必要です。

書込番号:18923019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件

2015/06/30 13:07(1年以上前)

すいません寝ぼけてました。
携帯で見てたので次のページに返答があったのを見逃していました(汗)

書込番号:18923028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/12 23:22(1年以上前)

ふくしゅんさんのお陰で自分も交換しました。

良い情報をありがとうございます。

書込番号:18961001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/15 00:51(1年以上前)

みるきち様
豪華されたのはスレ主様からの情報のなウェルキャブ仕様のヘッドラインカバーでしょうか?
それともスレ主様と同じくヤフオクで購入された塗装品でしょうか?
ベストはウェルキャブ仕様品がマッチすればありがたいですがご教示頂けると助かります。

書込番号:18967161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/15 12:41(1年以上前)

森のくまたろう さん

こんにちは。
自分のもヤフオクの物になります。

ウエルキャブのを注文しようと思ったのですが納期が掛かると言われて断念しました。

書込番号:18968076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/15 12:44(1年以上前)

みるきち様
情報ありがとうございます。
ウェルキャブ仕様は納車がかかる程度でマッチングは問題はなかったでしょうか?

書込番号:18968082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/15 15:27(1年以上前)

森のくまたろう さん

自分の行っているディーラーではエアログレードのウエルキャブなら装着出来ると言ってましたよ。

書込番号:18968414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/07/24 16:24(1年以上前)

すみませんが、品番教えていただきませんか?

書込番号:18995027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/19 16:11(1年以上前)


今日営業マンから連絡ありまして、サイドリフトアップ車も黒だそうです(T . T)
他に確認された方いませんか?

書込番号:19064911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/19 17:20(1年以上前)

ウェルキャブシリーズのカタログはミスプリントである旨確認しました。結論的には塗装品購入するか塗装屋さんに持ち込みするかの2択のようですよ。

書込番号:19065042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Face2fAKEさん
クチコミ投稿数:55件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2016/03/25 16:05(1年以上前)

>ふくしゅんさん
はじめまして
交換作業を画像付きでわかりやすく解説してくれてありがとうございますm(_ _)m参考になりました^ ^素人がやるとなると厳しい作業になりそうでしょうか?

書込番号:19727650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2016/03/25 18:36(1年以上前)

>Face2fAKEさん

私も素人なので、大丈夫だと思いますよ(^^;;
ハメるのはカチっと差し込むだけ(気持ちイイです)なので、外すのだけ注意すれば大丈夫かと。
心を落ち着けて、周りをキズつけないのと爪を折らぬよう慎重にゆっくり取り組むと良いと思いますp(^_^)q
私は念のため、購入店のメカニックの方に方法と注意点をご教示頂きました。親切にアドバイスしてもらえました。
頑張って下さい!

書込番号:19728017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Face2fAKEさん
クチコミ投稿数:55件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2016/03/26 06:03(1年以上前)

>ふくしゅんさん
精神統一して取り外したいと思います^ ^ありがとうございました^ ^

書込番号:19729335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:93〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,391物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング