『あとから欲しくなったMOP』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『あとから欲しくなったMOP』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信21

お気に入りに追加

標準

あとから欲しくなったMOP

2015/07/29 20:58(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 Marronmtさん
クチコミ投稿数:23件

はじめまして。
実際に使ってみて、あのメーカーオプションを付けておけばよかったと思うことありませんか。
自分はパワーバックドアを付けておけばよかったと思っています。

書込番号:19009500

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:4件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2015/07/29 23:57(1年以上前)

こんばんわ。
初めまして!
私は1500ワットコンセントを着ければ良かったと後悔してます。
バックドアも着けて後悔してます。
大して使いません。

書込番号:19010075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/30 10:39(1年以上前)

スレ内容と違い申し訳ありません。

後から欲しくなったMOPはありませんが、
ウエルカムスライドドア

コレ、使われてます??

ウチはまだ一度も使った事がありません^^;

使用されてる方はどんな場面だと便利でしょうか?


パワーバックドアは付けて良かったです。
ワタシは結構リヤに荷物出し入れするので便利です。

書込番号:19010815

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件

2015/07/30 12:20(1年以上前)

あれって、30分で予約キャンセルなるんですよね?
買い物しても、30分なんかすぐだと思う。

書込番号:19011031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/30 13:37(1年以上前)

ヨコからすみません。

>あれって、30分で予約キャンセルなるんですよね?
>買い物しても、30分なんかすぐだと思う。
あれ?
予約ロックって、最初にするもんなんですか?

例えば、買い物終わってお店出ようと思ったら雨。しかも、両手が荷物で塞がっている!!!

そんな時に、店の中で予約ロックを設定して、車に走っていけば自動でオープンするんじゃないんでしょうか。

ディーラーでの店内で予約ロックをして、そのまま車の横に立ったら自動でオープンしたので上記のように思ってたのですが・・・

違うのかな(汗)

書込番号:19011235

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:46件

2015/07/30 15:06(1年以上前)

そうか、そういう使い方か。
考えが浅はかだった。
すいません。、

書込番号:19011387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


pnktさん
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:7件

2015/07/30 19:32(1年以上前)

そんな使い方出来るのですか?
私は納車待ちでよくわかりませが

あれって降りるときに予約してって事では無いのですか

乗る前に予約って出来るのですか?

書込番号:19011918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


curoaruさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/30 19:50(1年以上前)

外からリモコンで予約ですよ〜
当然、リモコンが届く範囲でですが、、、

書込番号:19011971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件

2015/07/30 20:22(1年以上前)

私の認識では降りた時ですが…
時間は何度でも延長できたはずですし。
でも色々な使い方があった方が便利ですよね。

書込番号:19012072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2015/07/30 20:32(1年以上前)

納車待ちですが、サンルーフをつけた方がよかったか迷っています。
まあほとんど使用しないのですが。

ウエルカムスライドドアは、wataru-wataさんが仰られている通り、予約はリモコン自体でします。
予約の際は車との距離は関係ありません。
予約設定後、設定した方のドアに近づき、鍵を認識すると自動で開く機能です。

書込番号:19012105

ナイスクチコミ!6


curoaruさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/31 06:38(1年以上前)

失礼しました。
言葉不足でした。
リモコンの届く範囲でドアから150cm以内くらい近づかないと開かないです。
雨の屋外駐車場で、横に車が止まってて傘を差して近づけない時には、当然開きませんでした。。。
傘をたたみスライドドアに近づき、2秒ちょっと雨に濡れながら待って、やっと開きました。
2秒の待ち時間は変更できるみたいです。

書込番号:19013176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2015/07/31 20:36(1年以上前)

離れた場所でも、SETして20分以内に戻ればウェルカムしてくれます(^_^)v

書込番号:19014810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/01 03:50(1年以上前)

ケチってツインムーンルーフを付けなかった事に後悔しています。

ずっと悩んでいて注文かけてから少し経って追加で付けようと担当に頼んだのですが、今から並び直すと納車が延びるとの事で諦めました。

今でもムーンルーフを付けたアルファードを見ると羨ましく思えます。

ただ、あそこで並び直していたらもしかするとまだ、納車されてなかったかもしれませんよね。

書込番号:19015849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/01 06:51(1年以上前)

私もムーンルーフについては付けとけば良かったかもと思う時があります。
しかし、これまで5台ほどムーンルーフ付きの車に乗ってきて、
ムーンルーフの内蓋を開けたのすら10回もないので、
どうせ付けても開けない&暑いことが想像でき、
やっぱ付けなくても良かったと思うようにしてます。

書込番号:19015964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


黒灰青さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2015/08/01 09:49(1年以上前)

サンルーフは雨漏りの原因になる。
修理する際、修理代が高くなる、ということを事前に知っておいた方が良いでしょう。

書込番号:19016307

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/01 15:23(1年以上前)

elegance-wagonさんこんにちは。

質問です。個人的にムーンルーフは要らないのですが、後悔している理由とはなんですか?

宜しくお願いします。

書込番号:19016955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/01 21:09(1年以上前)

下取り価格が上昇します。

書込番号:19017731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/02 00:50(1年以上前)

>阿修羅腹さんこんばんは。

回答ありがとうございます。

リセールの時に110,000円(税別)以上の下取りが上がるのでしょうか?

仮にリセールの時にムーンルーフあり351万、無しの場合340万みたいに。

書込番号:19018389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/02 03:48(1年以上前)

優待ゲストさん、はじめまして。

阿修羅腹さん、フォローありがとうございます。

私がムーンルーフを付けなくて後悔している理由は、何と言っても見た目です。

私もムーンルーフを活用している方ではありませんが、今まで乗ってきた10後期MS、20前期240S、20後期HVSRにはずっと付けてきたので、付いていないと何だか寂しいものですよ。

ムーンルーフなんて特に自己満足の世界なので分かって貰えないかもしれませんが、やっぱり今回付けなかったのは後悔していますね。

書込番号:19018591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/02 21:13(1年以上前)

elegance-wagonさんこんばんは。

見た目なんですね。云われるように自己満の世界ですから後付け出来ないOPだと後悔しちゃいますね。

ありがとうございました。

書込番号:19020711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:13件 アルファード 2015年モデルの満足度3

2015/08/04 17:48(1年以上前)

見た目だけで云うと、ツインムーンルーフやサイドバイザーは、ない方が良いと思うのですが。
個人的な感想ですが、それらを付けると、ファミリーミニバンに見えてしまいます。

書込番号:19025318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/04 17:55(1年以上前)

>個人的な感想ですが、それらを付けると、ファミリーミニバンに見えてしまいます。

個人的な感想ですが、アルファードやヴェルファイアはファミリーミニバンに以外にはあまり見えません(・・;)

特にヴェルファイアはより強くファミリーミニバンに見えます。

当方だけなのかなぁ・・・

書込番号:19025333

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,420物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング