『納車!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『納車!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ147

返信68

お気に入りに追加

標準

納車!

2015/09/09 00:37(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:164件

納車しました!

注文から4ヶ月と20日

台風が迫る、大雨の中の納車です

こんな納車、初めての経験です

アルファード 2.5L G モデリスタ

装備について30分程度の説明を受けましたが..

分からない事だらけですっ!

けど、最高に嬉しいです!

晴れた日に写真を撮って、改めて報告させて頂きます!

子どもみたいな投稿でスミマセン!

書込番号:19123554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:7件

2015/09/09 02:19(1年以上前)

スレ主様
納車おめでとうございます。

台風の中大変だったとは思いますが、一生忘れない日になりそうですね。

アルファードGモデリスタ、やっぱりカッコいいです。

これから先はアルファード楽しんで下さい!

書込番号:19123698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:46件

2015/09/09 07:24(1年以上前)

夜でライトに照らされた雨が、アルファードに似合っているような気がします。

自分も、予定が早まって、9月登録になり、10月の中旬までには納車されると思います。
同じ4か月と20日です。
お互いにアルファードライフを楽しみましょう。

書込番号:19123921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:164件

2015/09/09 09:18(1年以上前)

>グランヴェルさん

返信をありがとうございます

子どもが生まれたときにどんな天気だったとかを覚えているように、この納車はずーっと忘れないと思います

楽しみますっ!

書込番号:19124112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:164件

2015/09/09 09:25(1年以上前)

>くにきんとんさん

娘が撮ってくれた写メなんですが

「雨の中を撮っても仕方ないぞ!?」

と思っていましたが、なかなかいい感じです

そうですか、納車が決まったんですね

おめでとうございます!

今もアルファードに乗りながらコンビニの駐車場で書き込みしていますが気分は最高です!

待ち遠しいですね

返信をありがとうございます

書込番号:19124124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2015/09/09 10:11(1年以上前)

ゆうま子さん、納車おめでとうございます。モデリスタで雨の中、良いショットですよ。私も、3月28日契約2.5HV-ELモデリスタ・エアロキット装備が今月19日の土曜日に納車されます。6ヶ月半は長かったです。御互いに安全運転でアルファードライフを楽しみましょう。

書込番号:19124203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件

2015/09/09 10:28(1年以上前)

>沼田のジョーさん

HV-EL.. 羨ましい限りです
グレードはどうであれ、素晴らしい車です

昨夜、かみさんが助手席で言った一言

「乗り心地が良すぎて眠くなるzz...」

開発者に聞かせてあげたい一言てす

納車、楽しみですね!

お互いに満喫しましょう!

書込番号:19124239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/09 14:04(1年以上前)

>ゆうま子さん
納車おめでとうございます‼︎
雨も滴るいい男?ですね(≧∇≦)
私も今週の11日にSC 4WDが納車予定です
(≧∇≦)
本当は、今日が誕生日なので本日の納車が希望だったのですがね〜;^_^A間に合いませんでした;^_^A
アル LIFE楽しみましょう

書込番号:19124720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:164件

2015/09/09 14:32(1年以上前)

>雪国のプーさんさん

「11日がプーさんのアルの誕生日ですよ」
なんてアホな返しでスミマセン

続々と納車情報が入りますね

嬉しい限りです!

投稿をありがとうございました!

書込番号:19124775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/09 16:41(1年以上前)

>ゆうま子さん
納車おめでとうございます*\(^o^)/*
やっとアルファード生活始まりましたね!
夜の雨の日のアルファード凄くカッコいいです☆!
モデリスタがより一層カッコよさを際立たせてますね!
羨ましいです^_^!

私は今月中旬の生産枠に入ったと連絡あり、今週に車庫証明申請されるそうなので、遅くてもあと1カ月で納車になると思います!ゆうま子さんの写真見て、早く納車確定してほしいな〜!と思っちゃいました(≧∇≦)

書込番号:19125019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:4件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2015/09/09 17:53(1年以上前)

>ゆうま子さま
こんにちは。納車おめでとうございます ^_^
パールのアルファードカッコいいですね!
最高です。
本当にそうですね、納車の度にハッキリとその時の光景が焼きついていますよね。
一生の内で、後何台買うだろう?

私も19日に納車です。6カ月半待ちでした。
お互いパールアルファードで色々な思い出を
つくりましょう ^_^

書込番号:19125148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件

2015/09/09 19:18(1年以上前)

>アルsc待ちさん

羨ましいでしょ?
(調子にのりました、スミマセン)

「雨の中のアルファード」が
こんなに評判が良いとは考えていませんでした
(写メを撮った娘に感謝です)

あとひと月、僕は長く感じました

けど、待つ価値のある最高の車ですよ!

コメントをありがとうございました

書込番号:19125338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件

2015/09/09 19:39(1年以上前)

>黒・大蛇さん

>最高です
そうです、本当にサイコーです!

同じパールのアルファードなんですね

今日で2日目ですが、まだ日差しを浴びていません
なので、晴れた日にピカピカのマイカーを見るのが楽しみです!

6ヶ月半、長かったですね

アルライフを楽しみましょう!

コメントをありがとうございました

書込番号:19125387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/10 22:03(1年以上前)

当方、愛知県で4月19日契約、10月後半納車予定でしたが納期が早まり明日(9月11日)の大安に納車予定となりました♪MOPはラグジュアリーホワイトパールクリスタルシャインガラスフレーク、パノラミックビューモニター、プリクラッシュレーダーシステム、寒冷地、ツインムーンルーフ、リアエンターテイメントシステムで総額680万と高額な買い物でしたが凄く楽しみです‼︎

書込番号:19128700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:164件

2015/09/11 09:39(1年以上前)

>まぁたんたんさん

今日が納車ですね!?
そろそろ「ご対面」ですか?

おめでとうございます!

680万はふんぱつしましたね
その分、これからのアルライフを存分に楽しんでください!

コメントをありがとうございました!

書込番号:19129716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/11 11:32(1年以上前)

>ゆうま子さん
ありがとうございます。
先程、無事に納車いたしました!
無事故無違反で大切に乗りたいと思います。

書込番号:19129955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:8件

2015/09/11 17:52(1年以上前)

前車ハイエースと比べると超デカイ

晴れの日に

>ゆうま子さん
納車おめでとうございます
私も納車は5月の小雨降る日でした。(翌日は晴れの予報だったけど待てなかった(笑))
2.5X モデリスタ(フロントスポイラーのみ)です。

アルライフ楽しみましょう!

書込番号:19130788

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:164件

2015/09/11 18:51(1年以上前)

>まぁたんたんさん

快晴の空の下、納車後すぐの記念撮影

本当に羨ましいです

無事故無違反で楽しみましょう!

おめでとうございます!

書込番号:19130928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件

2015/09/11 18:56(1年以上前)

>じにーMXさん

僕の仕事カーはハイエースなので、今度真似して写メってみます(笑)

アルはモデリスタ付きで同じ顔なので「アル仲間」ですね

写真付きの投稿をありがとうございました!

書込番号:19130945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wara-kasiさん
クチコミ投稿数:15件

2015/09/12 03:52(1年以上前)

ゆうま子さん こんにちは!

モデリスタのアル、素敵ですね。納車の喜び、感激がすごく伝わってきました。

私も昨日、HV-Gが納車になりました。2月に契約してから納車まで約7ヶ月・・・長かつたです。

9月11日の納車日は雨予報で当初は晴れを期待していたので少し落ち込んでいましたが、

この皆さんの返信を見て雨の中のアルの評判が良いので逆に嬉しくなりました。実際は曇り晴れでしたが・・・

色はラグジュアリーパールです。街て見掛けるアルはホワイトパールが断然多いです。

ちょっと淋しい気もしますが、これからの初アル生活楽しみたいと思います。

書込番号:19132205

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:164件

2015/09/12 11:21(1年以上前)

>wara-kasiさん
納車、おめでとうございます!

ラグジュアリーパールはギリギリまで悩んだ色です
高級感がありますね
すれ違うアルオーナーは「良い色だな」って思うこと間違いなしですよ!

長かった雨空から解放されて初めての週末です
午後から洗車をして、ピカピカのアルファードの写メを投稿したいと思ってます

wara-kasiさんのアルの写メも良かったら載せてください

コメントをありがとうございました!

書込番号:19132917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:8件

2015/09/12 13:16(1年以上前)

>wara-kasiさん
私もラグジュアリーホワイトパールです。
角度によってきらきらした色味が変わって見えたりして満足してます。アルにしかない(ウ゛ェルに無無い)カラーですし。

>ゆうま子さん
お仕事ではハイエースなんですね。
当たり前ですが、ハイエースからの乗り換えなので乗り心地は最高ですね。
トランポだったハイエース → アルでもバイク載せちゃいます(30系で室内広がったのが乗り換えの決めて)
バイク載せて砂利道は後ろ擦るかもと思ってモデリスタはフロントだけにしときました(^-^)

書込番号:19133239

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:164件

2015/09/13 00:48(1年以上前)

>じにーMXさん

アルファードのCMかカタログに使えそうな写真ですね

今日は初めて洗車をしたので写メを載せたかったのですが終わった頃には陽が落ちてしまって...

じにーMXさんに負けないカットを撮れるように頑張ります!

ありがとうございました!

書込番号:19135085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2015/09/13 01:09(1年以上前)

>ゆうま子さん
納車おめでとうございます!
納車1ヶ月たちました(^^)
チョコチョコいじってます(^-^;
お互いに、無事故でいきましょう(^-^)/

書込番号:19135127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


wara-kasiさん
クチコミ投稿数:15件

2015/09/13 13:16(1年以上前)

雨上がりにて

>ゆうま子さん

遅くなりましたが、写メ載せますね。
ラグジュアリーパール仲間ですね。
納車してからまだ4日、乗る機会がまだなく 運転出来る日が待ち遠しいです。
お互いアル生活楽しみましょうね。


>じにーMXさん

ラグジュアリーパールは角度によって見え方が違うんですね。
アドバイスありがとうございます。
アル限定色で色々な表情を楽しみたいと思います。






書込番号:19136230

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:164件

2015/09/13 21:47(1年以上前)

>naoyuki7070さん

黒のモデリスタ、凄い存在感ですね!
何だか、アルファードの良さが頭の中でどんどん膨れ上がってきます
(表現がおかしくて伝わっていますかね...
気持ちをくみ取って頂ければ幸いです)

カッコいい写メをありがとうございました!

書込番号:19137601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件

2015/09/13 21:56(1年以上前)

>wara-kasiさん

日射しの加減なのでしょうか?
ホワイトパールにも見えますね
ちなみに僕のはホワイトパールなんです

ナンバーを隠している「紙?」が微笑ましく見えます(笑)

「お花畑のアルファード」ですね

写真をありがとうございました

書込番号:19137645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


wara-kasiさん
クチコミ投稿数:15件

2015/09/14 08:01(1年以上前)

>ゆうま子さん

ナンバーを皆さんのようにぼかす今年が出来ず、紙対応になってしまいました。(^_^;)
次回写メ載せる時があれば、ぼかしで入れたいと思います。
『お花畑のアルファード』の表現、嬉しいです! ありがとうございました。

書込番号:19138534

ナイスクチコミ!2


tai67さん
クチコミ投稿数:6件

2015/09/15 09:38(1年以上前)

すごくカッコいいですね。
グリルには何を付けてるんですか?

書込番号:19141581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件

2015/09/15 12:34(1年以上前)

>tai67さん

ごめんなさい、どのアルですか?

>naoyuki7070さん
の黒のアルですかね?

書込番号:19141927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2015/09/15 13:46(1年以上前)

>tai67さん
私のであれば、シルクブレイズのバンパーカバーです(^^)

書込番号:19142085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tai67さん
クチコミ投稿数:6件

2015/09/15 15:06(1年以上前)

>ゆうま子さん

わかりにくくてスミマセンでした。m(__)m
>naoyuki7070さんの黒アルです。
参考にしてみます。
まだ、契約もしてないですけど(笑)

書込番号:19142211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件

2015/09/15 15:29(1年以上前)

>tai67さん
よく気付きましたね!
僕が鈍感なだけでしょうか...

>naoyuki7070さん
グリルを変える時は全部取り替えるものだと思っていましたが、こんなさりげないオシャレもあんですね
カッコいいです!

早速ネットで調べてみます

書込番号:19142253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2015/09/15 15:44(1年以上前)

>ゆうま子さん
気をつけてください、インテリジェントクリアランスソナーが付いてたら、付くには付くんですが
ソナーをオフにしないといけなくなります。

書込番号:19142285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件

2015/09/15 15:51(1年以上前)

>naoyuki7070さん
アドバイスをありがとうございます
早速調べたのですが、Gグレードには対応していない様です...

今後に期待です!

書込番号:19142299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件

2015/09/16 09:21(1年以上前)

晴天のもと、洗車をしてやっとまともな写真が撮れました

至ってフツーですが、載せたいので投稿します!

書込番号:19144428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:16件

2015/09/16 21:01(1年以上前)

皆さんの投稿見ながら楽しみに待って、本日ようやく納車しました(^^ゞ嬉しいですが豪雨(^^;でもここの投稿見て雨だが納車してもらおうという気持ちになりました(^^)やはり新車の匂いはたまりません(*^^*)

書込番号:19146045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:164件

2015/09/17 00:22(1年以上前)

>☆★キルア★☆さん

雨降りの納車が流行るかも!?
(それは無いですね)

良かったら晴天を待って写メを投稿してください

納車、おめでとうございます!

書込番号:19146729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/09/17 15:45(1年以上前)

>ゆうま子さん
ありがとうございますm(__)m晴れた日に洗車してピカピカレインプレミアムを近々施工予定の為洗車したら写メしたいと思います(*^^*)

書込番号:19148062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/18 00:41(1年以上前)

ゆうま子さん
僕も雨の納車でした
納車後そのままタイヤショップに直行
自分の資材置き場の倉庫にタイヤを卸してカシャ

書込番号:19149727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/18 00:55(1年以上前)

ゆうま子さん、写真あまり良くないですけど、
載せさせちゃって
すんません(^^ゞ

晴れて洗車した後、
綺麗な写真
挑戦してみます、
僕も伊の蔵さん使ってます 笑

書込番号:19149760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件

2015/09/18 00:56(1年以上前)

>wanio&keicyさん

V6ですね
アルミもカッコいいなぁ
僕も欲しくて友人に相談したらショップから「ワーク」と「RAYS」のカタログを借りてきてくれたのですが、いいなぁと思うものはお高くて手が出ませんね
頑張って貯金します!

投稿をありがとうございました

書込番号:19149761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件

2015/09/18 01:14(1年以上前)

>wanio&keicyさん

いやいや、よく撮れてますよ(^o^)
「V6」と「アルミ」にジェラシーですが(笑)

伊の蔵さん、使ってるんですね
あそこの財布がまた渋いんですよね
(アルとは関係ないけど)

あっちのスレは少し荒れぎみです
こんなこと書いたらまた見つかって怒られちゃう(?)んですが、自分の考えを否定されると、冷静を装って必ず「>」付けてコメントを入れてくるんですよ

「伊の蔵レザーのキーケース」

良かったら見に行ってください

すみません、脱線しました

次回も楽しみにしてます!

書込番号:19149794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/18 01:20(1年以上前)

ワークにレイズ、装着した
タナベのスピードスター
納車前からかなり悩み日々決めかねてました 笑
前車10アルの時は19インチ
かなりロードノイズを拾って硬いイメージがある感じでしたが
30になり足廻りがかなり改善され
20インチをつけてもしっとり感があり収まりもかなりいい感じです
ちなみにTRDのサスキットに交換してありますよ

書込番号:19149802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件

2015/09/18 01:33(1年以上前)

>wanio&keicyさん

聞けば聞くほど羨ましくて睡眠妨害です(ウソです)
かみさんに刷り込んでる最中で、最近は少しだけ興味を示し始めました

これからも耳元でささやき続けて、レイズの19インチ辺りをGETできるよう頑張ります!

書込番号:19149818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/23 08:14(1年以上前)

納車されて、モデリスタのリアのスポイラーとボディーの隙間ゴムの浮き、新しいスポイラーに交換してもらいましたが余計にひどく…
施工がわるいのか、製品がわるいのか、他のアルファードはあまり聞かないのに
みんなあまり気にしないのかな

書込番号:19165120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件

2015/09/23 09:53(1年以上前)

>wanio&keicyさん

これは酷いですね!?
僕もモデリスタですがよく見てませんでした

これから出掛けるので見てみます

ちなみに昨日出掛けたときに娘が撮った写メを送ります♪
そんなマイナス意見を聞いても、ワクワクが止まらないので(笑)

投稿をありがとうございます!

書込番号:19165386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:7件

2015/09/23 12:56(1年以上前)

>ゆうま子さん こんにちは。

青空をバックのホワイトパールアルファード、綺麗ですね!

アル板で申し分けないですが、ヴェルファイアも載させて下さい。

それでは安全第一で。

書込番号:19165888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:164件

2015/09/23 13:22(1年以上前)

>グランヴェルさん
黒ヴェル、付いてるのはモデリスタでしょうかね
引き締まってて、スゴくカッコいいです
これぞっ!と思う写真はどんどん載せましょう!
みんなも載せたくて仕方ないと思ってる“はず”!

僕が撮る写メは下手っぴらしく家族の評判が悪いので、載せてる写真はもっぱら娘が撮ったものです(笑)

調子に乗って、もう一枚載せちゃいます♪

書込番号:19165965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/23 14:53(1年以上前)

はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いています
写真もきれいだし
アルファードも格好いいですね

私はヴェルファイアですが今週末位には納車できそうなのでたのしみです

書込番号:19166197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:7件

2015/09/23 16:22(1年以上前)

>ゆうま子さん

モデリスタ装着してます!

お褒めいただきありがとうございます♪

お子様のカメラセンスも、素晴らしいです。

また、写真お願いいたします。

書込番号:19166427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件

2015/09/23 16:38(1年以上前)

>グランヴェルさん

「お子様のカメラセンスも、素晴らしいです 」
娘に伝えます、喜びます(笑)

書込番号:19166468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:5件

2015/09/23 17:26(1年以上前)

スレ主さま こんにちは(^○^)
いつも楽しく拝見させて頂いてます。

自分も一連の初期不具合がありましたが、ディーラーさんが
対応してくれてますので快適なアル生活を満喫しています。

自分はフロントがTRDでサイドとリアがモデリスタです。
20系をスピンドルグリル調にしていたので
今回のフロントはホワイト基調で体験中です(^○^)

これからは過ごしやすい季節なので
ドライブに最適ですね!

お互い満喫しましょう(^ ^)

書込番号:19166630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:164件

2015/09/23 17:32(1年以上前)

>ちゃぴなんさん
写真の撮り方が凝ってて、青空もキレイでアルがよりいっそう映えて見えます!

フロントだけTRD、オリジナリティが出ていてカッコいいです!

僕も負けずに良い画を撮りに行きます

投稿をありがとうございました

書込番号:19166651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件

2015/09/23 23:19(1年以上前)

>なかなか37さん
スミマセン、返信をし忘れていました

今週末にヴェルが納車ですね?
おめでとうございます!

アルヴェル問わず、みんなで写メを載せて自慢しあいましょう!

昨日かみさんに、すぐ近くのスーパーへ買い物を頼まれてキーを持ったら、見えないキッチンから
「チャリで行きなさい!」
と怒られてしまいました

乗りすぎです...

2週間の走行距離が800kmを超えていました
けど幸せなので、またまた写メをアップします!

ありがとうございました!

書込番号:19167947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2015/09/24 00:35(1年以上前)

>ゆうま子さん
初めまして!
納車おめでとうございます。
ノーマルボディにモデリスタ合いますね。
白だからか、なんか爽やかに見えますね。

私も9月上旬頃にS-Cブラックが納車されまして、アルファードライフ満喫しております。
私のも皆様のようにモデリスタ、TRD等の外装パーツ取り付けたいのですが、何分大蔵省からの許可がおりませんで…
前車20ヴェルファイアの時はモデリスタ装着してたのですが、もう段差を気にしたくないと言われてしまいました(^_^;)
まぁ兎にも角にも皆さんでアルファード満喫していきましょう。
私は細々と法人仕様だと言い聞かせながら満喫していきます…

書込番号:19168129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/09/24 00:44(1年以上前)

あれ、画像が上げられてない…
何も弄ってないですが、私も一枚載せておきますね。
連投失礼致しましたm(_ _)m

書込番号:19168144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件

2015/09/24 01:05(1年以上前)

>クロアールPさん
やっぱり黒は重厚な感じでカッコいいですね

奥様の「もう段差は気にしたくない」
ごもっともな意見ですね

僕もモデリスタを着ける事でかみさんに「低くなるから心配」と言われ、何とか今回は押しきりましたが次回は言われそうです(笑)

カッコいい写真をありがとうございました

書込番号:19168167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/26 23:00(1年以上前)

いよいよ明日ご対面なのですが
ALPINEの商品追加したので少しのびました
明日ディーラーにいくので
うまくとれたらのせさせてくださいねー宜しくお願いしまーす

書込番号:19176734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件

2015/09/26 23:18(1年以上前)

>なかなか37さん
明日は全国的に雨は無さそうですね
(沖縄は別ですが)
ワクワクが止まらない感じですか(^^ゞ

うちのアルはもうすぐ3週間になりますが、すでに4回は洗車をしています
水道代で怒られそうです(笑)

写真を楽しみにしています!

書込番号:19176787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tzyさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/27 01:35(1年以上前)

納車1週間後

納車2週間後

納車3週間後

>スレ主 ゆうま子さん

納車おめでとうございます!
当方のアルも載せてもらいますね(・∀・)

無事故無違反安全運転でいきましょうね〜!

書込番号:19177131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:164件

2015/09/27 09:46(1年以上前)

>tzyさん
ピッカピカじゃないですかぁ!
最初の写真は夢の国ですか?
撮り方がニクいです(^o^)
アルミはWORKのシェヴァートに見えるのですが、だとしたら僕が今一番欲しいやつですよ!
かみさんへの交渉材料にさせて頂きます(´Д`)

ありがとうございました!

書込番号:19177731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件

2015/09/27 12:05(1年以上前)

>wanio&keicyさん
数日前にディーラーに行きましてエアロの事を写真を見せた上で聞いてみましたが、製品の問題ではなく取り付けの問題ではないかと言っていました
私は関東某所ですが、数をこなしている方がやはり慣れているのでは、と
ちなみに僕のアルは全く問題なしでした
一度交換してもらってもその状態ですから、満足のいかない対応が続くならメーカーに訴えた方が善いと思いますよ
僕ならその写真の状態では納得できませんね
心中、お察しいたします

書込番号:19178127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/27 15:27(1年以上前)

今ディーラーで撮ってきました
普通ですがのせさせてくださーい

書込番号:19178624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tzyさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/27 23:26(1年以上前)

>スレ主 ゆうま子さん
1枚目はその通り夢の国でーす。
アルミも当たりー!
21inchはステップリム設定のみでして、20inchくらいに見えますかね。カラーは神奈川エリア限定(5年前)のブロンズです。
参考になれば幸いです!

書込番号:19180191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/29 21:46(1年以上前)

はじめましてtzyさん。
スタッドレス用のホイール迷ってまして画像見て18インチですがsc4ホワイトクリアカットにしました。
マーベリックと迷っていましたが大変参考になりました。
当方白ヴェルですが、最近街中でもアルヴェルとすれ違うことも増えて、ヴェルのエアロタイプがムシコナーズにしかみえなくなり、アルファードの顔がかっこよく見えてしょうがないです。



書込番号:19185663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ma0928さん
クチコミ投稿数:14件

2015/10/05 06:38(1年以上前)

昨日納車でした

書込番号:19200514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:164件

2015/10/05 08:08(1年以上前)

>ma0928さん
おめでとうございます!
モデリスタ、やっぱりいいですね
僕も昨日洗車をした後にまじまじと見たのですが(いや、いつも見てますw)、存在感はあるけど主張し過ぎてない、やっぱり出来がいいと思います

ドライブに行ったら写メと一緒に感想を載せてください

書込番号:19200654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2015/10/31 02:07(1年以上前)

>こっち.incさん
ヴェルのフロントバンパーがムシコナーズなら、自分はアルファードのグリルがカニの腹に見えます。(笑)
特にパールだとね。

書込番号:19273983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,420物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング