『一目惚れあの迫力あるフロントマスク 乗り心地』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『一目惚れあの迫力あるフロントマスク 乗り心地』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信11

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 HUMMER187さん
クチコミ投稿数:5件

来月、SR-Cブラック アルパイン4点 ルーフ プリクラ メッキパーツ少々 納車です\(^^)/
SR-C試乗さしてもらった瞬間なんだこの乗り心地、高級な内装見た目以上に興奮してしまいました(笑)
リセールは2.5の方がいいと言われたんですが、やっぱり、SR-C乗ったらやめられないですね(笑)
毎晩のようにカタログや新型アルファード 口コミ見て納車を待ち望んでます(笑) 色も迷いに迷ってブラックに決めました、他3台乗ってて全てホワイト系なのでキズ覚悟ですf(^^;)
ドライブレコーダー付けようと検討中です、フロント、リア両方つけてるかたいますか?
無論、停車中も録画可能なタイプを検討中です。オススメあれば教えてください(^-^)
何か他に付けて良かった〜って感じな部品あれば教えてください(^ω^)

書込番号:19377084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:46件

2015/12/05 07:24(1年以上前)

インバイトのcr-2000s+をつけています。
ミラーの右側に設置をして、常にバックの映像を映すことで、雨の日でも見やすくしています。
最大24時間まで、人の動きや衝撃を感じたら録画してくれます。感知精度は設定できます。

ドライブマンも経験がありますが、エンジン停止後、3時間撮影してくれます。
人の動きや衝撃ではなく、まるまる撮影なので心強いですね。

セキュリティパンテーラをつけるなら、連動でセキュリティをつけると、警告や警報で録画開始します。
タイムラグがありそうですが、システムとしては面白そうです。
経験はありません。

出先で長居しないタイプで、自宅の駐車場であれば、ドライブマン、そう手間ない場合は、インバイトがいいかもです。

自分は、長居しなくて、自宅の駐車場ですが、前が公園で、学生が目の前をウロチョロするため、精神安定剤として、インバイトにしました。

書込番号:19377145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2015/12/05 12:50(1年以上前)

初めまして、私は3月よりHV-SRC乗りです。
納車当日そのままの足でセキュリティ「パンテーラZ705」とユピテルのドラレコをセットで付けましたが、連動していてスマホからも動画が視れるみたいで、当初はよく視てましたが最近は正直視てません(笑)

コーティングに30万近くかけたりしましたが今は落ち着いてます(笑)
何だかんだで800〜900万くらい費やしましたが、ハッキリ言って自己満足の世界です。
待ってる間が楽しいですよね、大事に乗って下さい。

書込番号:19377741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/05 21:41(1年以上前)

>HUMMER187さん
こんばんわ(^^)
私も202のブラックに乗っていますが、コーティングでセラミックプロ9Hというもので、10層で40万くらいで施工しました。
施工して半年以上経ちますが、洗車傷など殆ど目立たず分かりません。
洗車はDなどで月3回程手洗いで洗車して貰っています。
ブラック系で洗車傷など気になるようでしたらオススメです!

書込番号:19379059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/08 10:26(1年以上前)

私もインバイトのcr-2000s+を使ってます。
まだ、被害に遭っていませんが以前のアルでは車に傷をつけられていたのを監視カメラで発見し犯人を見つけましたので絶対必要だと思います。(精神衛生上)
今私は青空駐車ではないため長時間野外に駐車はめったにないんですが・・・・・

40万の9Hかぁ・・・・いいなぁ。

書込番号:19386509

ナイスクチコミ!2


スレ主 HUMMER187さん
クチコミ投稿数:5件

2015/12/09 04:37(1年以上前)

>くにきんとんさん

ありがとうございます、日に日に良いものがでるので迷ってしまいますよね(^-^)ご提案してもらったのも候補にあげて、スーパーオートバックス見に行ってきます(^ω^)

書込番号:19388599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 HUMMER187さん
クチコミ投稿数:5件

2015/12/09 04:45(1年以上前)

>Lunaluna777さん
カッコいいですね(^ω^)僕はLEDスタイリッシュビーム、サイドガーニッシュ、ミラーガーニッシュ、付けました!やっぱ黒のアルファードいかついですね(^-^)もしよければ、真正面、サイド、リアの写真見して頂けませんか?納車まで、研究したいので(笑)お願いします!

書込番号:19388601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 HUMMER187さん
クチコミ投稿数:5件

2015/12/09 05:02(1年以上前)

>電動師☆前田さん
コーティングも結構いいお値段しますね、地元にも施工業者さんいるみたいなので、一度行ってみようと思います(^-^) 所有する車がマットブラックなので、対照的でちっかちかのブラックがいいです(^ω^)

書込番号:19388609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 HUMMER187さん
クチコミ投稿数:5件

2015/12/09 05:08(1年以上前)

>メタル者さん
インバイトのcr-2000s+評判良さげですね、ますます興味が湧いてきちゃいました、貴重な意見ありがとうございました(^-^) 今週でもスーパーオートバックスいって見てきます(^ω^)

書込番号:19388613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2015/12/09 07:08(1年以上前)

横、後ろの写真は撮ってないんですが、コーティングをしてくれた会社が記念に撮影しCD-Rに焼いてくれた一部を載せますね。
因みにコーティングは9Hの4層です。

※また横と後ろの写真を撮ったら載させて頂きます。

書込番号:19388688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2015/12/10 19:45(1年以上前)

>HUMMER187さん
リア対応や駐車モードが、一番すぐれていそうなcr-2000s+に興味を持ってますが、
高いのと、結局のところ、値段に見合う働きしてくれるのか?
この辺は、もう少し口コミなどで研究しようと思っています。
それより、我が家は、近所の子供たちのボール攻撃などが、一番の不安材料です。
こればかりは、自分の子供の事もあり、寛容な気持ちを持たないと・・・と思ってます。
何となく、イタズラなどの対策は難しいという結論にたどり着きそうなので、
そうなると、ケンウッドKNA-DR350あたりに落ち着くかもしれません。
納車まで、あと2カ月弱程度ですが、
マットやらの段ボールが増えて、嫁からブーイングです。
また何買ったの?って。
皆さん、エアロとかつけられてイイですね。
嫁は、基本ノーマル主義なので、エアロNG令が出てます。
なので、侍さんのでお茶を濁す予定です。
それすらも、NGっぽかったですが…(でも、もうポチッたので後戻りできません_怖)

>Lunaluna777さん
ピッカピカですね。
セキュリティーも最高級で、もう羨ましい限りです。
自分のコーティングはディーラーのガラスコーティング、ボディーカラーがパールホワイトなので、
ここまでの輝きは出ないでしょうね。
ほんとブラックの照りは、インパクトありますね。
あまりに綺麗で、思わず書きこんでしまいました。

総じて、意味のない書き込みで失礼いたしました。

書込番号:19392755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2015/12/11 00:16(1年以上前)

>もんもんもんたろうさん
お褒めの言葉有難うございます。
写真で分かりますかねぇ、この白い部屋で五日間掛けてコーティングしてもらいました。

その他は侍さんでエントランスプレート(メッキのやつ)を着けていますがこれ以上はおそらく費やさないと思います。
うちは子供が三人いますがあとは如何に現状維持出来るかだけです。

書込番号:19393660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:93〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,394物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング