『iphone接続』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『iphone接続』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

iphone接続

2015/12/12 14:05(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:27件

MOPナビにiPhone繋いで動画を見ようと思ったのですが、ソース選択でiPhoneを選んでビデオを選択すると音は流れるのですが、映像がうつりません。
ソース違うのかなと思いVTRを選んだら映像はうつるのですが、音が出ません。
解決策ありますか?

書込番号:19397385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27件

2015/12/12 14:08(1年以上前)

機器はiPodタッチの第四世代です。

書込番号:19397390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/12/12 15:29(1年以上前)

世代よりも今入れてるOSのバージョンのが大事かと。

書込番号:19397557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2015/12/12 16:01(1年以上前)

>働きたくないでござるさん
ありがとうございます。

OSは6です。

書込番号:19397626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


まな325さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:7件

2015/12/12 17:59(1年以上前)

ナビ後ろから何本ケーブル引っ張りましたか?
自分はアルパインで、接続機種はiPhone6です。
映像、音声、充電出来るよう2本ケーブルを引っ張ってきて、間に2本を1本にするアダプターを付けiPhoneに接続しています。

書込番号:19397872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2015/12/12 18:05(1年以上前)

>まな325さん
コンソールboxの中にあるusbとauxが一緒になってるとこに接続してます。
ちなみに配線はトヨタ純正じゃなくアルパインのiphone接続配線です。
アルパイン用なのでダメなんですかね?
ヴェルファイアスレでアルパイン用の配線でいけるという内容を見たのですが…

書込番号:19397892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まな325さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:7件

2015/12/12 18:21(1年以上前)

>ななしのアルさん
MOPナビのことは申し訳ありませんがわかりません。
自分はナビ後ろからじゃないと無理ですと言われたのでHIMDで接続しましたが、最初は音声、映像のみでした。因みにその時は1本でした。充電出来ないと意味がないので、もう一度お店に話をし、アルパインに確認して注文してもらい映像、音声、充電出来るようにしてもらいました。今、2本から1本にするアダプターの写メ撮ってきます。

書込番号:19397945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まな325さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:7件

2015/12/12 18:41(1年以上前)

>ななしのアルさん

書込番号:19397991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2015/12/12 18:48(1年以上前)

>まな325さん
ありがとうございますm(__)m
ご丁寧に画像までm(__)m
MOPはわからないですか。
了解です!
ありがとうございます!

書込番号:19398012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まな325さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:7件

2015/12/12 18:50(1年以上前)

>ななしのアルさん
分からなければDで聞いちゃったほうが早いかもですよ。うまく出来ればいいですね!

書込番号:19398021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:48件

2015/12/12 23:22(1年以上前)

普通にHDMIケーブルだろ(笑)

書込番号:19398930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2015/12/15 21:05(1年以上前)

30ヴェルHVオーナーです。
iPhoneのミラーリングですが、ライトニングケーブルの世代以降はアップルのAVアダプタが必要です。

またリアのHDMI端子に接続してもフロントには映りません。
フロントにも映す場合はHDMI端子をビデオ端子に変換し、市販のVTR入力ハーネスを使います。

HDMI変換はメーカー品ならビートソニックにHDMI変換があります。無名品でも「HDMI変換」「HDMIコンバーター」で出てきます。ただ中華製はノイズが出やすいのでオススメ出来ません。
ビートソニックなら無線で繋がるAirPlay対応品もあり。

VTR入力ハーネスはデータシステムにありますし、安い中華製もいっぱいあります。

書込番号:19407444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,739物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング