『大型コンソール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『大型コンソール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信5

お気に入りに追加

標準

大型コンソール

2016/05/23 13:48(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 kobesanさん
クチコミ投稿数:7件

はじめまして
アルファード 30型 2.5L タイプGを購入予定で、私も大型コンソールにしようと思います
質問があるのですが、
私もディーラーで取り付けしてもらいたいのですが、
ノンクレームを前提に交渉したいのですが、
どの店舗でしていただけましたか?
工賃イクラぐらいでしたか?
答えれる範囲教えて下さい

書込番号:19898567

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:25件

2016/05/23 21:47(1年以上前)

こんばんは。

Gだと助手席がスーパーロングスライドシートなので、加工しないと大型コンソールは取りつきません。

http://minkara.carview.co.jp/userid/501785/car/430611/3240327/1/note.aspx#title

工賃やクレームの問題ではなく、加工が必要なので、ディーラーで引き受ける所は無いと思います。
ディーラー以外でもほぼ無理かと思います。

書込番号:19899573

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/23 23:02(1年以上前)

>kobesanさん
まだ契約前であれば大型コンソール標準のSCをおすすめします。自分も購入時グレード選びで悩みカタログを隅々までみて研究しました。
最初はSAで一度契約しましたが装備内容が気になりGに上げようとディーラーに再度商談仕直しに行き当日にSCに決め再契約しました。
Gに後付けで大型コンソールをつけた場合の部品代、工賃を考えるとSCが買えますよ。
SCは満足度がかなり良いですよ(^.^)

書込番号:19899839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:86件

2016/05/24 07:59(1年以上前)

あとで大型センターコンソールつけるなら、個人的にはハイブリットのSRがオススメです!値段が高くなりますが。

書込番号:19900471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/25 22:15(1年以上前)

>kobesanさん
私はXに大型コンソールをディラーに依頼して取り付けました、費用は部品、工賃で15万円でして頂きましたが、工賃は実際かかった作業時間からするとかなり勉強して頂いた価格でした。
ディラーも元々後付けするようになっていない部品の取り付けなので店舗によっては断られる事もあると思います。
レス主さんはGのようですがGでは他の方がご指摘のように加工が必要なのでディラーでは更に取り付けは難しいと思います、Gを選んだ理由は分かりませんが、大型コンソールを希望ならSCを選ぶのはどうでしょうか?

私は8人乗りが必須だったのと内装はフラクセンが好みだったので、XもしくはGが候補になりましたが、大型コンソールを後付けする為とコストパフォーマンスを考えて一番下位グレードではありますがXを購入しました。
購入後、大型コンソールを取り付け、スパイシーのシートカバーを取り付け下位グレードながら満足しています。
取り外した肘掛けはシートカバーで隠しました。
Xのシートカバーの特注で肘掛けの穴無しでお願いしました。
追加料金は五千円です。

書込番号:19904733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2016/05/25 23:43(1年以上前)

他の方々も仰られているように後付けされるのに予算をとるのなら、グレードを変更された方がいいと思いますが大型コンソールってそんなにいいですか?
私は今回HVにしたので大型コンソールなのですが、ハイグレードコンソールの方がいいです。
運転席と助手席がつながっていないので他の席に移動も出来ませんし、特に雨の日に傘をさっとしまって乗り込みたのに置き場がなく非常に不便です。
20系の時は上段だけスライドする物で、傘は運転席から助手席に向かって足元の手前に置けるので、シートも汚れないし非常に便利でした。

書込番号:19905011

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,430物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング