『2.5S cパッケ契約』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『2.5S cパッケ契約』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ253

返信40

お気に入りに追加

標準

2.5S cパッケ契約

2018/01/18 11:52(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 feelinさん
クチコミ投稿数:11件

いつもこの掲示版にお世話になります。昨日、トシボー515さんの掲示のアルファード 新車値引き 岸和田」で検索出た店にお問い合せしてみました、BIG X11インチ、三眼、シーケンシャルセット、サンルーフ付き、乗り出しで495万でしたので、即契約しました。トヨXッX取った見積より、約40万安くできましたので、大満足です。トシボー515さん、ありがとう御座いました。納車は4月後半言われましたが、まあ、納車まで、ずっとわくわくでもいいと思います。

書込番号:21520314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:17件

2018/01/18 12:37(1年以上前)

契約おめでとうございます!

詳しく知りたいので契約された見積書みせてください。^_^

書込番号:21520406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/18 13:00(1年以上前)

>feelinさん
そうなんですね!!
お役に立てて良かったです!
私も今回そのお店は初めての購入ですが、嫁が岸和田出身で友達も結構多くそのお店で購入してるみたいです!
うちも納期4月上旬予定なのでお互いウズウズしながら待ち時間楽しみましょう!

書込番号:21520461

ナイスクチコミ!2


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/01/18 14:36(1年以上前)

ブレイクって店なんじゃないの?
過去クチコミしてみれば、いろいろ書かれてるけど
しっかり納車されると良いね。

書込番号:21520629

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:148件

2018/01/18 14:48(1年以上前)

>feelinさん
ご契約おめでとうございます!
すごい良い条件ですね!羨ましいです!
同じく2.5SCを検討しているので、愛知県で良い販売店教えて欲しいです(^^;

書込番号:21520648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:4件

2018/01/18 14:57(1年以上前)

同じ東海地方とは、思えないような値引きの差。

羨ましいですな。

書込番号:21520663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 feelinさん
クチコミ投稿数:11件

2018/01/18 18:46(1年以上前)

ありがとうございます。
写真アップ致します、ご参考になればと思います。

書込番号:21521121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:17件

2018/01/18 19:17(1年以上前)

見積書の写真ありがとうございます!

書込番号:21521200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:7件

2018/01/18 19:39(1年以上前)

うーんと
希望ナンバーが666ですかね?
手付けが10万で頭金240万、ローンが245万でしょうか?
特別金利が気になりますw
それは乗り出し495万とはいいません。

書込番号:21521246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:17件

2018/01/18 19:53(1年以上前)

>tadaimannboさん

あっ!そんなに突っ込んだら、、、笑

書込番号:21521283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2018/01/18 20:01(1年以上前)

私の思い違いであれば、申し訳ありませんが、
その業者さんは、過去に納期トラブル等でもめた話を、
この掲示板で、誰かが書かれていたと思います。
約束事などに関しては、必ず証拠を残すなど、
色々と気を付かたほうがいいと思いますよ。

書込番号:21521309

ナイスクチコミ!8


スレ主 feelinさん
クチコミ投稿数:11件

2018/01/18 20:34(1年以上前)

注意事項のご連絡、ありがとうございます。納車時期などは契約書に載って有りますが、多少ずれでも気にしないですが、別に新車、グレード、オプションに関しては、間違いがなければ、納得できると思います。ディーラーより安いから、その分のリスクも有りますかね!まあ、納車楽しみ。

書込番号:21521404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:10件

2018/01/18 20:43(1年以上前)

>feelinさん
ボラれてますよ。
車両から1万円引きとアルパインナビカメラETCとオリジナルのマットがサービスみたいな内容ですね。
陸送費高すぎる。納車整備費用?
値引きで言ったら多く見積もって25万位な感じに見えます。

書込番号:21521435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:7件

2018/01/18 20:45(1年以上前)

>突っ込みどころ満載さん
もう1つ突っ込みどころといたしましたら、最終支払いと記載がありますので今の流行りの半分払って半分を最終回に支払うという車屋さんにとって最高の条件での購入ですね。
何度も言いますがそれは「乗り出し価格」ではありません。
ホントの意味での値引きでもありません。

書込番号:21521439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:10件

2018/01/18 20:51(1年以上前)

検査登録代行費用もなんか高すぎですね。
自分とこは18900円です。
納車整備費用なんてものも0。

書込番号:21521465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:7件

2018/01/18 21:09(1年以上前)

>アルファードReborNさん
ディーラーで、車を買わないと、ほしょうがつくしプランには、入れないんです?スレ主さんの見積もり書を見る限りないみたいなんで。

書込番号:21521542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:13件

2018/01/18 21:17(1年以上前)

総額515から520くらいの内容なので、値引きは実質20から25くらいですね。
さらにローン金利の負担も考えると、値引きはないに等しいかマイナスにならないですかね?金利は何%かわかりませんが。

私はZ-Gで、全く同じMOPで、ナビはサイバーナビですが、乗り出し455しませんでした。

ローンによる総支払い額も考慮するとディーラーの方がいいんじゃないかなと思える内容です。

書込番号:21521569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:13件

2018/01/18 21:19(1年以上前)

あと、事務手数料なんて新車見積りで初めて見ました。
モータースでは普通なんですかねー。

書込番号:21521581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2018/01/18 21:36(1年以上前)

新車コンプリート販売してるお店は
あくまで自社パーツのホイール、エアロなどお得に新車時から付けれる事でノーマルで注文するんでしたらいたってディーラーと変わらないですよ


書込番号:21521635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:17件

2018/01/18 21:55(1年以上前)

>tadaimannboさん
突っ込みますねw

見積書の写真ですが、購入者の所にスタンプでブレイクの「フ」が見えてるような気がしますけどコレは??
車の名義は、ローンしてるブレイク?
車の使用者は、スレ主さん??
車の購入者は、ブレイクさん???

これは、突っ込みどころなんでしょうか?w

書込番号:21521705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:10件

2018/01/18 21:56(1年以上前)

>デスゲイズさん
初回車検をディーラーで受ければ保証2年延長できます。
ディーラー以外で買ったことが無いので初めに入らず車検もディーラーで受けずに保証延長できるかはわからないです。

書込番号:21521712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:10件

2018/01/18 22:01(1年以上前)

ステマ臭がしてますがブレイクさんやり方がちょっとズルいですね。
サービスしてるように見せかけて素人にはわかりにくい所で増額したりしてますね。
ディーラーで買った方が安く買えますよ。

書込番号:21521723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/01/18 22:41(1年以上前)

新しいアカウントのオンパレードですから、宣伝でしょう。
以前、一緒のことやって、失敗したのでは?笑

書込番号:21521824

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:17件

2018/01/18 22:44(1年以上前)

>2013もぐらまんさん
自分は突っ込みたくて、アカウントを作りました!笑

書込番号:21521833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2018/01/18 22:53(1年以上前)

始めまして。納車楽しみですね。水をさしてすいません。私10月にハイエース契約しまして、1月末納車予定ですが、何も連絡ありません…しかも営業の人と揉めまして、結果的には、恫喝され無茶苦茶です…でるとこ、でてもいいんやぞと…わけわからん値段やし、値段は高いわ、イキられるわ散々です。まぁ〜無知な私がここで購入したのが悪いのですが。>feelinさん

書込番号:21521850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:4件

2018/01/18 23:38(1年以上前)

たかが値引き15万ほど多いだけで、良きディーラー営業マンとの関係が築けないなんて高い買い物。
また、ローンを組んで買う車ではないですよ。

書込番号:21521994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 feelinさん
クチコミ投稿数:11件

2018/01/19 11:21(1年以上前)

希望値引き金額自分後で、書いてものです。

皆様からのご意見、ありがとうございます。契約名義人の件ですが、写真アップします、いかがですか?宣伝ではないですよ。お世話になった方にお礼の書き込みです。
ディーラーじゃないと不安の方もいらっしゃると思いますので、ご参考になればいいかなと思います。納車できましたら、また、みなさんに報告します。保証の方は気にしないので、聞いてなかったですが、別に3年ごとに乗換えてるから、普通にエンジンオイル交換すれば、故障しないでしょう。
値引きについては、地域により、大きく変わるものみたいし、今のところ、Xレックさんの価格も、営業マンの対応も満足ので、契約しました。
最初も安心のディーラーで購入の計画だったです、トヨペット店に行きましたが、結局購入することできなかったです。作って貰った見積書もアップします。いろいろな不要のオプション付けったので、営業マンに相談したが、なんが富裕層じゃなかったらアルファド買うなあ、買うなら、このぐらいのオプションが最低限じゃないですかみたいの対応でした、別に不要なものにお金をかけたくないでしょう。少しガッカリしますが、まあ、アルファドがほしいから来たんですが、我慢して、じゃ、オプションそのままで、値引き可能ですか?520万で乗り出し出来たら、すぐ契約しますよと交渉しましたが、なんが本日営業時間過ぎまして、ローンの審査もう終わって、値引きの話しは後にして、とりあえず、ローンの審査が通らないと話しならないので、また後日に連絡しますと全っく売る気がないの対応でしたが。まあ、ボロい自転車乗てるヤツだから、アルファド買えるわけがないと思ってるでしょう!もちろん、その後連絡が来ないです。値交渉した私が悪いかなと思い、ちなみに、いつもお世話になっているトウキョウトヨタの営業マンの対応全く違うけどね。ただ、アルファド扱ってないのが残念。3台目のハイエース納車待ちです。毎回ハイエースを乗り潰す予定ですが、営業マンの対応で乗り換えちゃうですが。

書込番号:21522864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 feelinさん
クチコミ投稿数:11件

2018/01/19 14:37(1年以上前)

なんがうちがブレックの人間みたいのスレがあるようですが、別に証明する必要がないと思いますが、いつもこの掲示版楽しんで拝見しているので、中そういうレス見るとちょっとキモイので、写真アップします。

書込番号:21523243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:10件

2018/01/19 15:30(1年以上前)

>feelinさん
ステマとか言ってすみません…
ほんとにブレイクで買ったのですね。

しかし、契約の内容見るとちょっとやり方が汚いとおもいました。
諸費用、手数料などが高すぎますよその見積書。

書込番号:21523353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Melkeyさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/19 15:31(1年以上前)

もはや、何が言いたいのか分かりません。
が、必死さは伝わってきます。

書込番号:21523355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件

2018/01/19 15:38(1年以上前)

用はこのスレは、ディーラーで担当者といい関係を築いてしっかり商談して自分の納得のいく買い物をしないと、私みたいに変な業者でボッタくられた他に、いつ納車なるかわかりませんよって話でいいんですよね?

書込番号:21523366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/19 16:01(1年以上前)

>feelinさん
皆さんいろんな考えがあるでしょうが、結局は本人が納得して購入しているならそれが一番いいんじゃないですか?人によって何を重視するのか、価格、店、営業マン、アフターサービス、保証など。どこで買うのが正解はないと思います。気持ちよく車買ってる人に対してケチつけて何が楽しい?feelinさん気にすることないと思いますよ!損しようが、納車遅くなろうが決めたの自分なら納得ですよね!皆さんいろいろ言ってますが本当に最高の条件で買ってるんですかね?そういう人ほど買えてない気するけど・・。

書込番号:21523403

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/01/19 16:23(1年以上前)

みちょぱさんのスレにコメントされてあげたらどうでしょうか?
困っていますよ!

よく確認してから、間違えたら大変ですから、慎重にコメントしてくださいね。

書込番号:21523435

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:8件

2018/01/19 16:54(1年以上前)

色んな所のレスで、改行できておらず、非常に読みにくいんですが・・・・。

もしかしてですか??

書込番号:21523487

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:10件

2018/01/19 17:24(1年以上前)

>feelinさん
とfeel1111さんて同じ人です??

書込番号:21523530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:17件

2018/01/19 17:27(1年以上前)

「フ」ブレイクのフじゃ無かったんですね。
疑惑が晴れて良かったです。

書込番号:21523537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 feelinさん
クチコミ投稿数:11件

2018/01/19 19:42(1年以上前)

トシボー515さんのレス見て、すっごく暖かくなりました。応援、ありがとうございます。
営業マンのお兄さんリコリコで好印象ですし、話しもしやすかったです。営業マンの対応も、価格も、自分行ったディーラーよりよかったよ、これは、凄いと思わないですか?
正直、ディーラー以外車購入したことがないので、納期などの不安なところも有りますし、納車まで、いい買い物だと言い切れないですが、自分の条件に合わせて、契約ができまして、満足です。

書込番号:21523838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/01/19 20:45(1年以上前)

みちょぱさんのスレが消滅!

書込番号:21524012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:17件

2018/01/19 21:13(1年以上前)

>2013もぐらまんさん
アルファードの掲示板でハイエース買った話しだから削除されたのかな??
それともブレイクって言葉がNGワードだったのか?

こんな事書いたらココも削除されちゃいそう。笑

書込番号:21524074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:4件

2018/01/19 22:26(1年以上前)

ローン組んで買う人が三年乗り換えだからという、自慢フレーズに恥ずかしささえ感じます。完全に車というローンに乗られてる感じ。

書込番号:21524328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/01/19 22:58(1年以上前)

>突っ込みどころ満載さん
たぶん、スレ違い(立て間違い)で消されたのでしょう。

>feelinさん
見た感じでは『価格(値引き)と契約するまでの対応に関しては』過去クチコミでも
それほど叩かれていませんでしたよ。クチコミの話だと納期と契約不履行(OP不備)が
問題なので。

まあ、ポジティブなのはいいことです。

書込番号:21524412

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:93〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,422物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング