『スパイシーチューン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『スパイシーチューン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

スパイシーチューン

2018/09/29 17:24(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:47件

スパイシーチューンシートカバーを検討してます!
評価は以前の口コミで良いのはわかりました!
耐久性は、どうですか?そろそろ装着して2.3年位経った先輩方、いらっしゃいましたら教えてください?

書込番号:22146600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/29 19:43(1年以上前)

前20ヴェルファイアで7年使いましたが、たるみ、伸び、ひび割れありませんでした。
屋根付きのカーポートだったせいかもしれませんが満足でしたよ。
今回30に乗り換えましたが、迷わずスパイシー一択でした。

書込番号:22146931

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:18件

2018/09/29 19:43(1年以上前)

的外れの回答ですが、スパイシーチューンにて、9月上旬にZ(ヴェル)グレードのシートカバーを注文したところ納期が5〜6週間かかるとの事で未だに納品されていません。

私の場合納車が12月で納車前なので
納期はどうでも良かったのですが、迷って迷ってスパイシーに決めて待たされたらモヤモヤするかもしれませんね(>_<)

書込番号:22146936 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件

2018/09/29 20:02(1年以上前)

>masamasa0024さん

こちらヴェル乗りです。
30前期ZGエデ(SCパケ)で1年間使用していました。
高いですが、高級感・フィット感等、全てにおいて満足でした。
後期に乗り換えで合皮でしたので不要になり、ヤフオクに出品しました。
もし宜しければ検索してみてください。
スパイシー絶対お勧めです。

書込番号:22146991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2018/09/29 23:48(1年以上前)

本当ですか!私も12月納車なので、急いで注文した方が良いって事ですね?

書込番号:22147648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2018/09/30 00:08(1年以上前)

>ichigeki.karateさん
やはり、オススメなんですね!
これで、迷わず注文出来ます(^^)

書込番号:22147704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


福鯉さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/30 00:10(1年以上前)

ヴェルファイア20前期3.5ZGで8年使用しました。この度10月7日にアルファード30後期納車待ちです。耐久性ですが運転席座席に穴あり、これはジーパンの金属であいたと思います。後後席キャプテンシートの肘置き部分破れありです。これも子供が触りすぎて破れたように思われるので通常使用では耐久性抜群だと思います。あとフィッティングもいいです。

書込番号:22147707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件

2018/09/30 00:10(1年以上前)

>金の騎士さん
耐久性良いんですねー!安心しました!

書込番号:22147708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2018/09/30 00:27(1年以上前)

>福鯉さん
耐久性抜群なんですね!安心して注文出来ます(^^)

書込番号:22147734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:30件

2018/09/30 09:38(1年以上前)

>masamasa0024さん

おはようございます。

私も30後期待ちで、スパイシーにしました。
前回30前期アルで、アルティナの安いカバーをかけて、それでも満足してましたが、スパイシーが届いて見てみたらアルティナと質感が全然違い、びっくりしました(。-∀-)

まだ付けてないので耐久性とかはわかりませんが、口コミを見る限り良さそうですし、おススメです!

書込番号:22148454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2018/09/30 22:11(1年以上前)

>たんたかたん24さん
付けるまえから違いが分かるということですね!
スパイシーチューンに決めます!納期は、どのくらいかかりましたか?

書込番号:22150499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CORSAIR@さん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:33件

2018/10/01 19:28(1年以上前)

>masamasa0024さん

20系のヴェルファイアの時に6年使用しましたが、耐久性にまったく問題ありませんでした。
言わなければ、一般の人であれば革や合成皮革のシートかと思われてると思います。

ただ運転席のシートの高さ調整でシート前方を一番下に下げた状態から、一番上に上げたときに、ちょっと押し込んでる部分が外れちゃうのがあった位ですかね。

妻のシートポジションから、自分のシートポジションに変更した時に必ずなりました。

どうしても押し込んではめてる部分もあるので、上下の運動に弱かったのかも?

今の30系はわからないです。
ご参考までに!

書込番号:22152195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:2件

2018/10/01 20:48(1年以上前)

>masamasa0024さん
スパイシー質感フィッティング共にいいですよ!
フィッティング良くて取り付けに3時間くらいかかりましたが(^^;)ヘッドレストなんて引っ張りすぎて少し破れてしまいました(^^;)
6月に注文して7月初旬に届いたので1ヶ月くらいでした!納期と特別仕様か問い合せてみるといいですよ!

書込番号:22152403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:30件

2018/10/01 22:47(1年以上前)

>masamasa0024さん

自分は、2.5S用のですが、8月末に発注して9月10日に来たので約2週間ですかね!

書込番号:22152734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2018/10/02 13:59(1年以上前)

>oxシンxoさん
>たんたかたん24さん
本日、注文しました!納期は、6週となり11月中旬でした。情報ありがとうこざいました。おかげで納車にギリギリ間に合いそうです。

書込番号:22153904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2018/10/02 14:13(1年以上前)

>ゆうヴェル30さん
本当に、納期の情報ありがとうこざいました!
ギリギリに注文しようと思ってまして、
納車に間に合わない所でした。感謝します!

書込番号:22153932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:18件

2018/10/03 19:05(1年以上前)

>masamasa0024さん
ちなみにですが、本日スパイシーチューンから連絡があり10月中旬だった納期が、11月中旬に変更されちゃいました(>_<)汗
年式をh31年に設定していた為、一方的に納期変更の連絡があり11月中旬に発送したら連絡するとの事でした、、、

まぁ納車前だし、いいっちゃいいんですがね、

書込番号:22156675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2018/10/04 17:40(1年以上前)

>ゆうヴェル30さん
そうなんですか!?それは、凹みますよね!スパイシーチューンかなりの人気なんですね!私は備考欄に、かなり厳しく11月中旬必着を書いときました。
因みに装着は、自身でされるのですか?ディーラーに頼みました?

書込番号:22158755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:18件

2018/10/04 19:23(1年以上前)

>masamasa0024さん
ディーラーから伝えられてる納期は12月中で、有名所のサンコーオートの納期欄を見ても12月中旬になっているので、ほぼ間違い無いのかなと。11月中旬に変更されても実害はないっちゃないんだけど、、、

取付は自分で行います(^^)
自分で取付した方が妥協せず最高のフィッティングで取付できると思ってます!
口コミをみたら指が痛くなるなどと書いてありますが、私も話のネタにそんな大変なシートカバーを取付てみたいと好奇心もありますね(^^)

書込番号:22158994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2018/10/04 22:05(1年以上前)

>ゆうヴェル30さん
私は、不器用で貧乏暇なし、時間が無くてディーラーに頼みました。サービスで付けてくれる事になってまして、上手に付けてくれるか、心配で心配で。とにかく、ありがとうこざいました!

書込番号:22159415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2018/12/27 15:59(1年以上前)

装着しました!
クォリティ高いですね!絶対、つけた方が良いです^_^

書込番号:22353292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,283物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング