『本日SAパッケージ未使用車契約して来ました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『本日SAパッケージ未使用車契約して来ました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ441

返信68

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:154件

マイナー前の未使用新車SAパッケージ
2019年12月登録
サンルーフ
バッグドアイージークローザー(標準装備?)
黒色
走行距離10km

車両本体価格\3,799,000
ドアバイザー、フロアマットOP込み支払い総額
\4,262,595
納車は来年1月19日で、ディーラーでの納車待ちを考えると良い契約が出来たのかな?と思いますが、勢いもありすぐ契約しました。
この値段での契約は良い契約だったのでしょうか?

書込番号:23123163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:5件

2019/12/22 20:18(1年以上前)

>エイトのPAPAさん
購入おめでとうございます。
ですが諸費用が高過ぎます。
それに社外のマットも高過ぎます。
その値段なら改良前にもっと安く買えたと思います。

書込番号:23123223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:3件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2019/12/22 20:22(1年以上前)

>エイトのPAPAさん

ご契約おめでとうございます。

未登録車で年明け早々直ぐ納車は凄いですね。
実車は確認し、試乗もされたことと思いますが、これからナビですかね?

皆さん、ヤキモキしながら数カ月をを待っている状況を考えると、欲しいタイミングで
直ぐに乗れるのは羨ましいです。

下取りが相応か分かりませんが、とにかく結果は出たのですから、この選択が一番良かったと信じましょう。

ちなみに、1月18日(土)は大安ですよ!!

書込番号:23123232

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:154件

2019/12/22 20:28(1年以上前)

ありがとうございます🙇♂
念願のアルファード早く買わないと在庫切れてしまう、早く欲しいの一心で少し早まり過ぎましたか😅
サンルーフとイージークローザーつきで安く感じてしまいましたが、実際ディーラーで見積もりを上げた事がないので、諸費用もこんなものなのかと😅
まあでも仕方ないですね。
全て受け止め大切に乗りたいと思います!

書込番号:23123245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:154件

2019/12/22 20:33(1年以上前)

ありがとうございます!
以前から未使用新車を探してまして、良さそうなのがあったんでそのまま契約になりました!
下取りのRK5ステップワゴンは新車から8年半のり走行距離32000キロですが、リアフェンダーをぶつけて交換溶接しているので事故車扱いになっちゃいました😅
一括査定で1番良い70万で下取りをしそのままその店舗でアルファード契約した次第です。
ナビはゆっくり探そうと思いあえてレス車を購入しました!

書込番号:23123257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:5件

2019/12/22 20:33(1年以上前)

saが無いんで仕方ないですね。
ですが店舗運搬費用の45000円はどうにかして欲しいですね。

書込番号:23123258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/22 21:13(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

このような質問は、契約前にするべきだと思いますよ。お互い納得の上で契約してしまってからでは......
新古車の旨みは、納期が通常新車より短いって事ですね!
納車日まで楽しみに過ごしましょう。

書込番号:23123346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:15件

2019/12/22 21:20(1年以上前)

おめでとうございます!

しかしながら…

車を買取してもらうだけなら査定料0円で70万円
同時に車買ってあげて査定料20,000円とられて実質68万円

ってのは納得出来ないですね

登録済未使用車なんで値引きは少ないかと思いますが、査定料2万円かかるのなら下取72万円にしてもらったらいかがですか?

書込番号:23123363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:15件

2019/12/22 21:27(1年以上前)

すいません

査定料じゃ無くて、下取手続費用と下取車諸手続預かり法定費用の合計20,500円で下取720,500円にして頂いては?の間違いでした。

書込番号:23123382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:154件

2019/12/22 21:57(1年以上前)

交渉してみましたが数少ない在庫車なんで強気営業で負けてしまいました。

書込番号:23123443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:154件

2019/12/22 21:59(1年以上前)

一括査定でどの店舗も50〜60と渋い対応でしてこちらの店舗は70を提示して頂いたので仕方ないかなと妥協しました...。

書込番号:23123446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:154件

2019/12/22 22:00(1年以上前)

申し訳ないです。
契約はしたので大切に乗りたいと思います^_^

書込番号:23123450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kj116さん
クチコミ投稿数:21件

2019/12/22 22:17(1年以上前)

>エイトのPAPAさん
乗り出してしまえば、多少の値引き額の差は気にならなくなるのではないでしょうか。
安く買えるのに越したことはないですが、納車されるまで楽しみですね( ^^)

書込番号:23123491

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:154件

2019/12/22 22:34(1年以上前)

ありがとうございます!
以前から欲しかった念願のアルファード乗りになれるワクワクが止まらないです!
アルファード初心者乗りをどうぞよろしくお願い致します!

書込番号:23123523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2019/12/22 22:51(1年以上前)

契約した後に価格どうかな?って言わないでください。何言っても意味ないでしょ。

書込番号:23123560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:11件

2019/12/22 22:57(1年以上前)

ここのお店だけは…
えげつないですね。

書込番号:23123569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:15件

2019/12/22 23:06(1年以上前)

ご自身が納得されているのであればOKですね。

ちなみにですが、ネクステージさんは値引きは無しなんですか?

書込番号:23123589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:154件

2019/12/22 23:11(1年以上前)

買い取り査定が1番良かったのと営業マンが親身で礼儀正しくここで買ってあげたいなと思ってしまいました。
まあ契約後なんで何を言っても納車を待つしかないです^_^

書込番号:23123602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2019/12/22 23:12(1年以上前)

見苦しくすみませんでした。
以後気をつけます。

書込番号:23123607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:154件

2019/12/23 00:09(1年以上前)

値引きは全くなしで査定と金利を頑張って頂きました。
すぐにでも納車したかったので少し妥協した感があります
^_^;

書込番号:23123713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:8件

2019/12/23 00:20(1年以上前)

>エイトのPAPAさん
契約おめでとうございます。
ナビは未定との事ですが、DA化でアルパインナビex11生産終了でかなり価格高騰してるようです。

書込番号:23123731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:154件

2019/12/23 00:50(1年以上前)

そうなのですね!
情報ありがとうございます!
サイバーナビを検討してみようかと考えてます^_^;

書込番号:23123753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


E-AE92さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/23 02:02(1年以上前)

ここのお店は…
やっちゃいましたね〜

書込番号:23123791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:154件

2019/12/23 07:43(1年以上前)

皆さんが言うようにそうみたいですね^_^;
すぐの納車が良かったんで在庫車一択で諸費用は考えてなかったです。
まあ仕方ないですね^_^;

書込番号:23123922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/12/23 07:52(1年以上前)

納車おめでとうございます!そんなに早く納車で羨ましいです!!私は10月契約ですが、まだまだ納車待ちです。同じsaパッケージなので、うれしいです。購入先によっても値段は違いますが、たしかに在庫数が少ないので即決してよかったのではないかと私は思います!アルファードはお値段以上の、満足を得られると思います。

書込番号:23123936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


naimyc6さん
クチコミ投稿数:51件

2019/12/23 12:08(1年以上前)

>エイトのPAPAさん
おめでとうございます㊗最後のAパッケージですね!
金額うんぬんより買えたという事の喜びが大きいと思います!
大切になられてくださいね!

書込番号:23124212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2019/12/23 12:22(1年以上前)

ありがとうございます!
SCの三眼が多い中、自分は自分の身の丈に合うSAにしたんです^_^
同じSAライフを楽しみむしょうね!

書込番号:23124238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:154件

2019/12/23 12:24(1年以上前)

ありがとうございます!
自分にはSAでもだいまです^_^
念願のアルファードですから!
大切に末長く乗るつもりです^_^

書込番号:23124242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/23 13:20(1年以上前)

>エイトのPAPAさん
買いたいものを買えたのでよかったんじゃないですか?おめでとうございます🙇

書込番号:23124329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2019/12/23 14:29(1年以上前)

>エイトのPAPAさん
保証継承って書いてあるってことは、
中古車で、2オーナー目ってことですよね?
なのに重量税がかかるって・・・
車検がついて、1オーナー目が払った重量税って、
2オーナー目は納税できないのに、払うんですかね

納得してるならあれですけど
領収証貰った方がいいですよ。おかしいこれ。

書込番号:23124426

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/23 16:18(1年以上前)

>エイトのPAPAさん
手続き代行費用が高すぎると思います

今後のためにも名義変更、書庫証明、希望ナンバーなど
それぞれ代行費用でネットで検索されてみては
いかがでしょう?

書込番号:23124558

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/23 16:49(1年以上前)

>エイトのPAPAさん

>たー35さん の捕捉になります
主がUPした画像には「登録済み」未使用車とあります

登録車ということはすでに重量税は支払済みのはずで
中古車を買う人が払う必要はありません


以下参考まで
https://www.nextage.jp/buy_guide/zeikin/20190518133614/

>中古車を購入する際、自動車税以外にも「環境性能割」、「自動車重量税」を納付する必要があります。
>ただし、自動車重量税に関しては、購入する中古車に車検が残っている場合は納付する必要はありません


未使用だから「中古車」ではないという主張でしょうか?

そんな主張は通らないと思いますが

書込番号:23124604

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:154件

2019/12/23 19:54(1年以上前)

掲載では登録済になってますが全くの未登録新車でした!
トヨタからの委託販売みたいです。
初登録が自分らしいのでその説明は受けてます!
ありがとうございます😊

書込番号:23124915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:154件

2019/12/23 19:59(1年以上前)

保証継続の説明は自分が登録してからの新車3年保証をトヨタに払うとの説明でしたが。
おかしいんでしょうか?^_^;

書込番号:23124925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件

2019/12/23 20:01(1年以上前)

手続き費用そんなに高いのですね^_^;
とりあえず時間ある時にネクステージに電話していろいろ問いつめてみます!

書込番号:23124930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2019/12/23 20:12(1年以上前)

今頃ネクステージに電話しました。
やはり全くの新車みたいです。
向こうの説明や表記もややこしくすみませんでしたとの事でした。
もう契約してしまっているので諸費用などは諦めます^_^;
ありがとうございます。

書込番号:23124956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iroha0929さん
クチコミ投稿数:32件

2019/12/23 20:21(1年以上前)

ネクステージで買ったの!?

書込番号:23124971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:15件

2019/12/23 21:26(1年以上前)

>エイトのPAPAさん

中古車なら重量税…
トヨタからの委託?の新車なら保証継承料…

ネクステージさんの説明には色々おかしい点がありますね。

一度、契約自体見直しした方がいいのではないでしょうか?

大変失礼な言い方ですが…
ネクステージはこうやって知識の無い人を騙して商売してるんだな…

って思っている方が多いかとおもいます。

書込番号:23125110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


tomotikiさん
クチコミ投稿数:17件

2019/12/23 21:47(1年以上前)

価格は大分高いですが、マイナー前を買えたと思い割きりましょう。ナビはビッグXが一番人気ですが、生産終了したみたいでネットショップでは価格が二倍です。
視野を広げて良いナビ見つけてください。

書込番号:23125153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:18件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2019/12/23 21:58(1年以上前)

>エイトのPAPAさん
みなさんが言われている手続き代行費用が高いという件ですが、代行費用は販売店の利益の部分なので、販売店次第で仕方ないと思いますね。逆に値切ることの出来る部分でもあります。
車両運搬費がかかるということは、現車確認はしておられず、他府県からの取り寄せですか?
何県から何県への取り寄せか分かりませんが、5万程度の陸送費は普通にありますよ。
保証継承にお金がかかるのというのは普通じゃないように思うのですが。

書込番号:23125178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/23 22:16(1年以上前)

また、サブディーラー案件ですね。
静観しようと思っていたのですが、以下の一文が気になりました。

>今頃ネクステージに電話しました。
>やはり全くの新車みたいです。

この一文ですが、画像の契約書、左上 装備欄に

「登録済み未使用車」

と記述があります。

つまり、すでに陸運局に登録済みですので中古車になります。
未使用でも、中古車です。

新車ではありません。

                                  以上

書込番号:23125224

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:6件

2019/12/23 22:45(1年以上前)

まぁ色々コメントがあって、各支払い名目に納得行く、行かないがあるとは思いますが、
結局総額で納得行く金額になってれば良いのではないですかね?
仮に購入時に重量税は払う必要ないと言っても、その分売値が高くなるだけでしょうし、保証継承も同様かと。

内訳は色々ありますが、この金額でスレ主様は購入判断されたわけなのですし、もう手に入らないSAパッケージと言うことで、結果良かったのではないでしょうか。

書込番号:23125290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2019/12/23 23:09(1年以上前)

>エイトのPAPAさん
自分の知人も今月SAが納車されたばかりですがPAPAさんとほぼ同じ仕様(色違い)をディーラーで買って400万円ジャストでした。

SAパール12月登録、サンルーフ、両側スライド

ディーラーで普通に買った方が28万円も安いのですがネクステージの売り方が上手いですね。

書込番号:23125336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:154件

2019/12/23 23:18(1年以上前)

みなさんありがとうございます!
あすトヨタに一度見てもらいおかしな部分を指摘してもらってからネクステージに電話し、最悪キャンセルも視野に入れます。
ここまで騙されてるとは思いませんでした。
キャンセル後、ディーラーで契約する事にします。

書込番号:23125364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/23 23:59(1年以上前)

>エイトのPAPAさん
>今頃ネクステージに電話しました。
>やはり全くの新車みたいです。


全くの新車を買ったのに「名義変更」手続き費用がかかる?

全くの新車を買ったのに「メーカー保証継承」費用がかかる?



全く意味の分からない説明を聞いても結果ヨシで済ませようとする
頭お花畑の方がいて笑えますが、、、私は全く笑えません

書込番号:23125435

ナイスクチコミ!14


S.A.T.O.さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:12件

2019/12/24 00:04(1年以上前)

これ、またネクステージの話なんですか?

手数料は確かにお店の利益であり、代金は消費者が納得してれば法的には問題ないのでしょうけど
もし、良く分からずにこの内容手数料で購入させられているのなら、道徳的にどうかと思いますけど

いずれにせよ販売時の記載内容をうやむやにし適当に丸め込む方法は全く改善されてないですよね
しかし、アルヴェルのスレだけでも、何度この話登場したことか・・
どうせこの書き込みも毎度のように消されるんでしょうけど、毎度のこんな話、許せないですね・・
善良な消費者をナメ過ぎです

成約のおめでたい話なのに、主様には嫌な思いをさせてるかもですが、申し訳ございませんでした

書込番号:23125444

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/24 00:37(1年以上前)

よくそんな車買ったな…
しかも中途半端なSA…
SかSCの二択でしょ。
あと正規ディーラーで新車買ったが500%いい。
が時すでに遅し…笑

書込番号:23125494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:13件

2019/12/24 05:28(1年以上前)

あと、この店ってアルヴェルの未使用車って、一年間は転売できんように所有権留保になるんとちゃいましたかね?

あと、見積書見させてもらいましたが、こ本人さんが納得してたとしても、ほんとヒドイ商売のやり方してるなと。

あそこって看板には「愛せる車を愛せる価格で」って書いてるけど、ゆってることとやってることの解離がスゴいですね。

書込番号:23125626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:154件

2019/12/24 06:25(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
みなさんの意見を拝見すると、すぐにでも納車がしたいきもちが強く勢いで契約してしまった自分にも責任はあります。
ただ、見積もりの見直しをしてくれない場合は契約破棄する事にしました。
今日夕方に店長と話してみます。
ありがとうございます。

書込番号:23125655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2019/12/24 07:33(1年以上前)

>エイトのPAPAさん
契約しましたって報告が思わぬ地雷を踏んでしまいましたね。

比較する見積書がないと交渉できないと思うので参考までに添付しておきますね。

見積書では17インチへのダウングレード、Sサポートが入っていますがそれを抜くと約400万円です。

書込番号:23125713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:154件

2019/12/24 08:00(1年以上前)

ありがとございます!
逆に助かりました^_^;
契約は破棄で考えてます!
やはり新車は信頼あるディーラー一択ですね^_^;

書込番号:23125745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/12/24 08:47(1年以上前)

>この値段での契約は良い契約だったのでしょうか?

細かな重箱の隅突かれても良い気持ちはしないはず、契約済みなら良い選択だったと思うしかありません。人生の選択を選ぶのは貴殿自身です。

書込番号:23125818

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:15件

2019/12/24 12:16(1年以上前)

>エイトのPAPAさん

細かな重箱の隅を突かれて良い気持ちはしなかったかもしれませんが…?
より良い選択だったと思える結果になったら良いですね!
人生の選択を選ぶのは貴殿自身ですので!

書込番号:23126093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:154件

2019/12/24 12:18(1年以上前)

今電話して、今日夜に店長を自宅に読んでます。
大人げないですが悔しさと腹立だしさとで、電話口でボロカス言ってしまいました。
契約は破棄し、改めてディーラーで契約したいと思います。
みなさんアドバイス本当にありがとうございました!
助かりました!

書込番号:23126095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


tyohrohさん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:14件

2019/12/24 12:30(1年以上前)

今からディーラー契約したとしても、SAは選べませんし、納期もかかりますけど
その辺りはよろしいんでしょうか?

書込番号:23126119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件

2019/12/24 12:48(1年以上前)

もうディーラー以外は怖くて買えませんよそんな話聞くと。
後2年今の車乗ったてフルモデルチェンジを待つか、ディーラーで今契約するか考えます。

書込番号:23126158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:18件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2019/12/24 14:39(1年以上前)

>エイトのPAPAさん
事態がいい方向に向くことお祈りします。
自分も新車契約前に未使用車をいろいろ見て回り商談しましたが、最終的にはディーラーで購入しました。
未使用車のメリットはすぐに手に入ることと、一部税金を払わなくて済むこと、今回のような廃盤になってもう新車で購入できないグレードが手に入るぐらいなので、納期とグレードに選択の余地があるならディーラーで契約したほうがいいでしょうね。
ネクステージは自分の中でも特に売買したくない業者ですね。
あそこは確かビッグモーターの枝分かれでできた会社っだったかと思うのですが、大手の中でもやり方がエグイと車屋さんから聞いたことがありますし、実際査定してもらったことがありますが、詳細は省きますが最悪でした。

書込番号:23126328

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:154件

2019/12/24 16:39(1年以上前)

今日夜に店長が自宅に来るのですが、
話が噛み合わない場合、見直しがない場合は、契約破棄するかも知れないとは伝えたのですが、HPにはもうこの車両売り出されてました^_^;
笑います。
客と決着をつける前に一方的です。
ディーラーに決めます。
写真左上の車両です。

書込番号:23126488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:154件

2019/12/24 17:01(1年以上前)

これです

書込番号:23126527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2019/12/24 17:10(1年以上前)

見せ掛けは380万円と安く感じますが425万円まで跳ね上がるんですね。

正式にキャンセルしたわけではないのにもう載せるって凄いですね。

ちなみにキャンセル料は取られないのでしょうか?

書込番号:23126541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2019/12/24 17:36(1年以上前)

>エイトのPAPAさん
なんか...ご自宅に来ないような...

頑張ってください!!

書込番号:23126584

ナイスクチコミ!1


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2019/12/24 17:44(1年以上前)

契約とは何なのか。。

書込番号:23126598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:13件

2019/12/24 19:08(1年以上前)

しかし、誰しもが強制的にやらされるコーティング代は見積りには入っていないですね。
諸経費で十分に取れたからなのかな。

私はここでNボックスの未使用車を見積りに行きましたが、本体以外何もなしで購入しようとしたら、断られました。

車売らん車屋って何なんって思いました。

書込番号:23126737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:154件

2019/12/24 19:54(1年以上前)

先程、店長帰りました。
まず、契約は破しました。
もちろんキャンセル料もなしです。
初めに勢いよくビビらせてあげたんで。

で、保証継続33000円はいらないお金だと非を認めました。
部下が新人なもんでと部下に責任を押し付けてましたが。
後、下取りの件は70万の約束が手数料20000円抜かれ680000円になっているのも非を認めました。
ただ、登録済未使用を新車と言いうのは、これは本当に事実なんですと非を認めず、掲載の仕方、説明不足と平謝りするのみでした。
この掲示板に書き込み本当に良かったです。
一つ勉強になりました!
今週末、トヨタに行き再度見積もりを上げる次第です。
予算の都合でグレードはSになっちゃいますが^_^;
やはりディーラーとお付き合いする方が良いと言うのも良く分かりましたし、本当にアドバイスや指摘を下さった方々ありがとうございました!

書込番号:23126800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:8件

2019/12/24 20:35(1年以上前)

トヨタの営業マンだから有能とは限りませんよ。
トヨタディーラーでも利益率の高い販売店オプションを付けないとオーダー通らないと言われた事あります。転売防止って言ってましたけど、同じ法人の別店舗なら問題無いと言われました。
顧客データ教えると商談履歴残されるので、自分と合わないと思えば帰った方が良さそうです。

書込番号:23126885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


E-AE92さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/24 23:57(1年以上前)

>エイトのPAPAさん
良かったですね!
その後のディーラーでの進捗状況、よろしければ教えてくださいね。

書込番号:23127306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:6件

2019/12/25 01:03(1年以上前)

スレ立てした段階で契約破棄したかったのかな?
高い買い物なんで、
結果 、破棄出来て良かったと思いますが、
ビビらせてって、、、
契約も勢い、契約破棄も勢い。
頑張りましたね。



書込番号:23127388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:154件

2019/12/25 10:34(1年以上前)

>なんか疲れた.comさん
そりゃね。
無知な客からそんだけ騙してたら怒るで?w
皮肉なお褒めの言葉ありがとうな!

書込番号:23127822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


ykartanさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:41件

2019/12/26 12:53(1年以上前)

>エイトのPAPAさん
解決して良かったですね。購入の喜びから一転、不安と後悔、そして怒りと本当に大変でしたね。お気持ちお察しします。今は一安心ですね、
改良後のS-A廃止がなければ、このようなことも無かったのにですね。S-Aは、本革シートのオプション廃止同様、生産効率向上のために廃止されたものだと思います。予算が許すようであればS-Cがお勧めですが、S-Aも良い車ですよ。S-Cは高級車のミニバンで、S-Aはミニバンの高級車といった感じでしょうか。シートアレンジやサイドウォークスルーなど、S-Cには無いミニバンとしての魅力か高いグレードてす。
S-Aをご購入希望なら、福岡にあるメーカーズプレミアムというサブディーラーをお勧めします。アルファード・ヴェルファイアの専門店で、親身になって対応していただける素晴らしいお店です。こちらで話題になる値引額は大きくないまでも、トータルでのお支払額は高くないと思います。現在、在庫も少なくなっているそうですが、S-Aは在庫があるかもしれません。下にリンクを貼っておきますので必要であればお問い合わせください。
https://premium.makers-corp.jp/
納得のいく購入ができることを祈念します。

書込番号:23129913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,218物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング