『モデリスタ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『モデリスタ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 モデリスタ

2020/03/02 19:06(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 Fjoyaさん
クチコミ投稿数:17件

モデリスタとアドバンスドフェイススタイルを付けるか迷ってます。
モデリスタのフロントは擦るので、やめようと思ってます。横もなし。リアのみ付けたい。
アドバンスドフェイススタイルは付けたい。
このパターンは写真も実物も見たことないので、
もし、写真などあれば教えて下さい。
よろしくお願い致します。

書込番号:23262728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:115件

2020/03/03 06:08(1年以上前)

>Fjoyaさん

モデリスタのフルエアロならカタロクにもあるでしょうが、部分的に装着したものはないように思います。
そこでアルファードの公式ページの3Dシュミレーションはどうでしょうか。 
イラストではありますが、だいたいのイメージはつかめます。

https://toyota.jp/alphard/style/3d/?padid=from_alphard_top_bottomdoc_3d

書込番号:23263471

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2020/03/03 08:20(1年以上前)

>Fjoyaさん
>M&M.comさん

こういうことですよね。

書込番号:23263577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Fjoyaさん
クチコミ投稿数:17件

2020/03/03 14:43(1年以上前)

>M&M.comさん
>1ねん1くみ6ばんさん
ありがとうございます。
自分でやってみたんですが、
なかなかイメージがつきづらく、、、

実車だと一番イメージがつきやすいですね。

書込番号:23264074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


magorinさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:9件

2020/03/04 00:45(1年以上前)

>M&M.comさん
>1ねん1くみ6ばんさん
私も似たようなことを考えていたので、参考になります!

>Fjoyaさん
私は逆に運転中に自分の技量などによって本体を擦ってしまうのが怖いので、
少なくともフロント部分には中古でバンパーを調達して装着したいと思っています。
アルファード本体の契約は無事に済みましたでしょうか?良いカーライフを送られること願ってます。

書込番号:23265049

ナイスクチコミ!1


スレ主 Fjoyaさん
クチコミ投稿数:17件

2020/03/04 07:01(1年以上前)

>magorinさん
擦るのが怖いですよね。
30前期の時、納車後一か月後にモデリスタで擦ってしまいかなりショックでした。でも、モデリスタは好きなんですよね。
契約はまだです。来週あたり契約しようと思ってます。今なら、モデリスタも半額になるので。

書込番号:23265201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:115件

2020/03/04 14:31(1年以上前)

>magorinさん
>Fjoyaさん

車種は違いますが、TRDのエアロを付けています。いくら気をつけて乗っていても、段差などで「ガリ」っていくことありますよね。私も先日、段差のある所をスピードを落とさずにいってしまい、フロントのエアロの底を「ガリ」っとやってしまいました。ガリ傷も下から覗きこまなければ見えないとはいえ、いい気はしませんよね。
エアロをガリキズから守る「アンダーガード」ってご存じですか? これを貼っておけば、もし「ガリ」ってやってしまっても貼り替えるだけで済む。保険みたいなものだと思って試されては。

https://www.g-corp.co.jp/item/item00000025/

書込番号:23265734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2020/03/04 17:37(1年以上前)

>Fjoyaさん
モデリスタ、いいですよね。
バランスなど考えると、やはりFSRセットがいいと思います。
半額ならなおさらですよ。
私の地元ディーラーの場合ですが、約一年前の購入時は1割引がやっとでしたので。
M&M.comさんの仰るような対策もいいですよね。
私の場合、通常見えない部分であれば擦ってもOKって気持ちですが、慎重に運転してますので、今のところ無傷です。

書込番号:23265982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Fjoyaさん
クチコミ投稿数:17件

2020/03/05 09:53(1年以上前)

>M&M.comさん
>1ねん1くみ6ばんさん
アンダーガード知りませんでした。
フロントつけるなら、付けてみます。

モデリスタ、半額だしフルで付けたいんですが、
やはり擦る事を考えるとやめる選択をしてしまいそうです。

書込番号:23266992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


CureJさん
クチコミ投稿数:2件

2020/03/05 18:41(1年以上前)

>Fjoyaさん
愛知県、現在SC納車待ちです。

モデリスタ半額とはどういう事でしょうか?
キャンペーンなどがあるのでしょうか?
教えて頂けると嬉しいです。

書込番号:23267731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Fjoyaさん
クチコミ投稿数:17件

2020/03/05 20:30(1年以上前)

>CureJさん

DOPが全て半額なんです。
モデリスタも入ってました。
ただ、車体からは値引きは10万のみでしたが。

書込番号:23267931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


CureJさん
クチコミ投稿数:2件

2020/03/05 21:19(1年以上前)

>Fjoyaさん
そういう事なんですね。
ありがとうございました。
モデリスタFSRイルミブレード付けたら60万以上の値引きですね。羨ましいです。

書込番号:23268008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,062物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング