『コンソールボックス』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『コンソールボックス』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

コンソールボックス

2020/05/28 15:37(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 885743さん
クチコミ投稿数:19件

5月に発売が開始された特別使用車のS TYPE GOLDのコンソールボックスですがハイブリッドは大型スタンダードコンソールとなっています。上級クラスにある大型ハイグレードコンソールボックスとどう違うのか教えてください。

書込番号:23432124

ナイスクチコミ!4


返信する
yykaさん
クチコミ投稿数:16件

2020/05/28 16:26(1年以上前)

カタログを見ていただくのが一番わかりやすいと思います!
ホームページでも見れます!

書込番号:23432193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:5件

2020/05/28 23:34(1年以上前)

yykaさんの仰るとおりカタログが一番分かりやすいですのでご覧下さい。

ぶっちゃけかなり違います。
個人的には見た目含めどう考えてもハイグレードコンソールBOXのが良いです。
ただし決定的な違いとして左右ウォークスルーしたければスタンダードなやつ一択になりますね。
まぁ車内高が有るのでハイグレードでも頑張って乗り越えれば出来ますけどw

書込番号:23432944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:163件

2020/05/28 23:55(1年以上前)

>885743さん

コンソールボックスの比較は、ここが参考になりそうです。
   ↓
https://car-sentai.net/alphard/assess-interior/   

書込番号:23432970

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2020/05/29 00:34(1年以上前)

自分もそれ気になってたんですよね!知り合いが、ガソリンから大型になるからといってそれを理由にしてハイブリッドにしたので!
自分も調べましたが、機能は多分変わらない見たいですね
見た目も一緒ですが、質感がちょっと違うみたいです。知らんけど
>yykaさん
は多分大型じゃないやつ見てますねw

書込番号:23433017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


dicek9282さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2020/05/29 19:32(1年以上前)

スタンダードコンソールボックス

ハイグレードコンソールボックス

>885743さん
スタンダードコンソールボックスと、ハイグレードコンソールボックスの違いは、後ろ側にあります。
ハイグレードには木目調加飾なとされていませんが、スタンダードはプラスチックの黒地のようです。

ハイブリッドは基本的に、全て大型のコンソールボックスが標準なので、ここでグレードによる差別化をしているんでしょうね。

私も最近前期から改良型に乗り換えましたが、ハイブリッドにこんな違いがあったとは知りませんでした笑

書込番号:23434513 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 885743さん
クチコミ投稿数:19件

2020/06/11 18:26(1年以上前)

みなさんありがとうございました。

S TYPE GOLDの特別使用車のパンフレットは非常に情報が薄く、特にハイブリッド車に於いてはタイヤ&ホイール、コンソールボックス、100Vコンセントの数がガソリン車と違うとは書いてありますがその情報が全くありません。

また、トヨタのWEBから車両情報を見ても違うグレードの写真が貼ってあったりしてあてになりません。

大型スタンダードコンソールボックスを特別使用車ではないハイブリッドSで見ても、写真では内装の比較写真しかなく、ハイグレードとの差がわからない状態でした。

なのでパンフレットを見てもわかりません。

>ホクシンくんさん
>dicek9282さん

写真入りの解説ありがとうございました。イメージ沸きました。
トヨタのコールセンターに電話して、展示車両がないか聞いたのですがないそうです。納車したら写真などをアップして検討されている方に情報をご提供しようと思います。

以上、ありがとうございました。

書込番号:23462248

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜9176万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,748物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング