アルファード 2015年モデル
1317
アルファードの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 98〜9176 万円 (6,232物件) アルファード 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル
2021年5月から
ガソリン Gグレード → 生産中止
ハイブリッド Sグレード → 生産中止
ハイブリッド Gグレード → 生産中止
ハイブリッド SRグレード → 生産中止
のようですね
タイプゴールドUはお値段いくらくらいで発売になりますか?
あとタイプゴールドI との内装外装の違い等分かる方お願いします。
書込番号:23924170
11点
素人集団の集まりなのに、そんなこと知ってる人なんておらへんやろ
よくたまに、発売前の細かい情報を聞きたがる人いるけど、なんでだ?わかるわけないやん
値段?内外装の違い?
誰が知ってるんだよ笑笑
書込番号:23924205 スマートフォンサイトからの書き込み
41点
・全グレード ラグジュアリーホワイトパール廃止
・金(黄)木目調
・室内灯LED
・シート表裏変更
他
未確定ですが、こんな感じと聞いています。
書込番号:23924291 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
11点
次のFMCで統合されて消える身の不人気ヴェルの情報なんて誰が欲しいんだろう。
5月からそうなるなら雑誌などに情報が乗るは3月頃でしょ?
書込番号:23924440
4点
ハイブリッドのグレード廃止が多いのが気になりますね。
パール系の色廃止も、気になります。
書込番号:23924721 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ヴェルランブさん
>tyohrohさん
情報ありがとうございます。
発表されるまでは勿論未確定ですけど、他に聞いている話は
・オートライトの変更(駐車中はライトが消えるようです。なのでAUTOのみ?)
・値段は少し上がると言う事しか知らないです
・参考までに→ ヴェルは他にも無くなるグレードが有るようです(グレードを絞って売るそうです)
聞いている変更内容は被っている部分が多いのですが、タイプゴールドUと言う話ではなく一部改良と聞いています。
こちらに情報が入っていないだけで、タイプゴールドUが5月に出る確率は高いと言う事で宜しいのでしょうか?
書込番号:23924983 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
皆さんコメントありがとうございます。
未確定情報でも大変ありがたいので助かります。
そろそろ車検なのでヴェル後期から乗り換えの予定です。
アルヴェルどちらも好きな車なので少しでも情報がほしいので書き込みしました。
>@はぐれメタルさん
5月に出る確率は高いそうです。
某ショップさん情報からです。
引き続きよろしくお願いします。
書込番号:23925111
3点
>ヴェルランブさん
そうなんですね、ありがとうございます。
タイプゴールドにするか、いつ出るか分からないタイプゴールドUを待つか悩んでいる最中でしたので情報有り難いです
書込番号:23925143 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このタイミングでDAレスのメーカーオプションが追加されるといいのですが、
書込番号:23926338 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ヴェルは金目以外は生産中止だそうですよ
5月の一部改良は
法規対応のオートライト、走行中の点灯
緊急時通報ボタンの配置変更
XやSで、両側パワースライドドアの標準装備、全グレードコンセントの標準装備
アイドリングストップ、おくだけ充電のメーカーオプション廃止
アルファードでラグジュアリーパール086、スティールブロンズ4X1の廃止
ヴェルファイアでスパークリングブラック220、バーニングブラック222の廃止
書込番号:23928656
![]()
20点
皆様 コメントありがとうございます。
他には・・・運転席周りの黒木目が金木目になったり
ナビの周りのシルバーの部分が金色になったりドアノブが
金色になるとかみたいですね。
Cパッケージのタイプゴールドを期待していたのに
Tと同じグレードの特別仕様車っぽいので少し残念です。
今月下旬にディーラーに点検でいくので
なにか面白い話がもしあればいいのですが・・・
書込番号:23945155
3点
こんばんは。先日、某店舗にて S“C”パッケージ を購入した者です。
タイプゴールドU、3/31にトヨタから正式プレスリリースみたいですね。内容は皆さんが書き込まれたのとほぼ同じでした。“C”パケ購入一択だった私は、迷わず「現行で結構です」と購入を決断しました。
また、「可能性は低い」という情報では 「DAなしオプション」 が設定されるかもと仰っていました。ですが、そこで BIG X を選択した場合、確実に予算オーバーですし、妻とも 「TVも見ないし、地図も常に新しいアプリナビで良いよね」 となって契約をしてきました。
私はDAにBeat〇onic社の変換コネクターに AmazonFireTVスティック を接続してAVを楽しもうと思っています。
書込番号:23972865
![]()
4点
>湾岸定食 Bさん
書き込みありがとうございます。
DAなしオプションは多くの方が待ち望んでいるでしょうけど
フルモデルチェンジ前にナビ類でお金かけたくないですよね・・・
自分もSCパッケージにすると思います。
シートエアコンとハンドルヒーターに慣れたらタイプゴールドは・・・
うーん・・・天井のブラックは欲しいんですけどね・・・
しかしもうすぐですね!マイナーチェンジになるのかな?
色々知らない情報も教えて頂いたので助かりました!
この板もずいぶん後ろの方に来ているので解決済みにしておきますね
情報くれた方々 どうもありがとうございました。
書込番号:23975251
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファード 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/10/14 9:54:28 | |
| 7 | 2025/10/11 19:00:11 | |
| 4 | 2025/09/28 9:26:07 | |
| 8 | 2025/09/22 20:30:47 | |
| 1 | 2025/09/04 18:48:43 | |
| 13 | 2025/08/05 2:41:38 | |
| 7 | 2025/06/11 19:48:46 | |
| 7 | 2025/06/02 20:27:16 | |
| 9 | 2025/02/11 12:19:31 | |
| 7 | 2025/11/08 13:08:28 |
アルファードの中古車 (全4モデル/8,571物件)
-
- 支払総額
- 429.8万円
- 車両価格
- 417.0万円
- 諸費用
- 12.8万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.0万km
-
- 支払総額
- 425.9万円
- 車両価格
- 415.4万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.9万km
-
- 支払総額
- 514.6万円
- 車両価格
- 505.5万円
- 諸費用
- 9.1万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.0万km
-
- 支払総額
- 449.9万円
- 車両価格
- 435.1万円
- 諸費用
- 14.8万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.5万km
-
- 支払総額
- 416.7万円
- 車両価格
- 399.0万円
- 諸費用
- 17.7万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
97〜599万円
-
38〜1514万円
-
20〜671万円
-
27〜494万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
101〜736万円
-
116〜516万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















