『デジタルインナーミラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『デジタルインナーミラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信15

お気に入りに追加

標準

デジタルインナーミラー

2021/04/23 17:36(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

質問させて頂きます。

ただ今Sタイプゴールド2の商談中です。
日曜日に注文しようと思うのですが、
過去に
30前期s-a、30後期s-aと乗り継いできましたが今までデジタルインナーミラーをつけた事が無くつけようか悩んでいます。
ちなみに高い方では無く55000円位のデジタルインナーミラーのみの方です。
皆様の使用感等感想、リセール等をお聞かせ頂ければと思います。

書込番号:24097123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:12件

2021/04/23 18:29(1年以上前)

デジタルインナーミラー単品で注文出来るのですか?
セットで付いて来る残り2つのメーカーオプションも結構重要視する装備ではないですか?

書込番号:24097187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2021/04/23 18:58(1年以上前)

>どっこいショータイム!さん

私も、もう一度、オプションの設定を確認された方が良いと思いますよ。

書込番号:24097228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2021/04/23 19:12(1年以上前)

>どっこいショータイム!さん
SCパケフルオプに乗っておりますが、
なくても困らないです。

書込番号:24097247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:15件

2021/04/23 19:28(1年以上前)

>どっこいショータイム!さん
デジタルインナーミラーを付けてますが、距離感が掴み辛いですね。焦点とかも慣れが必要かと。
雨天や夜間時は見やすいと思います。
また後席モニター展開時には、後ろが見えるので良いです。

付けて良かったとは思いますが、金額は高い気がします。

書込番号:24097265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31件

2021/04/23 19:41(1年以上前)

といひろ様、ラpinw様、kakki178様、ときも侍様、ありがとうございます。
カタログを再度熟読しましたら僕の勘違いでt-connectナビをつけないと55000円でつけられない事がわかりました。
早とちりで質問してしまい大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

書込番号:24097283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


rikakuさん
クチコミ投稿数:6件

2021/04/23 20:01(1年以上前)

>どっこいショータイム!さん
納車して2週間経過しました。デジタルインナーミラーはまだ慣れません。
視力もまだ大丈夫ですので、普通のミラーでも問題ないのですが、子供はすごい!と喜んでくれました。
それだけでも付いててよかったと思います。
また、暗く感じますが普通のミラーモードにも出来ますので、悪くないと思います。
そして、よく見えるなぁと感心するのは、停車時に後ろのドライバーの表情がわかることです。

書込番号:24097312

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:12件

2021/04/30 01:06(1年以上前)

>どっこいショータイム!さん
担当の営業マンの方からタイプゴールド2ではステアリングにはメタルウッドが付かない事の事前説明はありましたか?

書込番号:24108921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2021/04/30 07:07(1年以上前)

といひろ様、

28日の発表の日に愕然とし、担当者にすぐ連絡して現在返答待ちです。
28日当日ではまだディーラーの方に詳細データが回っておらず担当者も驚いていました。
個人的にですがコンビハンの無い車は高級感に欠けると思っていますので返答次第ではキャンセルしてしまうかもしれません………

書込番号:24109084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:15件

2021/04/30 08:11(1年以上前)

>どっこいショータイム!さん
タイプゴールド2にディーラーオプションでコンビハンドルはつけられないのですかね。。

個人的に取り回しは革のみのハンドルの方が操作しやすいと思います。

書込番号:24109160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:12件

2021/04/30 08:25(1年以上前)

>どっこいショータイム!さん
担当の営業マンの方もメタルウッドが外されてる事は事前に知らなかったんですね。私の担当の営業マンも同様でした。

書込番号:24109182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2021/04/30 09:54(1年以上前)

つけられたら良いんですけどねぇ。

>個人的に取り回しは革のみのハンドルの方が操作しやすいと思います。

そうなんですね!
ほぼコンビハンのウッドの部分を持っていたので逆に新鮮な気持ちで乗れますかね^^;

書込番号:24109323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:15件

2021/04/30 12:17(1年以上前)

>どっこいショータイム!さん
コンビハンドルのウッド部分ですが、ハンドル操作時に手に引っかかる感じがします。
自分の手汗のせいかもしれませんが。。。
あと冬場はウッド部分が冷たいです。

革部分はスベスベな感じで、もった感じがとても良いです。
特に革使用のハンドルでも違和感は無いと思います。

書込番号:24109571

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:12件

2021/05/01 10:05(1年以上前)

>どっこいショータイム!さん
担当の営業マンの方から連絡は来ましたか?うちは昨日連絡が来まして、ディーラーオプション品であるメタルウッドステアリングへの無償交換で、それでお願いしました。

書込番号:24111227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:226件

2021/05/11 16:54(1年以上前)

こんにちは。私は熟考した結果、デジタルインナーミラーを付けました。理由は下記の2点。

1. 後方視界確保。
2. BSM、リアクロストラフィックアラート付保。

3列目のヘッドレスとがある状態でリヤモニターを下げると、後方視界は半分以下になります。また、2は後で付けられますんのでね。TOYOTAさんらしい設定・販売手法です。

納車から1か月ですが、やはり付けて良かったです。夜間や雨天時は特に助かると妻も申してます。

書込番号:24130412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:226件

2021/05/11 16:59(1年以上前)

また、私は t-コネクトナビ を付けていません。DAにアプリナビで使用しています。更に DVDプレーヤー も付けず、代わりに ビートソニック の変換コネクターを装着。そこに Amazon TV スティック を挿して映像を楽しんでいます。ご参考までに。

書込番号:24130420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:88〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,834物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング