『前期Xからの乗り換え検討中』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『前期Xからの乗り換え検討中』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

前期Xからの乗り換え検討中

2021/09/12 13:26(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:58件

前期X乗車してまもなく5年になるのですが、SCパッケージに乗り換え検討していて見積りしたのですが
妥当な金額か知りたいです。DA→ALPINEに変更も視野に入れてます。出来るだけ安く乗り換え検討してましが良いアドバイス等あればお聞きしたいです。

書込番号:24337917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
ta.kunさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:16件

2021/09/12 14:21(1年以上前)

値引きが妥当かどうかは地域差が有るので解らないですが、当方の地方だと残価ローンで買うならもう少し値引き出来ると思います。
具体的には70万以上は狙おうと思います。
ハッピーパスポート、バイザーをサービスにして貰った上で、乗り出しで450万目指します(笑)

下取り価格も妥当かは、買取り業者にも見積りして貰った方が良いかと。

書込番号:24338025 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/09/12 14:29(1年以上前)

残価で値引き引き出した所で金利で相殺されてはねえ(笑)

書込番号:24338045

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2021/09/12 14:30(1年以上前)

これが、残クレ使う人の現状なんだろうな。

安く乗り換えたいと言いながら結局トータルで考えると割高な契約してる。
ディーラー、中古屋から見たら良いカモなんだろう。

まあ、頑張って経済回してくれてると思えば感謝しないといけないんだろうけど。

書込番号:24338046

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:58件

2021/09/12 14:30(1年以上前)

>ta.kunさん
お返事ありがとうございます。下取り査定は207万円でした。バイザー、ハッピーパスポートなどサービスしてくれる感じなら打診してみたいと思います

書込番号:24338047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2021/09/12 14:36(1年以上前)

>私はたぶん3人目だと思うからさん
お返事ありがとうございます。金利は確かにもったいないと思いますが、Xは現金で買ったんですが、今回コロナの影響もあり残クレ初めて使ってみよかなと

書込番号:24338061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2021/09/12 14:39(1年以上前)

>ねこさくらさん
お返事ありがとうございます。
残クレは今回初めてになります。
FMCしてからとも思ったのですが、コロナの影響で正直悩んでいる所なんです

書込番号:24338066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2021/09/12 14:55(1年以上前)

妥当な金額とは、あなたの地域の販売店で見積もり、競合させ最安となった額が妥当となります。

全国各地の情報をもらったとして、あなたの購入エリアで通用するとは限りません。

結局安く買いたいんでしょ?

ならあなたの地域の最安店を探しましょう。

それだけです。

書込番号:24338097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


smrra458さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:10件

2021/09/12 15:12(1年以上前)

どういったオプション付けていくらの見積もりだったかなど提示した方が、より良いアドバイスがもらえるんじゃないでしょうか。
あとDAのままいくのか、ALPINEに載せ替えるのかは早いとこ決定しておいたほうがいいかと。
純正で後席モニターなど付けて購入後にALPINEに交換すると純正が無駄になるわけで。
ALPINEにするならETCや後席モニター、DVDやナビキットなど一切付けずに買うのがいいんじゃないですかね。

書込番号:24338132

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MGK2010さん
クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:11件

2021/09/12 18:34(1年以上前)

あまり値引きが悪い地域でしたら
輸出買取専門店で買って陸送して貰うのも
ありかもしれません

その場合、地域のディーラーでメンテ等は受けれますが、上客とは思われないので、気にしない人なら
ありですね

書込番号:24338511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2021/09/14 23:25(1年以上前)

残クレで値引き引き出して、初回返済時に全額繰り上げ返済する。
ディーラーからはすごく嫌な顔されるけど。

書込番号:24342624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2021/09/18 19:43(1年以上前)

smrra458 さんのとおり DAかアルパインかを早めに決めた方が良いと思います。

今回、タイプゴールドIIにてアルパインにしましたが
ナビ+3パックカメラ+ETCで50万位になりました。
ナビをディーラー、(提携先の外注)
カメラとETCは自分で外注に出しましたが
スレ主さんがアルパインに変更するならば どこから購入してどちらで取付るのか。
で ナビを変更するだけでも金額は大きく変わると思います。

書込番号:24349644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜9176万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,571物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング