『アルファードハイブリッドTYPE S GOLDU』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルファードハイブリッドTYPE S GOLDU』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

アルファードハイブリッドTYPE S GOLDU

2021/09/17 08:47(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 axxe007さん
クチコミ投稿数:16件

前車はボルボxc60 D4 16y、その前はエスティマアエラス11yと乗り継いできました。率直にやはり天下のトヨタと感じ満足と安心感で良い車ですね
まだ走行200kmですが、質感、なんとなく感じるどこでも故障時に助かるだろう安心感、それに車の形ですがこの広さ。高くて長いローンを組みましたがこれは良い買い物と感じています。
乗り心地はミニバンあるあるのふわ感もしっとりとしてそれでいてエスティマで感じたロール感も抑えられている感じ、流石にボルボと比べては違う感じですが、、、
コロナ禍もあり納車3ヶ月でもまだナビキットが到着せずと言った問題もありますが、ここはスマホでカバーができるので許容範囲でしょうか?今感じる難点は、車高が高いのでコインパーキングの釣り銭が取りづらい、、、手の長さは普通?、幅寄せもしっかりとしていますが
腰を浮かさないと取れないので、、、この辺りは運転者さんの身長は意外と重要かもですね。因みに私は175cmなので普通かなぁっと
フルモデルチェンジの噂のある最終型かもしれませんが、半導体などの流通が遅れているのでそこも先延ばしになるでしょうから暫くは最新型で楽しめそうです。
最後に値引きは総額86万引と過去最大で下取りも買取専門店よりも20万アップでディーラー下取りにて即決でした!

書込番号:24346531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
a8805さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:7件

2021/09/17 12:18(1年以上前)

>axxe007さん
初めまして、こんにちは。
新車納車おめでとうございます㊗️
私は納車待ちなんですが、ナビキットだいぶ遅れてるみたいですね。
3ヶ月とは。。。
年内に私も付けてもらえるか不安です。
お値引きも凄いですね。
私はそこまでいきませんでした。

書込番号:24346868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2021/09/30 23:20(1年以上前)

ハイブリッドTYPE S GOLDUは納車までどれくらい掛かりましたでしょうか?注文日と納車日を教えて頂けると幸いです。
私もハイブリッドTYPE S GOLDUを9月5日に注文し、納車待ちになります。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:24372306

ナイスクチコミ!1


スレ主 axxe007さん
クチコミ投稿数:16件

2021/10/01 01:02(1年以上前)

>まーくんいっくんさん
はい、発注は5/5でしたが、まだ半導体問題が出る前でしたので納車予定は2ヶ月後でしたが、その間に半導体問題が出て、ズルズルと7末、8月盆明け、8末となり
その時期でもナビキットは間に合わないという事でしたので、車両のみ8末で一旦納車に致しております。ただ昨日現在でもまだいつになるか?分からないと言う回答が返っており、年内完納は厳しいのでは無いかと言われております。因みに同級生から購入しているので余り包み隠さず素直に回答を貰っている状況です、、、
各店舗、お客さんの携帯がiPhoneでしたらケーブルを付けてCarPlayで凌いでもらうようにフォローしているようです。。。私もこれで一旦諦め凌いでいます、、、

書込番号:24372433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2021/10/22 07:27(1年以上前)

僕の場合7月31日注文、10月10日納車でした。

書込番号:24407284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 axxe007さん
クチコミ投稿数:16件

2021/10/22 08:03(1年以上前)

各種warning LAMP点灯&異音、異臭

>エナメル白い歯さん
ちなみに私のは昨日hybrid Systemの downにより
ドナドナ となりました。
初めて車から煙が上がってビックリしました、、、

書込番号:24407332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,421物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング