アルファード 2015年モデル
1317
アルファードの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 95〜9176 万円 (6,528物件) アルファード 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル
トヨタアルファードのディスプレイオーディオでBluetoothで繋いでいる携帯で会話をした後、電話は切れてるのに、ディスプレイオーディオては通話中になったままです。
Bluetoothを切れば元に戻りますが、一々面倒です。
以前はならなかったのですが、ココ最近その現象が出て困ってます。
どうしたらいいのでしょうか?
書込番号:24891505 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
DAのマニュアルを再度お読みになられるか、ディーラー担当者へご相談されるのが、最も正確で迅速な対応が頂けると思います。
後、スレ主様がDAサイドやモバイルデバイスサイドで、例えば携帯(フィーチャーフォン)ではなく、他のモバイルデバイス(例:スマートフォン)では通話ON&OFFに連動機能したとか、そのほか○○を実施したが改善が見られないなど、試行した行為や行動の前置きもなくほぼ「丸投げ」状態でのご質では如何なのものでしょうか。
また、スレ主様がご使用されているモバイルデバイスと車載機器との相性もありますので、最低限使用モバイルデバイスのメーカー、機種名、型式、使用OS(iOS、Android 等)とそのバージョンは最低限記述する必要性があるように思います。
書込番号:24891564
4点
※2022/08/24 14:27 [24891564]訂正
(正)→【前略】でのご質問は如何なのものでしょうか。
(誤)→【前略】でのご質では如何なのものでしょうか。
書込番号:24891772
1点
いつもお世話になっているのでたまには。
わたしも同じです。先週の土曜日からです。
Android13 pixel6a です。
先週の土曜日から車とつないだ瞬間「電話機使用中」となり、他の作業用はできません。私は電話かけてません。電話はつかってないのですがきってもきってもリダイアルしたかのように電話機使用中となります。
一昨日くるまにのったときは土曜日と同じようにつないだ瞬間「電話機使用中」となりました。そこで一度Bluetoothを解除し新たに繋げてみましたが状況はかわらず。しかし目的地につき一時間ほどの用事を済ませて再度車につないだら普通につながりました。気分屋なのかな(笑)とおもって様子見してます。
ディーラーに電話してどうせわからないで終わるだろうと判断したので当分のあいだは様子見します。
書込番号:24892362 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>とみこはゆ さん
>monchi_70 さん
その症状って、通話断なのに通話中のフラグが立ってるわけですから、実際に着信有ったらどうなるのか?気になります。
ご家族なり、ご友人に一本電話入れてもらって確認してみたらいかがですか。
案外、元に戻るかも(笑)
書込番号:24892506
0点
本日症状がでてから3回目の乗車。今回は症状は出ませんでした。やはり当分様子見します。もし症状がでたら、電話をかけてもらうなど、違うことを試してみます。
これにて失礼します。
書込番号:24893078
0点
>とみこはゆさん
全く同じ症状が
春先まで所有していたアルファード2021scパッケージでありました
da
僕の場合は
通話さえしていないのに
ブルートゥース接続のときにそれが現れました
通話もしていないのに、どうやればいいの??とあせりました
いろいろなボタンを押しましたが
まるでダメ
何かの拍子に画面は戻りましたが
何だったのかわかりません
ちなみに
次車のマツダ8でも
全く同じ通話中の表示が出て
これはスマホのほうが悪いのかな?とも考えています
スマホは
OPPO リノ3A 楽天モバイルです
なんの解決にもならず申し訳ないのですが
情報を挙げしていただきました
何らかのヒントにでもなれば救いなのですが……
書込番号:24902381 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アルファード 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/10/14 9:54:28 | |
| 7 | 2025/10/11 19:00:11 | |
| 4 | 2025/09/28 9:26:07 | |
| 8 | 2025/09/22 20:30:47 | |
| 1 | 2025/09/04 18:48:43 | |
| 13 | 2025/08/05 2:41:38 | |
| 7 | 2025/06/11 19:48:46 | |
| 7 | 2025/06/02 20:27:16 | |
| 9 | 2025/02/11 12:19:31 | |
| 6 | 2025/01/19 22:23:54 |
アルファードの中古車 (全4モデル/8,853物件)
-
アルファードハイブリッド Z 登録済未使用車 デジタルインナーミラー 13.2型有機EL後席ディスプレイ 左右独立ムーンルーフ 電動シェード
- 支払総額
- 815.0万円
- 車両価格
- 800.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 7km
-
- 支払総額
- 527.9万円
- 車両価格
- 507.4万円
- 諸費用
- 20.5万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.0万km
-
- 支払総額
- 649.5万円
- 車両価格
- 634.8万円
- 諸費用
- 14.7万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.9万km
-
- 支払総額
- 409.5万円
- 車両価格
- 398.3万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.9万km
-
- 支払総額
- 386.7万円
- 車両価格
- 369.0万円
- 諸費用
- 17.7万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 6.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
80〜599万円
-
38〜1514万円
-
25〜4862万円
-
22〜484万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
107〜736万円
-
129〜516万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















