『アルファード30後期 買い時について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルファード30後期 買い時について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信13

お気に入りに追加

標準

アルファード30後期 買い時について

2023/07/07 16:30(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:7件

アルファード30後期のSタイプ(3年落ち、3万キロ程度)を探しているのですが、この価格は買いでしょうか?

来年の9月が車検なので、それまでに買い換える予定ですので、まだ下がるのであれば待ちたいのですが…

皆様の今後の価格予想、良ければよろしくお願いします。

https://www.carsensor.net/usedcar/detail/AU2239473687/index.html?STID=SMPH0002&RESTID=SMPH0001&LOAN=TSUJO#mainBlock

書込番号:25333999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:29738件Goodアンサー獲得:1650件

2023/07/07 16:36(1年以上前)

>がんも奴さん

>この価格は買いでしょうか?

実車を見ないと何もわからないかと思います


書込番号:25334007

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20116件Goodアンサー獲得:956件

2023/07/07 16:44(1年以上前)

1.8万KMでこの価格なら 安すぎてパス

ネット掲載車両にお買い得品はありません  だったら出さずに身内に流す

書込番号:25334021

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8579件Goodアンサー獲得:1105件

2023/07/07 17:42(1年以上前)

しかもネクステージ・・・

書込番号:25334087

ナイスクチコミ!9


YASSY 824さん
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2023/07/07 18:08(1年以上前)

評点の下、修復歴のところを見ましたか?
フェンダーとドア交換だそうです。
お値段通りということです。

書込番号:25334126

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:8件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2023/07/07 18:16(1年以上前)

左フロントから左ドアにかけて交換してますね♪

事故手前ですね♪(R点にならない所なので。)

ボディ色黒で結構キズあるみたいなので、現車確認されてみては♪

書込番号:25334135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


トシciさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:5件

2023/07/07 18:28(1年以上前)

来年9月車検なら急いで買う必要ないでしょうね。
来年なれば30後期なんて今以上に下がります。

書込番号:25334148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2023/07/07 20:05(1年以上前)

皆様ご返信ありがとうございます!

交換のところ、見落としていました(⌒-⌒; )
この車は一旦スルーしようと思います!

来年入って値下がりすると信じて、もう少し待ってみます!(^^)

書込番号:25334254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件

2023/07/11 21:57(1年以上前)

令和3年登録距離15000`のSタイプゴールドを車両価格399万円乗り出し430万円で先月購入しました。
オプションはナビ契約以外何も無い素の状態で非常に割高感はありましたが、傷もなく車内も綺麗で満足しています。
事故でハイラックスを失い保険の新価特約の範囲で代車期限の1ヶ月以内の条件の中では良い買い物だったかと…

値崩れしてくると思いますが、良いタマはすぐに無くなりますのでこまめに現車確認しに行った方が良いですよ。

書込番号:25340286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2023/07/14 20:45(1年以上前)

>がんも奴さん
これからビックモーターの売切りSALEが始まるので、まだまだ下がります。30アルヴェルは買ってはいけません。

書込番号:25344164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2023/07/15 16:27(1年以上前)

たしかに球数は減ってきそうなので、そこは気をつけたいですね、、

売り切りセールとかあるのですか!!
今はまだ待つべきですね!

ご回答ありがとうございました!

書込番号:25345212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2023/07/15 19:19(1年以上前)

ビッ◯モーターで買いましょう!

書込番号:25345454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2023/07/15 19:47(1年以上前)

ヤフーニュース載ってたので流石に、、w

書込番号:25345480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:56件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2023/07/24 18:59(1年以上前)

なんでもそうですが
ほしい時が買い時です。
投資のことを勉強するとわかります。
買うお金があるならその程度の値段の上下で待ってると人生損します。
全部説明すると長くなるのでこの辺で。

書込番号:25357769

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:88〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,835物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング