ヴェルファイア 2015年モデル
1277
ヴェルファイアの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 83〜1513 万円 (3,397物件) ヴェルファイア 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル
はじめまして。
皆さん、フロアマットどうされます?
基本DOPの二種類のうちのどちらかですかね?でも、以外に高いので社外品検討しようかと思うのですが。
おすすめのあれば教えて頂けますか?
書込番号:18435748 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
はじめまして。
私の場合は値段が高くても純正に拘るタイプなので、ロイヤルタイプにしました。しかし、YouTubeの動画を見ていたら、エクゼクティブの方が良さそうなので変更可能ならエクゼクティブにするつもりです。せっかく気に入った車を買うので高級感のあるものにしたいと私個人としては考えます。以前のスレにコストパフォーマンスに優れた商品が紹介されていましたよ。
書込番号:18435792 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
YMTのフロアマットが安くて評価が高いのでお勧めします。
書込番号:18435796 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
DOPは3種類ですね。
エグゼクティブ
ロイヤル
ラグジュアリー
です。
やはり純正にこだわる派ですのでラグジュアリーを選んでいたのですが実物を見てなんか安っぽいのでロイヤルに変えてもらいました。
書込番号:18435875 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
エグゼクティブラウンジ以外にもエグゼクティブマットはつくのでしょうか?
カタログを見る限り専用設定の様に思われるのですが。
書込番号:18435891 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
フロアマットでお悩み方にはとりあえずスノー・レジャー用フロアマット(縁高タイプ)セット 17,280円を発注しておいて、あとから社外品で安くていいものをとりつけると良いかもしれません。ついついロイヤルとエグゼグティブに目が行ってしまいますが、ディーラー様の話によるとスノーレジャー用マットをもったいないので選ぶ方は私も含めていらっしゃるという話です。http://toyota.jp/vellfire/accessories/interior/
書込番号:18436040
6点
このマットだとスライドレールの上にマットがのるのでスライド機構が使えなくて不便では?
書込番号:18436071 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
ユーザーさんの評価が高いYMTにしました。
既に先行予約が開始されてますよ。
書込番号:18436145 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
ロイヤルタイプのエントランスマット無しにしました。エントランスマット有りにすると穴あけ加工が必要との事で抵抗があったのと乗り降りですぐにボロボロになりそうなのでやめました。担当さんも小さい子供がいる場合汚れてもさっと拭き取れるので無しの方がおすすめだと言ってました。
書込番号:18436148
5点
私はエントランスマット有にしました。
子供が乗り降り頻繁にしますので、すぐ傷が付いてしまうので。。。
汚れは拭けばいいのですが、傷は樹脂なのでどうしようもなくなるので。
書込番号:18436181 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
純正なので多少盛っている感はありますが、高いだけに造りもしっかりしていますし、内装とのマッチングにも優れています。
ヴェルファイアは走る応接室ですから、それなりのモノを奢りたいですね。
書込番号:18436235
8点
皆さん こんばんは
シートカバーで有名な
「Clazzio」のマットはどうでしょうか?
書込番号:18436444
3点
20系に乗っていたときにYMTのマットがいいと聞き購入しましたが作りは良かった物のマットの材質は純正に遠く及ばなかったです。
社外品はマットの裏のゴムが硬い、マットが薄いのが特徴です
セカンドシートのラグマット?っていうのかな?ずれてしょうが無かった記憶があります。
やはり純正にかなう物は無いって思います
書込番号:18436788
11点
今までは純正のラグジュアリータイプばかりでしたが、Y.M.Tが評判良いので検討しております。
マットのグレードが3段階(YMTシリーズ、FINOシリーズ、ASTERISMシリーズ)ありますが、純正のラグジュアリータイプと同等以上のものはどれになりますか?
もちろん値段が高いものが良い品質であると思いますが純正のラグジュアリータイプ同等品程度を希望です。
ご存じの方よろしくお願い致します。
書込番号:18437038
4点
YMTのフロントマットがBEST!
今の車で使ってます!次の車もこれでいきます!
デザイン・カラー・耐久性・フィット感・値段 3拍子以上揃ってます!
DOPより安くてお勧め。浮いたお金で何かしたら良いと思います。
書込番号:18437248 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
私はオードサクレで購入予定です。
http://item.rakuten.co.jp/eaudesacre/c/0000000105/
以前20系ヴェルファイア購入の際、各社サンプルを取寄せましたが
生地は分厚く、密度が多いためか他社より高級感を感じました。
取付をディーラーに依頼しましたが「純正より生地が厚く取付に苦労した」と嬉しい悲鳴。
靴で踏むのがもったいなく、土禁生活です。
書込番号:18443402
7点
jolly_1004さま。私もリンク先のオードサクレで早速購入しました。スノー・レジャー用フロアマットはキャンセルしました。情報ご提供ありがとうございました。たいへん参考になりました。
書込番号:18444531
7点
ディーラー純正と書かれていますが純正品じゃないですよね。
紛らわしいと言うか、こんな書き方していいのでしょうか?
書込番号:18444545 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
abcdefghijklmnopq 様
私は納車直前に購入しようと思います。
家が狭く、保管場所がありませんので・・・
MOP変更したい 様
前回購入前にオードサクレさんに「純正品?」と問い合せた事があります。
カタログ掲載の純正品ではなく、
実際にトヨタディーラーが採用した生地(純正生地?)で作るフロアマットだそうです。
個人的にはメーカー純正品の半額以下で好みの色が選べる点を考えても良い買い物をしたと思います。
フロアマットにVELLFIREロゴがついていない点は純正品との大きな違いですね。
書込番号:18444642
6点
みなさん、こんにちは。初めて社外品マットを頼もうと思います。エントランスマット付きを頼もうと思いますが、取付はやはり個人では難しいですか?
ディーラーに頼むのが無難ですか?
jolly1004さん、ちなみに頼まれたのは、どのグレードの物ですか?
書込番号:18444907 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
楽天とかのネットショップで買ってディーラーに持ち込みタダでセットして貰ってます!取付要領は純正でも社外でも変わりません。
フィッティングは変わりますけどネ!
書込番号:18444952 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
K.りゅうさん
私はESエクセレント:ブラックを頼みました。(20系ヴェルファイアに装着)
30系からラインナップが少し変わっているようでESエクセレントはありませんね。
仕様を見る限りESエグゼクティブが同等でしょうか。
私もコウ吉ちゃんさんと同じくディーラーに取付サービスしてもらいました。
書込番号:18446332
2点
●フロアマットロイヤル(08210-58G50-C0)・・・・・・・・・・・・¥75,276
●ロイヤルエントランス(08215-58310-C0)・・・・・・・・・・・・¥11,934
税込み、送料別で購入できるところもあります。
書込番号:18448355
2点
本日オードサクレさんのサンプルが届きました。
ディーラー純正とうたっておりますが私の主観としては純正品には及びません
やはり裏のゴムのスパイクが硬く恐らくずれると思います
一番高いエグゼクティブは高いだけあって毛の長さは長いようです
20系のロイヤルタイプのマットと同じくらいの長さでした。さわり心地は純正の方がいいです
滑り止めも純正の方が上です
以上のことから私は値段相応だと思いました。正直純正同等では無いです
書込番号:18457562
14点
kikirara171さん情報ご提供ありがとうございます。もう早まってオードサクレさんのロイヤルマットを注文しちゃいました。でも純正同等でなくても価格相応ならあきらめもつきますね。社外品は当たりはずれがあるのでやっぱり少々高くても純正が無難ということですね。お金に余裕がある方は純正が一番だと思います。オードサクレさんは対応は結構素早いので好感はもてました。取り付けたらできるだけ結果レポートします。一応ちゃんと工賃を払ってディーラーで取り付けてもらう予定です。
書込番号:18458899
6点
オードサクレさんのトヨタESロイヤルのグレー色が届きました。グレーですが白よりはだいぶ黒に近めのグレーで満足です。今日お台場のMEGAWEBに行って純正のマットもいろいろ見てきましたが、純正のロイヤルタイプと同等かというと微妙なところだと思いますが、純正のラグジュアリータイプよりはモノがいいと思います。純正のエグゼグティブタイプはさすが高いだけのことはあり見るからに上質そうでした。純正にこだわりがなければ純正のラグジュアリー選ぶぐらいなら費用も少し節約できますしオードサクレさんのロイヤルタイプ以上ふかふかフロアマットもありかなと思いました。
書込番号:18481371
4点
こんばんは。
先程アルファードの同じ様な書き込みに口コミしたのですが私も予算の関係上、今回初めてDOPではなく社外品のフロアマットの購入を考えています。
この口コミ通りYMTかオードサクレでの購入をと考えています。
取り付けも簡単なんですよね??
車を購入するする時って少しお金の感覚がおかしくなりますよね。
DOPのフロアマットって社外品の7インチナビが買えちゃいますもんね。
そう考えるとフロアマットは社外品って思いました。
書込番号:18481704 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
取付は私はディーラーにお願いしてしまいましたが、オードサクレさんのステップマット等は両面マジックテープでつけてしまうみたいなので素人でもなんとかつけられそうです。無料でやってもらえるならお願いしちゃって、工賃とられるなら自分でやってもいいかもしれません。来週納車予定なのでオードサクレさんのフロアマットの写真がアップできそうです。もう一つ感じたのはオードサクレさんはたしかに純正よりフカフカマットなのですが、デザインはやはり純正の方が内装にマッチングすると思います。デザイン重視なら純正の方がいいかもしれません。オードサクレさんのロイヤルマットは3月以降だとブラックが追加になるのでフラクセンならグレーでも構いませんが、エアロボディの方はブラックを購入した方が良いと思います。
書込番号:18483279
2点
momofuku123さん
初めまして、私もエグザクティブのフロアマットを頼んだのですが、HVのZRにはつかないといわれたので仕方なくロイヤルにしました。
書込番号:19177671
1点
ymtのフロアマット
購入した方、その後調子はどうですか?
よければ、画像下さい(o゚▽゚)
ちなみに、ymtでも種類があるのでしょうか?
zを7月10日に注文で
まだ、いつはいってくるか未定です、、
まだかなー(*´ω`*)
書込番号:20156483 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/15 19:42:03 | |
| 11 | 2025/05/02 14:37:18 | |
| 17 | 2025/04/08 2:08:57 | |
| 2 | 2025/03/18 21:07:00 | |
| 11 | 2025/03/15 23:37:54 | |
| 1 | 2024/09/30 6:12:31 | |
| 4 | 2024/07/21 22:24:40 | |
| 14 | 2024/06/13 11:19:40 | |
| 0 | 2024/04/09 13:55:36 | |
| 2 | 2024/03/12 11:43:38 |
ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,830物件)
-
- 支払総額
- 184.8万円
- 車両価格
- 179.9万円
- 諸費用
- 4.9万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 2.4万km
-
- 支払総額
- 218.8万円
- 車両価格
- 198.8万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 11.5万km
-
- 支払総額
- 298.4万円
- 車両価格
- 293.2万円
- 諸費用
- 5.2万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.6万km
-
- 支払総額
- 116.8万円
- 車両価格
- 111.7万円
- 諸費用
- 5.1万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 16.1万km
-
- 支払総額
- 388.1万円
- 車両価格
- 382.8万円
- 諸費用
- 5.3万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 7.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
35〜1919万円
-
21〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
9〜250万円
-
9〜1126万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















