『納車報告』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『納車報告』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ277

返信111

お気に入りに追加

標準

納車報告

2015/02/20 18:17(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 8yamamaさん
クチコミ投稿数:20件

こんばんは。
ガソリン車の納車報告がまだないようなので…2.5Z-G、12/24に契約で本日納車されました!
しばらくはノーマルのまま楽しんで、パーツが揃ってきたら少しずついじっていこうと思います。

書込番号:18498752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!42


返信する
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:14件

2015/02/20 18:59(1年以上前)

8yamamaさん。初めまして、おくぴーと申します。
納車おめでとうございますm(__)m

納車の投稿がぼちぼち増えてきましたが、皆さん早期予約、早期契約の方ですよね。8yamamaさんも去年の契約なので、おそらく詳細な情報もあまりない中で、思い切った決断をされたことでしょうね。
自分は情報不足が不安だったため、発表後に検討し2/4に契約しましたが、5月見通しです。予約くらいはしとけば良かったと後悔しています。

せっかくの新型をオプション間違いとかで後悔しながら乗るのもきついので、安心契約と引き換えに納期が延びたんだと、日々自分に言い聞かせております(笑)

あー、早く乗りたいなぁ(の前に、早く納車時期が確定しないかなぁ)。

書込番号:18498893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/20 19:00(1年以上前)

御納車、おめでとうございます。

この納車スレ、皆さんで使って欲しいですね(^^)乱立しないように…

ちなみに、色は220ですか?違ってたらごめんなさいですが…

書込番号:18498899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 8yamamaさん
クチコミ投稿数:20件

2015/02/20 20:34(1年以上前)

おくぴーさんはじめまして!ありがとうございます!
手元に何もない状況での契約でしたので、コンセントをつけ忘れました^^;
しかしスマホの充電くらいしか使わないと自分に言い聞かせ納得しております。

書込番号:18499185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/02/20 20:37(1年以上前)

納車おめでとうございます!

うちもZ-Aが本日納車となりました。

ボチボチ弄り楽しみたいですね。

書込番号:18499188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


スレ主 8yamamaさん
クチコミ投稿数:20件

2015/02/20 20:38(1年以上前)

車庫ギリギリさんはじめまして!
みなさん無事納車され、このスレが賑わうといいですね。
色はおっしゃる通り220スパークリングブラックです^ ^

書込番号:18499193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AYH30Wさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/20 20:45(1年以上前)

8yamamaさんこんばんは

納車おめでとうございます!!
私も明日納車を控えております。
無事納車されましたらこのスレを利用して、皆さんにご報告させていただけたらと思います。よろしくお願いします。

書込番号:18499218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


golgolsさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:63件

2015/02/20 20:46(1年以上前)

スレ主さん

納車おめでとう御座います。

いや〜残念ですね〜。こんな待ち遠しく、悩ましく、楽しい期間が
もう終わってしまうなんて(笑)

私なんか、正月早々に契約したのに、納車は4月になると
MOPもDOPも まだ変更可能ですよ〜って 言われてますよ(笑)

ちょっと羨ましかったので 愚痴ってみました(笑)

書込番号:18499223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/20 20:50(1年以上前)

8yamamaさん
やはり220でしたか、実際の太陽光や日陰の具合だと、シブい色合いですね。ヘッドのデイライトが光ってますね。どうぞ安全運転で

meguminn53さん
御納車、おめでとうこざいます。
弄るのは気持ちがはやりますが、いかんせん新型。パーツが後発ですからね。今のうちノーマルを堪能してください。

コレへの返信は結構ですので(^^)

書込番号:18499240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/20 20:54(1年以上前)

おめでとうございます!
やっぱりいいですねぇ!
私も明後日、ZRですが納車になりますので、このスレで報告させていただきます。

書込番号:18499262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/02/20 20:59(1年以上前)

週末ですし最高ですね!
羨ましいっす!
おめでとうございます!

書込番号:18499280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/20 21:01(1年以上前)

いいスレですね〜(^-^)

納車された方々、どんどんこちらのスレへ報告しましょうよ!

出来れば任意で結構ですので,契約日、グレード、お住いの地域等記載して頂けると、皆さん参考になると思いますよ。

書込番号:18499284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/20 21:04(1年以上前)

納車おめでとうございます。
僕は先程電話があり28日以降OKとの事だったので翌日1日大安にしつもらいました。
DOPナビとかリアモニターの写真見たいです。

書込番号:18499301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/02/20 21:14(1年以上前)

ポポ1519さん

おっしゃる通り(笑)
このスレ盛り上がって欲しいです。

うちは契約12月26日 グレードZ-A 滋賀です。

書込番号:18499347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:10件

2015/02/20 23:17(1年以上前)

納車情報が続々と出て来てますね。何だか自分の事の様に嬉しいな。ゲットした方は情報発信よろしくです。

書込番号:18499917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:14件

2015/02/21 02:52(1年以上前)

8yamamaさん。
220ですか、自分と同じです(^-^)
パッと見ぃ、222かと思いましたが、よく見ると220ですね。
いい色です。自分も220選んでよかったです!
明るいところでは、もっと印象が変わるでしょうね。
ヴェルライフ、楽しんでくださいね!

書込番号:18500357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/21 06:40(1年以上前)

皆さんおはようございます。
スレ主さん納車おめでとうございます。
今週末から全国的にボチボチと納車ラッシュですね!!

3月1日納車 2.5Z 千葉です。

納車の報告を僕もします。ヨロシクです!!

書込番号:18500488

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/02/21 09:08(1年以上前)

おくぴーさん
スレ主さん

こんにちは
私も220です。色見本で決めたので、とても心配でした。
画像見せて頂き、安心しました。
当方、1月3日契約、2月28日午後納車、ZRG、九州です。
納車楽しみです〜

書込番号:18500769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2015/02/21 14:47(1年以上前)

みなさんこんにちは。
先程ディーラーから電話ありました。納車センターという所に到着したみたいです。3月上旬納車確定です。HVのZRを購入しました。2月6日契約です。茨城です。みなさんの納車の画像見て楽しんでます。もっといろんなヴェルファイアをみたいので、みなさん画像お願いいたします。できればTRDのエアロ画像みたいです(((^^;)

書込番号:18501765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2015/02/21 15:09(1年以上前)

家電マニアのソーメンさん

納車めちゃ早いっすね
2/5契約でまだ何も連絡ありません
(当方千葉)

書込番号:18501809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/02/21 17:20(1年以上前)

12月26日予約1月6日ZR契約 千葉県  いまだに納期わからず地域(販売店)によってかなり違うんですねぇ。・゜゜(ノД`)

書込番号:18502166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


askmmさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/02/21 17:50(1年以上前)

【納車日】2月21日
【正式契約日】 1月4日
【地域】岩手県
【グレード 】2.5l ガソリン Z 4WD 8人乗り
【メーカーOP】プリクラ、運転席パワースライド、16インチダウン
【その他】
拠点で最初の納車とのこと。ちなみに購入拠点に試乗車は配備前です。20系に比較してリアトレッドがかなり広く標準ホイールで20mmのスペーサーはタイヤがはみ出て流用できませんでした。写真は15mmスペーサーです。

書込番号:18502268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/21 17:52(1年以上前)

カーナビ3さん

私も千葉県で、ZRを12月26日予約、1月6契約、明日納車です。やはり販売店によって違うみたいですね(・_・;

書込番号:18502282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2015/02/21 17:54(1年以上前)

ヴェルHVZRGさんこんにちは。
2月6日に契約した時に営業マンにHVの最初の契約だって言われました。茨城ではHVがいなかったかもしれません。ちなみに今日契約しても4月中に納車できるって言ってましたよ。

書込番号:18502289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 8yamamaさん
クチコミ投稿数:20件

2015/02/21 19:01(1年以上前)

たくさんのお祝いコメントありがとうございます。
また、納車されましたmeguminn53さん、askmmさんおめでとうございます!
30系ヴェルファイア盛り上げていきましょう。
ちなみにうちは家電マニアのソーメンさんと同じく茨城です。

書込番号:18502532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2015/02/21 19:15(1年以上前)

家電マニアのソーメンさん

マジっすか!?
茨城最高ですね

こちらは今から頼み直したら
秋の風感じそうですよ

早まってくれることを
願ってやみません

書込番号:18502585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2015/02/21 19:20(1年以上前)

8yamamaさんこんにちは。同じ茨城ですか。ちょっと嬉しいです。自分も少しずつ、いじっていこうと思っています。まずはホイールをいれようと。今の所クレンツェが最有力です。スピーカーもかえたいです。
とにかく納車待ちです。

書込番号:18502606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/02/21 19:25(1年以上前)

今の時期の完成車両の生産ラインタクトは早い訳で品質的には良くないと聞いている。生産現場はいつ頃に落ち着くのかな?

書込番号:18502629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2015/02/21 19:46(1年以上前)

ヴェル警さんは
ネッツ千葉ですかネッツ東都ですか!?

書込番号:18502697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/21 19:59(1年以上前)

askmmさん
御納車おめでとうございます。リアトレッド広いんですね
TRDの19インチも旧型と比べてタイヤサイズ小さくなってるのに昨日気づきました。
旧型のTRD245入るか心配になってきました。調べないと…

書込番号:18502755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/21 20:06(1年以上前)

誰に聞いたのでしょうか?
品質が悪いのですね。

書込番号:18502777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yanzさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/21 20:12(1年以上前)

   前輪    後輪

スレ主さま
京都で本日納車のZです。
タイヤホイールは235/35/21 9J+40カールソンDSです。
今日バックモニターを付けました。明日、Y62Gを取付け予定です。
カーテシ配線はありませんでした。

書込番号:18502803

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/21 20:21(1年以上前)

yanzさん、御納車おめでとうございます。

ホイールの詳細参考になります。早速計算してみます。リアがわずかながら出てますかね?^^;

書込番号:18502837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/02/21 20:28(1年以上前)

自動車の生産現場を経験者ですがラインタクトの早い時の作業は雑ですね。

それが品質の悪さにつながるのです。

書込番号:18502866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/02/21 20:42(1年以上前)

自動車の生産現場を知らない人は幸せだね。

三河の自動車生産工場のトイレに灰皿が多いのは何故。

ストレスでニコチン中毒者が多いのかね。


書込番号:18502922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


yanzさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/21 21:15(1年以上前)

車庫ギリギリさん
いつも拝見しております。
糸垂らして測定したところ前後とも▲4mmでした。
ダウンするとさらに入るので、悩みどころです。

書込番号:18503070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/21 22:04(1年以上前)

カーナビ3さん

私は、ネッツ東都の方です!
ネッツ千葉ですか?

書込番号:18503303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAZ0607さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/21 22:51(1年以上前)

今日明日と納車報告多そうですね。
自分は茨城のネッツでZR納車待ちです。
納車は3月上旬と言われています!!

新年開始度同時に注文しましたが、確かに茨城のネッツでは1月下旬でも3月納車可能と言っていました。
ネッツ千葉でも交渉しましたが、千葉はすでに20人予約が入っているので、予約の段階でかなり3月納車が厳しいといわれました。
茨城の方が、値引きも大きいし納車は早いし営業さんの対応も良かったです。

書込番号:18503513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/21 23:18(1年以上前)

yanzさん初めまして。
私もY62Gが安かったので購入したんですがヴェルファイアに付けるには何かフィッティングキットなどが必要でしょうか?
純正のバックカメラはナビ裏まで配線が来ていますか?
良かったら教えてください

書込番号:18503632

ナイスクチコミ!0


AYH30Wさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/22 00:34(1年以上前)

8yamamaさん こんばんは
みなさん こんばんは

本日、待ちに待ったZR"Gが無事納車されました。
早速走りまくってしまい、もう走行距離は170kmを超えました。

契約は12月26日 Dからの発注は1月5日と聞いております。
地域は四国です。
D担当の話では、納車までとてもスムーズで最短じゃないでしょうか との話でした。
本革シートなので、ひょっとしたら遅れるのかと心配しておりましたが、当初の予定25日より
さらに早い納車となりました。

燃費も思っていたより遙かに良くびっくりです。ただ、エアコンの使用時と使用していない場合では、
大きな差があり、A/Cを使用している場合酷い時には8km/l、A/Cなし暖房であれば、相当良い数字
(カタログに迫る数値)を出しています。
是非みなさん試してみてください。

書込番号:18503932

ナイスクチコミ!15


CORSAIR@さん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:33件

2015/02/22 00:43(1年以上前)

AYH30Wさん

さりげなくロアグリルとメッキリング付けてますね!
自分も付けようか付けまいか悩んでましたので、そちらの写真参考になります!
色も同じなんで!

ご納車おめでとうございます!

書込番号:18503967

ナイスクチコミ!4


AYH30Wさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/22 01:02(1年以上前)

CORSAIR@さん こんばんは
早速の返信ありがとうございます。
お値段もお手頃ですし、ミラーガーニッシュとロアグリル、メッキリングだけにしました。
エクステリアはこれ以上は弄らないつもりです^_^

書込番号:18504030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


CORSAIR@さん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:33件

2015/02/22 01:14(1年以上前)

AYH30Wさん

僕もミラーもメッキドアカラーカバーにするか、ミラーガーニッシュにしようか悩みましたが、カバーに気持ちが傾いていましたが、実はガーニッシュの方が品があっていいのですね!

素敵っす!

書込番号:18504062

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2015/02/22 01:15(1年以上前)

AYH30Wさん

おめでとうございます

自分と色もグレードもいっしょです
超クールにカッコいい!!


納期すら未定で
待っております

書込番号:18504064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/22 01:42(1年以上前)

yanzさん
詳細ありがとうございます。私の方は旧型からの使い回しで12ミリ引っ込むことが判明したので10ミリ対応のワイトレ探して入れます


AYH30Wさん、御納車おめでとうございます。
MOPナビでサイドミラーレスに本革、うらやましい限りです

書込番号:18504114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yanzさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/22 02:55(1年以上前)

車庫ギリギリさん
ありがとうございます。個体差があるので、気を付けて下さいね。

けんちゃん・パパさん
Y62Gつながりですね。BIG-X出るまでのつなぎですけど(^^;;ポン付けできるか、今日報告します。
カメラの配線は来てます。ただしトヨタマークのガーニッシュごと外さなければダメでした。詳細はみんカラにアップしてます。

書込番号:18504207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AYH30Wさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/22 04:03(1年以上前)

CORSAIR@さん
なんか、すごく褒めていただいて、ありがとうございます。参考になれば、幸いです。
CORSAIR@さんの納車後、さりげなくかっこいい投稿を楽しみにしております。
1日も早い納車をお祈りします。m(_ _)m

書込番号:18504245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AYH30Wさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/22 04:13(1年以上前)

ヴェルHVZRGさん
返信ありがとうございます。
はい、ほんとうにかっこいいです。
納期未定なのですね(^_^;)納車までに実車でみたい画像とかあれば言って下さい。アップします。
ヴェルファンどうし仲良くして下さい。

書込番号:18504251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AYH30Wさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/22 04:16(1年以上前)

車庫ギリギリさん
ありがとうございます。
大切に乗って行きたいです。

書込番号:18504254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 8yamamaさん
クチコミ投稿数:20件

2015/02/22 07:31(1年以上前)

おはようございます。
yanzさん、AYH30Wさん納車おめでとうございます!

yanzさん
もうホイール履き替えたんですね!うちは今悩みながら選んでいます。ローダウンと同時に履き替えたいのでまだ先になりそうですが^^;

AYH30Wさん
本革シートにキノコミラーレス、羨ましいです。
ロアグリルガーニッシュ、メッキリングが効いていますね。
口元が引き締まってカッコいいです^ ^
一ヶ月点検でメッキリングの取り付けは頼んでいるのですが…AYH30Wさんの写真を見てロアグリルも追加することにしました!参考になる写真ありがとうございます!

書込番号:18504447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:10件

2015/02/22 08:23(1年以上前)

納車おめでとうございます。羨ましい限りです。本革良いですね。私は合皮です。ムーンルーフありですね。総額はビックリかな?

書込番号:18504551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/22 08:23(1年以上前)

AYH30Wさん
前回のスレではお世話になりました(^-^)
早々の納車おめでとうございます!

私も早期から動いていたにも関わらず、3月中と言う曖昧な返事だけで、これといった日程は決まっておりません。泣
しかしながら、革シートの方の納車が出始めると多少の希望に繋がります。
逆に焦りにもなりますが(笑

厳ついながらも、大人っぽい雰囲気も兼ね備えてとてもカッコいい車両ですね。
また写真も上手です。

大切に乗って下さいね。

書込番号:18504554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


柊和さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/22 09:52(1年以上前)

AYH30Wさん納車おめでとうございます!

グレード等羨ましいかぎりです。
タイヤ・ホイールいい感じでツラですね!
235/35/21 9J+40
ということですが前後とも同じオフセットでしょうか?

みんカラも登録されている様ですがもしよろしければ
HN教えていただけないでしょうか?

書込番号:18504828

ナイスクチコミ!2


柊和さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/22 10:04(1年以上前)

AYH30W様

誠に失礼しました!
内容がテレコになってしまっておりました。
グレードと革シートは羨ましく

ご質問はyanz様でした。

お二人様、誠に失礼して申し訳ありません。

書込番号:18504876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2015/02/22 10:11(1年以上前)

AYH30Wさん

納車おめでとうございます。
羨ましい限りです。

写真拝見しましたが、ロアグリルとメッキリングで悩んでいた中で
非常に参考になります。
正面からの写真を投稿して頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:18504903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2015/02/22 10:42(1年以上前)

ヴェル警さん

同じく東です(*^^*)
1/6 10時に本社にパソコンで送ったとはいってたんですけどねぇ まだ納車 仮はついて未定です
ZR プリクラ mopナビ サンルーフつけてですけど
うらやましいです(o^O^o)

書込番号:18505030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/22 12:35(1年以上前)

AYH30Wさん
おめでとうございます!
私もZR-G黒来週1日納車予定です。
新型17インチホイール品があってスゴくいいですね。
あとメッキリングがさらに高級感upという感じで私も欲しくなりました!
後一週間首を長〜くして待ちます。(笑)

書込番号:18505508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AYH30Wさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/22 13:40(1年以上前)

8yamamaさん
ありがとうございます。
ご参考となりましたら幸いです。このスレを立ち上げていただいて大変良かったです。
また、色々教えていただければと思います。
ありがとうございました。

書込番号:18505736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2015/02/22 16:50(1年以上前)

AYH30Wさん

早速お言葉に甘えて
質問というか画像お願いしていいですか?

インテリアカラーとフロアマットの
コントラストを数枚下さい
因みにどこのマット使ってますか?

ブラックで用意しようか
ダークグレー程度にしようか
悩み中です

書込番号:18506399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AYH30Wさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/22 18:12(1年以上前)

ヴェルHVZRGさんこんにちは
マットは、DOPです。ご承知のとおりZRGは、内装色が(窓より下)ほぼ真っ黒です、このため純正マットはとも色であり、ほぼコントラストがありません。少し工夫して写真撮ってみます。少々お待ち下さい。
蛇足ですが、私は前車ゴールデンアイズの際、純正マットの上にYMTさんのマットを重ねておりました。納車されてから、駄目元で合わせてみたところ、そこそこフィットしています。ただ、今回は、HVですのでD席、P席下の通気口を塞がないように、その部分は、折って使用しています。

書込番号:18506729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AYH30Wさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/22 18:29(1年以上前)

ポポ1519さん こんにちは
ありがとうございます。
大切に乗って行きたいです。実は今日も180kmほど走ってきました。運転は、かなり楽になった気がします。私の感覚で申し訳ありませんが。シートが大きくなっているのかもしれません。前車ゴールデンアイズより、膝の下までしっかりシートがサポートしてくれている感じがあります。前車では、長距離運転すると膝に痛みが発生しておりましたが、全くなくなりました。個人的には、D席は好感が持てます。

書込番号:18506805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2015/02/22 18:37(1年以上前)

AYH30Wさん
こんばんはお手数かけます

先日の内装(リアシート)の画像…
ラグマット使用されているように
見えるのですが

フロアマットの上にやはり
何か更に使用するのが
一般的ですよね
そうするとフロアマット自体それほど
こだわらなくてもいいなかと
自問自答しております

今までいわゆる普通の車だったので
それほど気にしなかったのですが
600万を軽く超える金額の車両ですので
ちょっとこだわってしまいます(汗)

書込番号:18506836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AYH30Wさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/22 18:42(1年以上前)

柊和さん
こんばんは。全く問題ありません。
ノーマルホイルも、ツライチ感は、すごく改善されています。20系で内に入ったホイルが少し気になっていました。内に入っているのは、泥はねでボディが汚れるのを軽減しているんだと、自分に言い聞かせておりましたが・・・^_^
先代のZ系は、ノーマルエアロがありましたが、今回はないので、ツライチ感の向上に貢献しているのかもしれません。勝手な推測ですがm(_ _)m

書込番号:18506856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AYH30Wさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/22 18:50(1年以上前)

Portgas D.Aceさん
こんばんは、ありがとうございます。
ロアグリル、メッキリング参考にしていただけて嬉しいです。お揃いにしませんか?(爆W)
お待たせしてすみません。正面からの写真アップします。少々お待ち下さい。

書込番号:18506886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AYH30Wさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/22 18:59(1年以上前)

シュナカットさん
こんばんは、ありがとうございます。
あと1週間ですね。待ち遠しいですよね。
17インチホイル、予想以上に綺麗ですし、スパルタンな感じもあるように思います。タイヤは、ヨコハマのブルーアースでした。エコに貢献しそうなタイヤです。燃費向上、地球温暖化防止に貢献したいです。
って言ったら2日で300kmも走るなって怒られそうですがm(_ _)m

書込番号:18506921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/22 19:10(1年以上前)

ついに本日納車になりました!
外観はみなさん投稿しているので、内装を。
ハイブリッドですが、燃費良すぎです。

カーナビ3さん
同じ東都でしたか(・_・;
1日でも早く納車されるといいですね^ ^

書込番号:18506968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/22 19:14(1年以上前)

やっぱりナビとメーターの連動は最高です。

書込番号:18506983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


AYH30Wさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/22 19:23(1年以上前)

Portgas D.Aceさん

正面からの写真アップします。

ついでにもらったおまけのミニカーとキーフォルダーも(^_^)

書込番号:18507022

ナイスクチコミ!5


AYH30Wさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/22 19:27(1年以上前)

ヴェル警さん
ご納車おめでとうございます。
タッチパネルやスイッチ類の青いイルミとてもきれいですよね。
燃費すごいですね!!

書込番号:18507032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/22 19:44(1年以上前)

ヴェル警さん
おめでとうございます。
パネル照明はブルーでしたか!
ムードがあって綺麗ですね〜。一つ質問ですが車両接近通報装置ってどんな感じでしょうか?また無くす事も出来るのでしょうか?
教えて頂けるとありがたいですf(^^;)

書込番号:18507117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/22 20:12(1年以上前)

シュナカットさん
車両接近通報装置は、低速だと音が鳴るやつでしたよね?
それなら、スイッチで消すことができましたよ!ただ、乗ってるとその音はほぼ分かりませんけど(・_・;
あと、納車の時に、ミニカーとキーホルダー、キーを乗せるプレートをくれました。
ウェルカム機能が付いたキーはゴツかったです。

書込番号:18507269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2015/02/22 20:26(1年以上前)

AYH30Wさん

こんばんは.
早速、写真を投稿頂き有難うございます。

この写真を見て
 ロアグリル/ミラ-ガニッシュの追加
 ホイ-ル18"→17"(光沢あり)へ変更
に決めました。
当方、ZA 202を1/3日発注していますが納入が3/Eと言われており変更が可能です。みなさんの意見を参考に、
自分なりにカスタム検討出来るのが楽しいですね。

書込番号:18507318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/22 20:50(1年以上前)

納車された皆様、バイザーは取り付けしましたか?取り付けられてましたら写真アップしていただけないでしょうか?
他スレでバイザー付ける?付けない?がありメッキのピラー部分がどんな感じになっているのか気になりますのでお願いいたします。

書込番号:18507448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/22 21:07(1年以上前)

ヴェル警さんありがとうございます。
車両接近通報装置についてはD担当がコンピューター制御で常時offに出来るかもしれないという曖昧な答えでしたので…。
何はともあれ納車まであと一週間の我慢です。p(^^)q

書込番号:18507539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MFESさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/22 21:24(1年以上前)

AYH30Wさん

納車おめでとうございます。

ちょっと質問よろしいでしょうか。
自分もZRの購入を考えていますが、室内側のスライドドアのハンドル引いたり押したりするとギシギシ軋み音でません??
いろんなDで確認したんですけど、全部の車でギシギシと音がしてます。メッキが挟んであるからだとは思いますが、どーにも納得できないんですよね。


ZRに限らず、インサイドドアハンドルがメッキになってるグレード(GエディションやV等)は音が出る車多い気がするんですが、他の納車されたオーナーさんも音出ませんでしょうか??

試乗すると静粛性も高く満足なんですが、良い気分なのに降りるときにちょっとガッカリするんですよね。価格も価格ですし(笑)
Dはメーカーに不具合として打ち上げると言ってましたけど、自分が気にし過ぎしょうかね〜(^_^;)

書込番号:18507628

ナイスクチコミ!1


AYH30Wさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/22 21:53(1年以上前)

MFESさん こんばんは 
はい、します。ギシギシ音がでています。
他スレで発見された件をみておりました。納車されて
すぐに試したところやはりギシギシ音がしています。
すでにDには伝えており、回答待ちです。
しばらくしたら対策品が出てほしいものです。


書込番号:18507787

ナイスクチコミ!1


AYH30Wさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/22 22:14(1年以上前)

DOPマットロイヤルタイプです。

ヴェルHVZRGさん
マットの室内とのコントラストの画像をアップします。
少し大きめの画像でアップします。

ご要望の画像となっているかは微妙ですが、すみません
このマットは、先ほどもいいましたが、DOPのロイヤルタイプ
です。画像では光線の関係でグレーっぽく見えますが、ブラックです。

とりあえずご確認をお願いします。

書込番号:18507884

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38件

2015/02/22 22:31(1年以上前)

AYH30Wさん

早々にありがとうございます

キレイにまとまった画像に
DOPにすれば良かったかもって思ってしまいます

社外品で用意しようかとしてますが
かえって悩みすぎちゃってる事態です

黒より薄めな色(ダークグレー)より
はっきりとしたブラックにしよう
決まりかけました(すみません優柔不断で)

書込番号:18507984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MFESさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/22 23:00(1年以上前)

AYH30Wさん

やはり音でますか〜
結構気になりますよねぇ??
対策品絶対出て欲しいですね!!



ヴェル警さん

納車おめでとうございます。
ヴェル警さんもZRなんですね。
スライドドア音出てませんか?

書込番号:18508141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:18件

2015/02/22 23:04(1年以上前)

スライドアのドアハンドルの音ですが20系も音がしていたような気がします
プラスチックが擦れる状なギューギューって感じの音ですよね

書込番号:18508172

ナイスクチコミ!2


AYH30Wさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/23 06:46(1年以上前)

kikirara171さん
おはようございます。
〉20系も音がしていたような気がします
そうなんですね
前車、後期ゴールデンアイズは、特別仕様で後席ドアノブにメッキ加飾が施されていましたが、異音はありませんでした。
今回は、ドアノブ動かすこと自体前車より強い力が必要な気がします。小さなお子さんが勝手に開けないようにしているのでしょうか?ただ、納車前に展示車両で2.5ZGを見たり触れたりしましたが、異音がした記憶がありません。

内側もボタンと機械式の複合にしてくれれば、音はしないのですが、小さなお子さん対策も、二つのボタンを同時に押さないと開かない様なロック機能があれば、可能と思います。緊急時の脱出を考えると、機械式は、必要でしょうから

書込番号:18508836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AYH30Wさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/23 07:30(1年以上前)

ガッツ仮面さん おはようございます。

私は、バイザーをつけました。
特になくても良いかとも思いましたが、今回はつけました。
メッキの部分のバイザーの処理ですが、バイザーの上部にもメッキが施されており
完全に重ねて装着しています。デザインへの影響が最小限となるよう工夫されていると思います。
スライドドア前方側ピラーが途中で止まっていますが、その隙間にぴったりバイザーが収まっています。
ごちゃごちゃ書くより画像の方がいいですね。

書込番号:18508889

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/23 10:07(1年以上前)

AHY30Wさん、画像ありがとうございますm(._.)m
展示車でもバイザー付きは見れなかったので大変参考になります。あまりゴテゴテ感も無さそうですのでスッキリとしていて良いですね^_^

書込番号:18509199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/23 10:26(1年以上前)

AYH30W様

画像の投稿ありがとうございます。
フロアマットですが、社外品で考えていましたが、最終的にトヨタ純正のフロアマット(エグゼクティブ)に
しました。
やはり純正はぴったりしていて見栄えが良いですね。

書込番号:18509257

ナイスクチコミ!0


AYH30Wさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/23 10:53(1年以上前)

MFESさん
kirara171さん

異音止まりました。
ドアノブ上下の可動軸と軸受けにシリコンスプレーを使いました。
シリコンスプレーならプラスチックやゴムにも使える潤滑剤なので試しに使ってみました。
ギシギシ音は完全に消失しました。

もちろん、自己責任でのチャレンジです。
以上ご報告おわります。

書込番号:18509310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AYH30Wさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/23 11:16(1年以上前)

ブラサカ666さん
納車待ちは、エクゼクティブラウンジなのですね(^^)
特に今回は、FMCなので、社外品が開発中の場合が多いですよね。その点純正は強いですね。また、今回の製品は、PENTAGONと言う。抗ウィルス、抗アレルゲン、抗菌、消臭、防ダニ機能を備えているので、小さなお子さんやアレルギーがある方には強い味方でしょうね。ファミリーユースへさりげなくアピールしてます。トヨタやりますね(^^)

書込番号:18509366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2015/02/23 20:35(1年以上前)

納車日が3月7日に確定しました。
もう少しで11年ぶりの新車です。
アルファード10系からの乗り換えです。

書込番号:18510787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MFESさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/23 20:39(1年以上前)

kikirara171さん

そうです。その音です。20系でもしていたんですね。
それだとメーカーの対策も微妙かもしれないですね(-o-;
自分は音出るくらいならメッキなんて要らないですけどねぇ〜



AYH30Wさん

シリコンスプレーですか。情報ありがとうございます!!
音が消えるなら一安心です。
本来ならメーカーで対策してほしいですけどね・・・

書込番号:18510803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/02/23 22:42(1年以上前)

スレ主さん
納車おめでとうございます!

私も2月22日の日曜日に納車されました。今日も仕事から帰ってちょい乗り。
今は新車のにおいに癒されています!

前回の2008年モデルの時はタイの洪水の影響で納車がだいぶ遅れたので、こちらのサイトの口コミを見ながら
今か今かと納車の連絡を待っていたのを思い出します。

納車時のドキドキと2015年モデルの違いを、素人ながら簡単に動画でまとめてみました。
もしよろしければ見てみてください!
http://youtu.be/jxTosl7Eo98

書込番号:18511391

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:10件

2015/02/23 23:07(1年以上前)

急ブレーキ中さん、拝見させて頂きました。グレードが一緒で大変参考になりました。白からバーニングに変更したのですが、白はやはり良いですね。センターボックスはどちらからも開けるんですね。goodです。

書込番号:18511514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/02/23 23:18(1年以上前)

なんでHVの人こっちに書き込むの?

ちゃんと分けてるんやから、HVのほうに書き込めば

書込番号:18511571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/24 12:16(1年以上前)

MEFSさん

スライドドアの異音はありませんでしたよ!

書込番号:18512913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:18件

2015/02/24 18:50(1年以上前)

ドアハンドルを斜め下寄りに引っ張るとギシギシプラスチックがこすれる様な音がしていた気がします。
特に気にならなかったので放置してましたけど・・・
真っ直ぐにハンドルを引っ張ればあまりしないのかな〜

書込番号:18513888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


daidaisanさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/24 20:07(1年以上前)

2月21日に納車しました。
ZA−G 充電以外はフルオプションです。

書込番号:18514183

ナイスクチコミ!9


MFESさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/24 20:28(1年以上前)

ヴェル警さん

ご報告ありがとうございます。
個体差がありそうですね。異音がある車体がごく稀で、更にメーカー対応(希望)かシリコンスプレーで対策可能あるなら尚良しですね♪



kikirara171さん

自分が展示車で確認したときは、ドアハンドルの下側を真っすぐ手前に引いたらギシギシ〜っと音が出てました。
音が出てても対策が可能なようですので自分もあまり気にしないようにします(笑)

書込番号:18514261

ナイスクチコミ!0


スレ主 8yamamaさん
クチコミ投稿数:20件

2015/02/25 13:40(1年以上前)

ヴェル警さん納車おめでとうございます。
ハイブリッド燃費良すぎですね!
うちはミニカーのみだったのでプレートにキーホルダーとヴェルグッズ羨ましいです!

急ブレーキ中さん納車おめでとうございます。
動画見させていただきました!
購入者目線で紹介されているのでこれから購入を予定している方にはわかりやすくて良いと思います。
全く関係ないのですが腕時計に親近感を感じました^ ^

daidaisanさん納車おめでとうございます。
フルオプション羨ましいです!
置くだけ充電は使い所が難しいですよね^^;

書込番号:18516790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:6件

2015/03/01 07:43(1年以上前)

納車された方々、あらためておめでとうこざいます。

本日はお日柄も良く、納車も多いかと思います。こちらのスレはイロイロな方々が納車報告されている(失礼ですが、他はスレ主さんのブログみたい)のと最初の納車スレということで

スレ乱立防止も含めて上げておきます。
皆様、安全運転で(^_^)

書込番号:18529972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/03/01 13:34(1年以上前)

納車情報はこちらの方がまとまっていいんじゃないですかねぇ〜

書込番号:18531107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:10件

2015/03/08 11:05(1年以上前)

納車情報が少ないですね。本日の方、サボらないで書き込みして下さいね。写真があれば最高!今日の名古屋ウィメンズマラソンにヴェルが走ってますよ。この一台で私の納車が遅れたかも、、、

書込番号:18555730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ゆー純さん
クチコミ投稿数:19件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/03/08 22:12(1年以上前)

こんばんは。
本日納車でした。
ZA−G パールホワイト オプション ムーンルーフ プリクラ メッキガーニッシュセット ナビはカロッツェリアのサイバーナビ200mmワイドタイプです。
今日一日で100kmほどドライブしましたが乗り心地最高です。運転中首都高の渋滞でレーダークルーズ試しましたが非常に快適でした。もし迷っている方おられましたらつけた方がいいと思います。
 

書込番号:18558104

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:14件

2015/03/08 22:44(1年以上前)

ゆー純さん。おくぴーと申します。
納車おめでとうございます!V6エンジンですね。
自分は今回、20系2.4→30系3.5への乗り換えで、このクチコミに投稿させてもらった際に
V6経験者の方たちから、V6/6ATはいい!というお言葉をたくさんいただきました。
自分の納車はまだ先で、貴重な3.5の納車情報だったので伺いますが、V6エンジンの感じは
どんなものですか。エンジン音がいい、踏み込まなくても走る、加速感は抜群・・・など、
色々とイメージしているのですが、実際のところを教えてください。
ざっくりでもかまいませんので、よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:18558284

ナイスクチコミ!0


ゆー純さん
クチコミ投稿数:19件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/03/08 22:57(1年以上前)

おくぴーさん。こんばんは。
私は20系の時から3.5Lに乗っていますが、今回も即答で3.5Lでした。
なんと言っても3.5Lの加速感はたまりませんよ。あの巨体を物ともせずグイグイ引っ張って行きます。
なのでアクセルを強く踏みすぎるとホイルスピンします。
それとV6の静けさは格別です。それに6速ATとの組み合わせはいい感じに仕上がっています。
唯一不満点は燃費ですかね。でもこれも3.5Lなので仕方ないところです。
燃費を気にするなら3.5Lは乗れませんからね。20系で12万キロ走りましたがエンジンに関する不満は無かったので安心して3.5L選べますよ。

書込番号:18558352

ナイスクチコミ!0


CORSAIR@さん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:33件

2015/03/08 23:19(1年以上前)

ゆー純さん

ご納車おめでとうございます!
アルファードの方で写真リクエストした者です。
メッキガーニッシュいい感じですね!
もっと下がって正面や斜め正面から見ると、思いのほかメッキがキラキラしてない感じですかね?

写真ありがとうございました。

書込番号:18558461

ナイスクチコミ!2


ゆー純さん
クチコミ投稿数:19件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/03/08 23:42(1年以上前)

CORSAIR@さん。こんばんは。

写真見ていただいてありがとうございます。
そこまではピカピカしていないと思いますよ。いやらしくない いい感じのツヤ感だと思うんですが。

書込番号:18558545

ナイスクチコミ!2


CORSAIR@さん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:33件

2015/03/08 23:54(1年以上前)

ゆー純さん

オートメッセの写真は照明が反射しまくりでキラキラ感が強く、車体色も黒や濃い色ならいいんですが、ホワイトパールなのでちょっと心配でした。しかし、ゆー純さんの意見を聞けて安心しました。
ありがとうございます。

書込番号:18558587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ゆー純さん
クチコミ投稿数:19件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/03/09 00:15(1年以上前)

CORSAIR@さん

お役に立ててなりよりです。
私はカタログを見た時点でメッキガーニッシュに一目惚れでした(#^.^#)

書込番号:18558663

ナイスクチコミ!2


CORSAIR@さん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:33件

2015/03/09 00:40(1年以上前)

ゆー純さん

自分も車高下がらないし擦りにくいしで、カタログ見たときから凄い気に入ってますが、しかし嫁さんは擦りそうで、、

またお時間ある時や気が向いた時にでも写真見せて下さい!

ZGの納車が未定なので、実車見るのが唯一の楽しみなんで(笑)

書込番号:18558731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ゆー純さん
クチコミ投稿数:19件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/03/09 05:19(1年以上前)


CORSAIR@さん
おはようございます。
車高は変わりませんので擦る事は無いと思います。奥さんに安心してもらって是非装着しましょう。
それとやっぱりGグレードはいいですよ。少し高いけど内装が全然違います。私は選んで良かったと思っています。
又写真アップしますので見てくださいね^_^

書込番号:18559002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


CORSAIR@さん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:33件

2015/03/09 12:00(1年以上前)

ゆー純さん

お返事ありがとうございます。
Gグレードはいいですよね。20系の時はベビーカーの積み下ろしが楽なVでしたので今回は子供も大きくなりG狙いでした。
ガーニッシュはフロントをピンで付けて、リヤはライセンスガーニッシュにしようかな。。
Dと値段を相談してみます(笑)

写真楽しみにしてますね!

書込番号:18559765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:14件

2015/03/09 16:26(1年以上前)

ゆー純さん。
ゆー純さんも、3.5→3.5なんですね!
ということは3.5を気に入って、ということですよね。
またそのような方に巡り会えて嬉しいです(^^)

>唯一不満点は燃費ですかね。でもこれも3.5Lなので仕方ないところです。

そうですよね。そこは基本的なところですから承知の上です。
2.5ほど踏み込まなくてもいいから、以外と悪くないよと話される方が近くにもいます。
現車2.4ですが4WDですので結構悪いです(^^; 3.5/2WDなら案外変わらないかも知れません。
もう一つはハイオク限定というところくらいですね。
静けさや6ATとの組合せなど楽しみです。初めてのV6、安心して待ちたいと思います(^^)/

書込番号:18560416

ナイスクチコミ!1


ゆー純さん
クチコミ投稿数:19件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/03/09 17:41(1年以上前)

おくぴーさん。
こんにちは。

ほんとに3.5Lはいいですよ。3.5L乗ると2.5Lにはもう戻れなくなりますのでご注意ください( *´艸`)
今回車自体の静かさがアップしていることもありまして更に3.5Lの静けさが目立ちます。車内には殆どエンジン音は聞こえてきません。仕事で使っている関係もあって今日で300km走りましたが20系と比べるとワンランク上の車に乗っている感覚です。3.5L楽しみですね。

書込番号:18560609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2015/04/09 12:59(1年以上前)

AYH30Wさん

ご無沙汰しております

以前画像添付ありがとうございます

厚かましいおねがいですが
セカンドシートの外側のレール部分後方
(リアホイールハウス付近)
(グレードによって長さが違う部分)の
画像を用意出来ますでしょうか?

近々にZR-Gのマット形状を
確認したく慌てております

別スレで
形状が違う(かも?)マットが
入荷し困惑しております

納車まで待てばハッキリするのですが
それでは遅いので
お気付きになりましたらお願いします

書込番号:18663788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,825物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング