『HV納車情報!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『HV納車情報!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信44

お気に入りに追加

標準

HV納車情報!

2015/02/21 12:21(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:34件

モデリスタエアロ

日取りなどの都合でまだ納車にはなりませんが、コーティングやエアロなど、もう仕上がっておりました。
ちなみに、モデリスタエアロのリアは、ボディー色とブラックに塗り分けされており、メッキと相俟って、とても上質でした。
なお、当方北関東です。

書込番号:18501398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/02/21 16:04(1年以上前)

2月26日 納車確定です。
グレードはHV-Vです。

ガソリンのヴェルファイアのところにもハイブリッド車の意見が多くありますが、こちらのハイブリッドのとこは比較的静かですよねぇ (笑
もう少しこちらはこちらでハイブリッドに特化した話題が盛り上がればなぁと。

私のも、家電技師21号さんと同じくモデリスタのエアロで、グリルはMOPの関係でそのままです。
納車したらまた写真などもアップしたいと思っています。

書込番号:18501965

ナイスクチコミ!2


ryushokenさん
クチコミ投稿数:21件

2015/02/21 17:41(1年以上前)

とってもカッチョイイっすねー!
その上質な後ろ姿の画像も見てみたいんですが!?

書込番号:18502233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/21 23:37(1年以上前)

202待ちです。
黒も見たいですね〜。

書込番号:18503714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


柳都さん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:9件

2015/02/25 20:34(1年以上前)

初めまして
「りゅうと」と申します。
予約無し1/31契約、2/18フレームナンバー確定、2/26ディーラー到着(予定)、3/1納車(予定)、222のZRです。
HVは比較的早いみたいですね。

書込番号:18517889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/26 20:12(1年以上前)

こんばんは。
1月4日契約、本日登録、1日納車ZR-G202です。
ハイブリッドの情報少ないですねぇ〜。
アルハイの方は少し盛り上がってきてますからこちらもドンドン盛り上がるとイイですねぇ〜!
納車したら画像をupしたいと思います。ではでは。

書込番号:18521264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2015/02/26 22:51(1年以上前)

新幹線誕生さん
返信遅くなりましたが、本日ご納車のようですね!おめでとうございます!

確かにこちらはおとなしいと思います。
少しばかり盛り上げようと、写真撮ったりとネタを得ては投稿して参りましたが、なかなか返信ができず…
申し訳ないと思いつつ、この投稿内容で少しでも盛り上がってもらえると嬉しいです!

ご納車された愛車の画像、楽しみにしております♪

書込番号:18521957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2015/02/26 23:56(1年以上前)

ryushokenさん
残念ながら、画像に写っているように、すぐ後ろに壁があって撮影はおろか、覗き込むのが精一杯。後ろ姿はマクロ的にしか見られませんでした。
しかしその事が逆に、リアバンパーをよーく見る契機となったことは、間違いありません♪

ってか、写真無くてすみません♪

書込番号:18522215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2015/02/27 00:01(1年以上前)

ギニュー特選隊さん
ですよね〜♪黒!
カタログも白ですものね!
ならば、是非とも装着された画像を投稿してくださいっ!

書込番号:18522224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2015/02/27 00:44(1年以上前)

柳都さん
予約無しでそれって、奇跡的ですね!
発表後となれば、値引きも多目にしてもらえたかもしれませんね♪

確かにHVは、比較的早いと伺いました。
それでも当方、本社ディーラー1号だそうです。

…納車日、変わらないじゃないですかー!(笑)

書込番号:18522379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2015/02/27 00:51(1年以上前)

シュナカットさん
納車、待ち遠しいですね!
クチコミ、アルハイに負けてられません♪

3月アタマの納車、ホント多いですね!

愛車の画像、心待ちにしております!

書込番号:18522399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


柳都さん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:9件

2015/02/27 08:18(1年以上前)

家電技師21号さん
値引きは本体12万のMOP値引き無し、DOP20%引きで販社で決まってるそうです。
なんでも前モデルの販売実積があり販売枠が多く優位だとか。契約者は数人居ましたがHVは第1号車らしいです。

書込番号:18522842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ryushokenさん
クチコミ投稿数:21件

2015/02/27 21:11(1年以上前)

いえいえ。わざわざお返事頂き有難うございます。納車されましたら(もう直ぐですかね?)是非、後ろ姿を見せてくださいませ。
お待ちしてまっす!!

書込番号:18524787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/28 16:31(1年以上前)

皆さんこんにちは
明日納車予定でしたが当方地域が雨の為、今日これからに変更しました。
柳都さん、すみません。一足お先に行ってきます!

書込番号:18527563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/02/28 17:13(1年以上前)

納車なりましたm(__)m

いやいや、素晴らしいクルマですねぇ〜
プレビューのとこも書きましたのでまた見て下さい (笑

書込番号:18527705

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/28 17:52(1年以上前)

新幹線誕生さん はじめましてこんにちは。

ほんとうにおめでとうございます。
 
エアロも極まってますねぇ〜 かっこいい!!

またレビュー聞かせて下さい。

書込番号:18527852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/28 19:24(1年以上前)

おめでとうございます!
私もZRが納車されて、一週間たって今日洗車しましたが、前と比べると凹凸がない分かなりラクですよ!

書込番号:18528187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/28 19:56(1年以上前)

納車しました!

書込番号:18528306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/28 20:13(1年以上前)

シュナカットさん はじめましてこんばんは。

私が断念したツインムーンルーフが....。
キノコ狩りしてパノラマミックが…。

装備も充実してるようで納車ほんとうにおめでとうございます。
また、レビュ聞かせて下さいませ(^^♪

書込番号:18528385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/28 20:28(1年以上前)

にゃんさんこんばんは
ありがとうございます!
前ヴェルとは全く別物という印象でした。
新しい装備ばかりでまだ手探り状態ですが…。汗

書込番号:18528456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/28 22:02(1年以上前)

新幹線誕生さんこんばんは
納車おめでとうございます!
本当に素晴らしい車ですね。

書込番号:18528856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/28 22:28(1年以上前)

新幹線誕生さま

納車おめでとうございます。
当方もモデリスタエアロキットを検討しており、真正面の写真をいただけませんでしょうか?

書込番号:18528967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


柳都さん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:9件

2015/02/28 22:35(1年以上前)

新幹線誕生さん
納車おめでとうございます。
白のノーマルボディーにモデリスタエアロ、映えますねぇ〜。最高です(°∀°)

シュナカットさん
納車おめでとうございます。
エアロボディーは画像では伝わらない迫力がありますよねぇ〜。
OPもかなり装着しておられると観ました。

明日は当地方も雨マークの予報です。
せっかくの納車日が…(T-T)

書込番号:18528994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


柳都さん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/01 21:09(1年以上前)

今日納車日でした。

書込番号:18532746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/01 21:31(1年以上前)

柳都さん、納車おめでとうございます!!
ホイールは19インチですか?かっこいいですね!
車高はそのままでしょうか。

書込番号:18532848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/01 21:35(1年以上前)

柳都さんこんばんは。
納車おめでとうございます!
メチャメチャ渋く決まってますね〜♪
チョーカッコいいですよ!
やっぱりノーマルと比べて迫力がありますよね。
お互いに楽しい日々がしばらくは続きそうですね(笑)

書込番号:18532872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


柳都さん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/02 00:04(1年以上前)

ちよびひげさん
シュナカットさん
ありがとうございます。
乗り心地と地上高を取ってノーマル車高で19インチにしました。
アドミレーションは人気が無いのか画像アップがありませんので凹んでます。

書込番号:18533642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


髭執事さん
クチコミ投稿数:6件

2015/03/02 00:51(1年以上前)

柳都さん、納車おめでとうございます。
もし宜しければ、ホイールサイズ・タイヤサイズを教えて戴けないでしょうか?
私も3月18日に納車予定なので、参考にさせて戴きたいと思います。
宜しくお願い致します。

書込番号:18533769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2015/03/02 02:56(1年以上前)

柳都さん
納車おめでとうございます!
早々にクレンツェ19inchですか〜♪
素敵です!
4本とも8.5jのインセット38あたりですか?

書込番号:18533921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2015/03/02 03:37(1年以上前)

新幹線誕生さん
シュナカットさん
納車おめでとうございます!

当方、やはり雨の中の納車でした〜
しかし、イイですね!室内だとエンジンかかってるのか判らないくらい静かですし、凸凹道でも何のその♪上手く往なしてるというよりは、ホント拾わないといった方がシックリきます!これなら思いきったインチアップもワルくない!?

ハイブリッド、窓を開けないと、回生している時の音すら聞こえませんね♪
ホント静かでびっくり!高級車に劣りませんよ!

書込番号:18533950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2015/03/02 03:41(1年以上前)

しんむすさん

別スレで使いましたが、
正面画像、いかがでしょうか?

上から過ぎますか?(笑)

書込番号:18533956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/02 06:37(1年以上前)

家電技師21号さん
納車おめでとうございます!
本当に静かでエンジンとモーターの差が分からない位ですよね!内装も高級感たっぷりで最高です!
皆さん迫力ある外装に仕上がってカッコいいです。
私は妻が純正ノーマル派?なのでメッキリングが精一杯でした…。(涙)
今日は朝からコーティングに出すので1日お別れです(笑)
それでは皆さん良いヴェルライフを。ではでは。

書込番号:18534044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


aoshi_zrさん
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:13件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/03/02 08:12(1年以上前)

おはようございます。
ホイール、フロントグリル等変えるだけで印象が違いますね。
凄くカッコいいです!!

書込番号:18534185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


柳都さん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/02 08:20(1年以上前)

髭執事さん
家電技師21号さん
ありがとうございます。

静粛性と予算の関係で妥協しましたが、レオニスLV PBMCの8J+35でブルーアースRV-02 245/45-19です。写真撮られたのでフジのHPに載るかもです。

書込番号:18534206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


髭執事さん
クチコミ投稿数:6件

2015/03/02 09:09(1年以上前)

柳都さん、早速の回答 有難う御座います。
是非参考にさせて戴きます。

書込番号:18534320

ナイスクチコミ!0


柳都さん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/02 18:59(1年以上前)

髭執事さん

どういたしまして。
18日の納車、待ちどおしいですね。

書込番号:18535847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/02 22:21(1年以上前)

家電技師21号さま

遅くなりましたが、納車おめでとうございます!
また、写真ありがとうございます。

説明不足で申し訳ありません。
グリルはノーマルを考えて考えており、新幹線誕生さまの車がマッチしてたので、フロント真正面からお願いした次第でした。

でも、フロントのやや上から写真も初めて拝見しましたので、これはこれでとても参考になります。

昨日ディーラーにいったら、納期が1ヶ月ほど縮まったようで、DOPやら今週末までに決めなければならず、やや焦り気味です、、、

書込番号:18536755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/03 02:20(1年以上前)

家電技師21号さん
柳都さん

はじめまして。

納車おめでとうございます。

みなさん納車からバッチリ極めてカッコイイです。

書込番号:18537576

ナイスクチコミ!0


柳都さん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/03 14:21(1年以上前)

にゃんさん初めまして。
ありがとうございます。

にゃんさんのZRも4月納車予定と言うことで待ちどおしいですね。
1日も早く納車される事を祈っております。

書込番号:18538861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/03/04 15:25(1年以上前)

しんむすさん 他ヴェルファイアHVファンの方

運転するのに必死になってまして、ここを久しぶりに覗いています。
しんむすさん、正面画像遅くなってすいません。
ほんと、これは好みですので一概にどうとかは言えませんが、個人的にはエアロタイプより顔がいい感じになったと思っています (笑

書込番号:18542522

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/05 00:05(1年以上前)

新幹線誕生さま

ありがとうございます!
やはりカッコいいですね。

これから悩みまくります。

書込番号:18544371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/03/05 17:34(1年以上前)

アルミ履き替え前

昨日の納車でした。

標準グリルのモデリスタ仕様です。

早速、ネットで安くポチった18インチのアルミに履き替えました。
チョイと腰に来てますが・・・



書込番号:18546047

ナイスクチコミ!0


孝丸さん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/05 23:15(1年以上前)

みなさん納車おめでとうございます。

新幹線誕生さん画像ありがとうございます。

私も納車待ちで、先日ディーラーに到着しました。
標準タイプのパールでモデリスタなので新幹線誕生さんとほぼ同じになります。
パノラミック選択したのでキノコはないので感じ少し変わるかもしれませんが、めっちゃかっこいいですね。
ますます楽しみになってきました。

書込番号:18547278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/06 16:14(1年以上前)

takutaku1113さん はじめまして。

納車本当におめでとうございます。

モデリスタ 人気ですねぇ〜

私は、エアロタイプにメッキガーニッシュセットをチョイスしてみました。

納車まで1か月くらいでしょうか・・・
待ち時間が有ると色々考えて.... それがまた楽しみの一つです。

書込番号:18549044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/03/07 11:18(1年以上前)

納車時に頂きました、標準ボディーは玉数無く貴重みたい。

前車3.5Zとツーショット

にゃんさん、はじめまして。
有難うございます。

当方、8人乗りの縛りでXグレードしか選択出来なかったので必然的に標準ボディーに
なってしまい、せめて外観だけでもXぽっさを無くすのにモデリスタとアルミは必須でした。

HVに8人乗りエアロボディーが有れば迷いなくエアロボディーを選んでましたよ。

今後はエアロボディーの方がアフターパーツが色々と出てくると思いますので、納車時に
気合入れる事無くゆっくりカスタマイズ出来そうですね。

納車までの時間が一番楽しい様な気がします、あと少しの辛抱ですね。

書込番号:18551641

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,266物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング