『バーニングオーナー様』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『バーニングオーナー様』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信24

お気に入りに追加

解決済
標準

バーニングオーナー様

2015/03/01 06:48(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:742件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

バーニングブラックヴェルファイアをめでたくすでに納車されたオーナー様。みなさんワクワしながら色々な角度や、近くで見たり、はたまた遠くから眺めて見たりすると思うのですが(笑)、実際バーニングとはどのような感じですか?触るとパール系に比べると、ガラスフレークの特徴なのかツルっツルと言う話しも聞きます。洗車もしやすいのでしょうか?バーニングが凄く気になってまして、色々な話しを聞かせて頂けたらありがたいです!!

書込番号:18529871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/01 15:44(1年以上前)

こんにちは、222バーニング3.5ZA-G今日納車となりました。あいにく雨なのですが、ほぼ黒色でほんの少し赤みがかっているかなって程度です。いい色ですよ。

書込番号:18531506 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:742件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/03/01 16:55(1年以上前)

カッコいいですね!!納車おめでとうございます。黒に赤がほんのりですか、いい感じですね!!僕もディーラーで見させて頂いたんですが、夕方だったので完全『黒』でした(笑)。角度によって変化もしますか?

書込番号:18531761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2015/03/01 18:27(1年以上前)

としきよさんのはモデリスタAのフルエアロでしょうか?
凄くカッコいいです!

書込番号:18532127

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/01 19:01(1年以上前)

らぷたぁさん 今日のような雨、曇り空ですとほとんど黒色で角度かえてもあまり変化しないです。普段ヴェルは車庫に入っていて土日くらいしか乗らないのでまた晴天の下での色目を私自身みていません💦よい天気のもとでの写真もまたアップしてみますね♪

yuiyuiさん ありがとうございます。そうです、モデリスタAセット、グリル、あとTRDのボンネットエクステ、フェンダーエクステです。

書込番号:18532260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:742件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/03/01 19:41(1年以上前)

出来る限り黒に近いのが理想なので、逆に嬉しいです!!僕は今まだパールホワイトの10アルファードで、毎週欠かさず洗車をするくらい車が大好きなんですが、バーニングは洗車キズ付きにくいのかなとか、新型ヴェルファイアの洗車はフロントバンパーは大変だコリャとか、想像して楽しんでるので、また色々教えて下さいね。それにしても、3.5Lでフルエアロですか!!凄すぎます!!
うちなら間違いなく離婚か破産です(笑)。

書込番号:18532405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:10件

2015/03/01 20:07(1年以上前)

私もバーニングちゃんです。良い色ですよね。ところで、フロントを変えてますが、プリクラはオプション設定しなかったのですか?

書込番号:18532499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/01 20:31(1年以上前)

F-22らぷたぁさん ありがとうございます。毎週洗車とは本当にお車好きなのですね、わたしも若い頃はらぷたぁさんのようにクルマ磨いてました(笑)もうそのような元気ないのでGSで手洗いしてもらおうと思っています。202ブラックのように洗車キズ目立たないと思いますがきれいなうちは手洗いでね(*^^*)

楽ランマンさん そうなんです!プリクラなどグリルかえることできないオプション装備してません。4WDなのでサンルーフもなしです(泣)

書込番号:18532584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2015/03/04 23:03(1年以上前)

としきよ0610 さん,はじめまして、オフサルです。
私も3.5ZA-G 4WD モデリスタエアロキットAで契約しています。
色はブラックなのですが、カタログには勿論その他にも黒系の色のエアロキットA装着車がないので探しております。
もし宜しければ、お時間のある時に正面、側面、後ろや斜めからの画像をアップしていただけないでしょうか?
スポーツマフラーの音についても3.5の情報がないので教えていただけると助かります。

書込番号:18544118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:14件

2015/03/04 23:57(1年以上前)

としきよ0610さん。初めまして、おくぴーと申します。

自分も、ZA-G モデリスタA、ノーマルグリル、カラー220です。
貴重な3.5の納車報告ですね。私からもお願いさせていただきます。
画像やマフラー音についてのレポート、よろしくお願いします!

書込番号:18544340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/05 09:38(1年以上前)

オフサルさん、おくぴーさんはじめまして、としきよです。
画像の件了解しました、週末にでもアップしたいと思っております。
マフラーサウンドですよね、走行中はほんと静かですね。アクセル踏み込んだとき、車庫に駐車するときなど低音感じることができますね、わかる人はわかるってとこでしょうか(笑)
私はE51からの乗り換えですが、ヴェルファイアいいクルマです!これからも情報交換よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:18545071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:14件

2015/03/05 12:51(1年以上前)

としきよ0610さん。
ありがとうございます。
自分も同じ黒系なのでとても参考になります。
楽しみにお待ちしています(^-^)
音は静かで、でも低音を感じるときもあるということですね。理想通りです。
うるさいのはイヤですが、少しは違いを感じたいので。

E51は自分が初めて好きになったミニバンです(乗れませんでしたが)。これからは同じヴェルファイアですね。よろしくお願いします(^_^)ノ

書込番号:18545490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/08 14:16(1年以上前)

遅くなってすみません。222バーニングです。ほぼ黒色です。フェンダーの隙間が気になりますが乗り心地いいしこのまま乗ります(笑)

書込番号:18556319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


MENSCLUBさん
クチコミ投稿数:85件

2015/03/08 14:39(1年以上前)

こんばんは!
としきよ0610さん、画像拝見させていただきました!
めちゃめちゃカッコいいですね!(^^)!
威圧感と高級感があって、素直にカッコイイと感じます!
私も同じバーニングブラックでモデリスタAキットなので参考になります。プリクラ等の関係でグリルはノーマルですが。
ノーマル車高でもバランス悪くない感じしますね(^^)。私も家族のためにノーマル車高でいこうと考えています。

書込番号:18556400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2015/03/08 16:16(1年以上前)

としきよ0610さん、お忙しい中、画像のアップありがとうございます。
ますますモデリスタエアロキットAで良かったと思いました。あと3週間、ソワソワしながら仕事を頑張ります。
カッコいい〜ですね〜。私もグリル装着したかったです。
プリクラッシュつけても装着できるグリルがいずれ販売される。かもしれませんね。

書込番号:18556686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2015/03/08 20:36(1年以上前)

(*`Д´)ノ!!!カッコよすぎる!
私も誘惑に負けてしまい同じようにモデリスタフルエアロ追加してしまいました…(汗)
オマケに20インチまで(-_-;)
納車されたら画像UPしますね!

書込番号:18557616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ak1188さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/08 22:56(1年以上前)

本日、3月末納車予定のアルファードをキャンセルして、バーニングブラックZG9月納車で契約してきました。
アルファードキャンセルしてまで替えて良かったのかと、不安でしたが、としきよ0610さんの画像拝見して
英断だったと、確認出来ました!

私も洗車傷が気になる方で、歴代の車はみなホワイト系だったのですが、今回のヴェルはセルフリストアリングコート
ということで、思い切ってバーニングブラックにした次第です。
今日ディーラーで確認するのを忘れたのですが、モデリスタのエアロパーツもセルフリストアリングコートが
塗装されているのでしょうか?
また、バーニングブラックの洗車傷などの情報あれば、情報公開して頂ければ幸いです。

皆様、これからよろしくお願いします。

書込番号:18558346

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:14件

2015/03/08 23:09(1年以上前)

としきよ0610さん。こんばんは。
早速の画像のアップ、ありがとうございました!
黒系&モデリスタ、非常にかっこいいですね!この組合せにして良かったです。
自分もオフサルさんと同じで、できることならグリルも変えたかったんですが、
プリクラと同時は不可なので、やむなく諦めました。グリルも交換するとより締まりますね(^^)
画像を拝見してちらっと写っていましたが、大阪ナンバーなんですね。
自分は大阪市内(なにわナンバー)なんですが、大阪府下で3.5の納車もドンドン進んでいって欲しいです!
ありがとうございました!

書込番号:18558410

ナイスクチコミ!3


5746年さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:7件

2015/03/08 23:12(1年以上前)

セルフリストアニングコートはボディだけのはずです。
バンパーなどの樹脂パーツには施されないと思います。
ディーラーにバーニングブラック置いてありますが効果は限りなく無いに等しいと思いますよσ(^◇^;)
用事ある時何度か見てますが毎回洗車傷消えてませんから(^-^;)

書込番号:18558430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/08 23:35(1年以上前)

MENSCLUBさんこんばんは、ノーマル車高違和感ないですか?前車E51までローダウンで家族から非難の嵐だったので(笑)ヴェルからは純正で今はいこうと思っております!

オフサルさん、yuiyui2193さんこんばんは、納車まであともう少しの辛抱ですね。画像up楽しみに待ってます!20インチのホイールいいなあ♪ローダウンなど他スレで見ると心揺れます。

aK1188さんこんばんは、アル3月キャンセルでヴェル9月ですか!それにしてもすごい受注ですね。
私もモデリスタエアロまでセルフリストアリングコートされているのかDで確認していません、DOPとしてCPCダブルGコーティングを施したのですが、それはエアロにも施されてると思います。あと洗車傷つかないように今日手洗い洗車してもらいました!

書込番号:18558525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/08 23:45(1年以上前)

おくぴーさんこんばんわ、なにわナンバーになるのですね!とても親近感わきます!納車になりましたら環状線並走しましょ(笑)

書込番号:18558557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:14件

2015/03/09 16:33(1年以上前)

としきよ0610さん。
ぜひ!(笑)
環状線を併走できるよう、まずは1日も早く納車してもらうことですね。
それまでは、単独走行でお願いします!(笑)

書込番号:18560438

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2015/03/26 14:48(1年以上前)

月曜日にやっと納車になりました!
ZAエディションでサンルーフのみ。
納車後にリア全面一番黒いフィルムを選択して
専門のガラス屋さん貼りました。
黒いアルミはレイズのホムラ2×9です!
20インチ 8.5J+38になります
タイヤサイズは245/35/20になります。
車高調は4月になりそうなので装着したらUPしますね!

書込番号:18617760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/26 15:12(1年以上前)

yuiyuiさん納車おめでとうございます!待ちにまったという感じですか(笑)
私はノーマルで乗ろうと思っていたのですが、若い頃から付き合いのあるタイヤ屋さんに行ったら買わされちゃいました。ワークグノーシス20in-9.5j-+35です。またアップしますね♪

書込番号:18617810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2015/03/26 22:56(1年以上前)

workのグノーシス!!
これまた高価な格好いいアルミを(笑)
画像楽しみにしてますね!
9.5Jなら深リムで超カッコいいですよ!

書込番号:18619220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,843物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング