『1/7発注 ようやく納車目処です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『1/7発注 ようやく納車目処です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信26

お気に入りに追加

標準

1/7発注 ようやく納車目処です

2015/03/30 23:56(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

Xグレード 白、パワースライドドアのみ。
大阪で、4月第2週の納車予定になりました。
1/7発注で今頃には喜んで乗り回してると思っていましたが、納期を要しました。
やはり、増産は皆様の情報通りZとZA
Zなら今からでも4月に間に合うみたいですよ。

書込番号:18633087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
VIVIXjpさん
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:13件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/03/31 00:15(1年以上前)

せっかくの朗報に水を差すようですが、あまりにも遅いです。一体どこのDでしょうか?
ちなみに当方、中央大阪でしたが12月に仮予約してまして仮注文は1月6日で、一ヶ月以上前に納車完了してます。

書込番号:18633160

ナイスクチコミ!2


golgolsさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:63件

2015/03/31 02:20(1年以上前)

きっと、仮予約の僅かな時期の違いでしょうね。

私も、正確な日付は書類を見ないとですが

年明けすぐに仮予約してまだ、納車の連絡すらありませんけど…

ZGですけどね。仮予約の段階から4月中旬でしたしね。

あっ僕も大阪ですよ。

書込番号:18633358

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:14件

2015/03/31 02:44(1年以上前)

こんばんは。
自分も大阪です。
ZA-G、2/4契約(予約なし)で、先週4月中旬〜下旬納車予定の連絡が
ありました(必要資料提出済です)。
当初は5月予定と言われていましたが、若干早くなってくれました。
グレード?オプション?色などの違いでしょうか?

書込番号:18633369

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件

2015/03/31 04:32(1年以上前)

かなりグレード、装備によって納期にバラツキがあるみたいですよ。
中央大阪での割り当てはヴォクシーの実績から増えているみたいですが、Z,ZA(7人乗り)はメーカー側でも初期部品在庫、生産計画において読みが外れたか(ZGが多かった?)それも込みでの早さではないか?と言っていました。

実際、うちのマンション駐車場には二台も納車されていましたが、私のディーラーでは未だに納車実績は5台だそうです。(その二台のステッカーまで見ていませんからどのディーラーかは不明です)
3月末で5台て少なっ!!

まぁ、一日千秋の思いでしたが、決まってしまえば同じ待つのでも気が楽で本当に楽しみになりましたね。よく三ヶ月も待てたと思います。

書込番号:18633410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:13件

2015/03/31 06:41(1年以上前)

スレ主様。おはようございます。
納車遅れですかね。早く納車されるといいですね。
こちらは、予約なしで1月31日契約のZ-Gですが、3月20日に納車されました。
当方はネッツ南海です。

書込番号:18633501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2015/03/31 07:56(1年以上前)

スレ主様

Zグレードなら今からでも4月に間に合うとのことですが大阪のなんというディーラーですか?
私の注文している神戸のディーラーはいまだ4月中に納車できるといってくれません。
注文は2月19日です。神戸のディーラでめどが立たないならスレ主さんのディーラーに話をしてみたいので。

よろしくお願いします。

書込番号:18633662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:7件

2015/03/31 07:56(1年以上前)

スレ主さまはじめまして(^^)
当方はネッツ南海で予約無しの1月31日契約で納車は4月4日になってます。
ちなみにZ7人乗りです。

書込番号:18633664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/31 09:21(1年以上前)

はじめまして。
えっZなら今からでも4月に間に合うのですか?
3月8日Z 4wd 7人をネッツ大阪で契約しましたけど、注文書には6月の記載ですよ。もちろん未だに電話1本ありません。
また前日にネッツ南海での話しでは、5月納期って言われてたんですが。

書込番号:18633834

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2015/03/31 09:50(1年以上前)

初めまして。中央大阪ネタが含まれていたのでチョイ乗りさせて頂きます。私も中央大阪でZ-G(バーニングB・本革・MOPナビ・リアモニ・プリクラ・パノラマ)を仕事始めの1/5に契約、カタログを熟読しながら待つこと3ヶ月。晴れて3/24登録、3/28ディーラー入庫、今週末の納車に向け準備してもらってます。
まだかまだかとイライラもしますが、ワクワク心踊らせ待つ方が良いかと思いますよ。

書込番号:18633901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:7件

2015/03/31 10:00(1年以上前)

たしかに納車までのソワソワワクワク感は購入時にしか味わえないですね(^^)
カタログ見たりサイト見たり楽しみながら待ちましょう(^^;;

書込番号:18633922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:14件

2015/03/31 10:47(1年以上前)

バーニングヴェルさん。こんにちは、おくぴーと申します。

今週末納車なんですね。おめでとうございます。
自分も中央大阪です(^^)/ バーニングヴェルさんに続いてGエディを
納車していただきます(4月後半確定)。
中央大阪の納車実績はわかりませんが、他の情報を聞いていると早いほうだと
感じていますがいかがでしょうか?
待つ期間ですが、納車未定では「早くなるかも?」という期待もしてしまうし、
いつかわからないということでもやもやしますよね。
先の方でも○月メドと言ってもらえるだけでそれまで頑張って待とうと思えるので
ワクワクして待てるのではないでしょうか。
#カタログ・WEB・取扱説明書、何回も読破しました(^^;

書込番号:18634007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/31 12:23(1年以上前)

おくぴーさんこんにちは。
納期が前倒しなったんですか?
羨ましいかぎりですよ(^_-)
うちは相変わらず何の連絡もありません。
やっぱり兵庫より大阪のほうが早かったですね(笑)

書込番号:18634180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:14件

2015/03/31 13:00(1年以上前)

ジェット☆マンさん。こんにちは。
5月予定と言われていたので前倒しと言えば前倒しなのでしょうが、
ふわふわしていた予定にめどが立って、4月後半確定となったんだと
思います。
少しでも早くなったのはもちろん、具体的な納車予定の連絡があったことが
うれしかったです。
ZA-Gスレでも書き込みましたが、Gエディも動き出してる予感はあるので、
契約日の近いジェット☆マンさんももうすぐかも知れませんね。
決戦は毎日(ディーラー定休日を除く)です!

書込番号:18634274

ナイスクチコミ!3


golgolsさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:63件

2015/03/31 13:02(1年以上前)

上記で顔アイコンが泣いておりましたが深い意味は御座いません。
(変更しておりませんでした、誰も気にしてないか?)

で、私はZGなのですが、私より僅かばかり早く契約した人も、遅く契約した人も

納車済or予定とのことで それはそれは 残念ですね〜(笑)

こんなに待ち遠しく、楽しい日々がもう終わったのですね。

強がりはこれぐらいにして、今日電話してみよう(笑)

そもそも、大阪って ネッツありすぎじゃないですか?
5社ぐらいあるし。
僕は、たまたま入ったのがネッツ新大阪でした。
担当も悪い子じゃないし、今更諦めるが。
どなたか、新大阪の情報お持ちじゃないですか?

書込番号:18634277

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2015/03/31 15:54(1年以上前)

おくぴーさん。こんにちは、バーニングヴェルです。
おくぴーさんの口コミ、いつも楽しく拝見してます。4月後半納車確定おめでとうございます。楽しみですね。
ご質問の中央大阪の納車が早い?遅い?については、全国どこでも一緒と信じたい!とさせて頂きます(笑)中途半端ですいません。
仰る通り、確かに○月メドとかあればワクワク感が違いますよね。
ちなみに私の知り合いで私と同時期にNXを契約して、7月〜8月納車と言われ、車買ったのを忘れかけてる的な事を言ってました(笑)

書込番号:18634558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/03/31 19:13(1年以上前)

バーニングヴェルさん因みに予約はいつされましたか?

書込番号:18634994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/03/31 20:17(1年以上前)

カズボンバーさん、こんばんは。
仮予約は……ぶっちゃけ話…
12月中旬に担当営業マンさんから「仮予約しときましたし。」と(笑)
『あっ、ありがとうございます。』と。
そこから財務大臣(嫁)への報告兼交渉開始。
20系ヴェルの下取り金額を盾に何とか成立させました(笑)
蛇足話を失礼しました。

書込番号:18635220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:14件

2015/03/31 22:05(1年以上前)

バーニングヴェルさん。こんばんは。
ありがとうございます。やっとここまで行き着いて、一安心です。
>全国どこでも一緒と信じたい!とさせて頂きます(笑)
ホントそうであれば、誰も何も思わないんですけどね(^^;
7月や8月まで待たないといけないのなら、車を買ったことを忘れそうですね。

自分は20系GDEだったので新型も特別仕様車まで待つつもりでした。
しかし、1/31に20系の点検に行った時展示車を見、そして試乗車に乗り、その格段の
違いに心を奪われてしまいました。さらに現車の下取りも想定以上であったため、
自分の中では買うと決めて、帰って嫁さんに報告・説得を始めました・・・。
「下取りが高いうちがいい!」の一点張りで反対を押し切る形で長期戦を制し(笑)
説得できたのが、2/3の夜中2時でした。そして、2/4の夜ディーラーに行き契約となりました。
当初5月か6月と言われた時は、2/1までに説得がんばって、2/2に契約してたらもっと
早く納車してもらえたんじゃないかとか、色々と悔やんだりしましたね〜。
なんとかGWまでに間に合ってくれましたが、その時はこれほど混乱するとは思ってもみませんでした。
それも、今思えばいい想い出です。どうでも良い話、失礼しました。

書込番号:18635701

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/03/31 22:06(1年以上前)

バーニングヴェルさん返信ありがとうございます。実は私も中央大阪でZG12月の中旬ぐらいの予約で4月19日納車となりました。残念ながら免税とはなりませんが、妥当な納期ですね。
あとは楽しみに納車を待ちたいと思います!

書込番号:18635712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hide1688さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/31 23:31(1年以上前)

スレ主さま、みなさま、こんばんは〜(^^)
いつも楽しく拝見させて頂いております。
ありがとうございます!

3月14日Z-G契約で、当初、8月頃納車予定でしたが、
今日連絡があり、6月中に納車できるとのことでした〜(^。^) ※本革仕様は、秋以降になる可能性があるとのことでした…

ちなみに、ボクは北大阪です。

おくぴーサンと同じく、試乗で心を奪われました〜(^_^;)

現車のGEUも親友が引継いでくれることになり、とても幸せです(^^)

書込番号:18636080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/01 00:24(1年以上前)

何かみなさん続々と納車が決まってますね!
おめでとうございます。
それに対して俺は…まだ何も連絡が…ない…。
アカン、何か涙が出てきました…(笑)
…羨ましぃ〜(T_T)

書込番号:18636274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/04/01 07:08(1年以上前)

皆さん、おはようございます!
やっぱり大阪って強いんですかね?
ここ最近、市内でEL(後ろのエンブレムで判断してます。)を3台みています。
白HV、黒V6 、ダークメタリックV6
全て色が違うので別の方のですよね。
G系(ホイルで判断してます。)は何故か見ませんがグレイッシュ、黒、白、たぶんバーニングHV。すべて2.5を立て続けにみだしてます。
これも何故か全て色が違うので別の方だし。
私のも本契約時に言われていた通りの納期で結局納車されましたし。
11月に仮予約したときから3月と言われておりその通り3月でした。
私の場合、本契約からなら約2ヶ月なので順当です。

書込番号:18636657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


頭物欲さん
クチコミ投稿数:36件

2015/04/01 19:06(1年以上前)

私も中央大阪で年末に予約、2月8日に契約しました。本日メーカーにて完成、11日に納車可能の連絡がディーラーよりありました。
ZG2.5ブラック本革シートではありません。

書込番号:18638205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2015/04/02 20:33(1年以上前)

『納車』スレではありませんが、何件かコメントさせて頂いていたので勝手乍らのご報告です。
週末は雨模様ということなので、本日の納車に切り替えました(笑)
待ちに待って3ヶ月、ようやくの納車です。
子供らも春休みですので、明日は慣らしがてら、家族旅行に行ってきます。
もう少し待ちの方、一足先ですみませんが、もうすぐ訪れる新ヴェル生活を楽しみにして下さい。
(^_^)/~~

書込番号:18641823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件

2015/04/02 20:49(1年以上前)

スイーツパラダイスさん私も先日友人の結婚式で滋賀から和歌山まで行った途中第二京阪道路で門真から来た反対車線を140km位(見た目)で疾走していくELを発見。
おぉー初ELって思いながら目で追っていました。

私はZAエディションで慣らしちゅうなんでゆっくり100km走行でした。
もっとゆっくり見たかった・・・

滋賀では30系アルベルまだまだ走ってないです。

因みに、私は1/13日契約3月初旬納車でした。約1ヶ月早く納車されました

書込番号:18641874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


golgolsさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:63件

2015/04/03 05:40(1年以上前)

>滋賀から和歌山まで行った途中第二京阪道路で門真から来た反対車線を
>140km位(見た目)で疾走していくELを発見。

全くもって どうでも良い話ですが、
先週その辺りで覆面パトに捕まりました。
5年ぶりの違反でした。second carで 捕まりました。

私より後に契約した人もドンドン納車されるなか、
未だ納車予定の連絡すらない。
楽しみすぎて思考が変になってきます。

買い換え予定のない second car の買い換えを考えてみたり。
まだ、納車されてないヴェルの次の買い換えを考えてみたり
スピードアップしてみたり(笑)

早く納車してくれ〜

愚痴 失礼しました。

書込番号:18643198

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:90〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,362物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング